

外猫さん便り・・・10月31日・・2

なんと昨日
NekoMon見て来ました(-^〇^-)」
ってお客様がありました(@_@;)

おそるべしNekoMonパワー

昨日の『ど・こ・だ』は
難しかったです!とのコメント結構いただきました
僕はわかってるのでどうしても
スクロールしてる時点で『そこ』を見ちゃうので
簡単に思えてしまうのかな~~ヽ(*´∀`)ノ
ただ、あんなパターンもOKと分かったのでよかったです(´▽`)

さてさて31日の猫さんの続きです
国府宮神社の田んぼで猫さん撮ったあと
ピピット愛知さの出張が順調に行く様に
国府宮神社にもお参りして来ました(´▽`)
IMG_5390.jpg
すると神社の隅で動く影が・・・
IMG_5391.jpg
いじめないから写真だけ撮らせてね~~~(#^.^#)
(あっいま気づきました!この子三毛がらだから多分女の子だ(´;ω;`)
突っ込まないでね~~)


その後
少し遠回りして最近良く猫さん見かける
スポットに行ってみると・・・
IMG_5423-1.jpg

IMG_5427-1.jpg
この2にゃんが日向ぼっこしてました(-^〇^-)

実はこんな事していたので
出発がギリギリになっちゃいました~~(T▽T)

さあ今日は出会えるかな?( ^ω^)


コメント

やっぱり?∑(`艸´*)
NekoMonパワー、すごいですねぇ~!!!

猫さんはここの神社の主なのかな?
可愛いですねぇ~~(人´З`)
そっかぁ~!!!
三毛猫って基本女の子ですよね^^
言われてみれば、女の子っぽいお顔だわ♡

日向ぼっこ中の猫ちゃん可愛い~♡
写真撮ってて出発がギリギリ・・・
う~ん、猫好きやけん、お仕事よりも猫!!
いいと思う(人´З`)

って、ダメ?( ̄‥ ̄)
  • 2011-11-07 08:07
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> やっぱり?∑(`艸´*)
> NekoMonパワー、すごいですねぇ~!!!

本当ですビックリして上手くお礼言えませんでした(T▽T)
>
> 猫さんはここの神社の主なのかな?
> 可愛いですねぇ~~(人´З`)
> そっかぁ~!!!
> 三毛猫って基本女の子ですよね^^
> 言われてみれば、女の子っぽいお顔だわ♡

ブログに書き込んだでから気がつきました(´▽`)
>
> 日向ぼっこ中の猫ちゃん可愛い~♡

でしょ!最近の猫さんスポlっとなんです(^v^)

> 写真撮ってて出発がギリギリ・・・
> う~ん、猫好きやけん、お仕事よりも猫!!
> いいと思う(人´З`)

おかげで準備しておいたお茶を
忘れました(´;ω;`)
>
> って、ダメ?( ̄‥ ̄)

う~~ん自分ではわからないです(T▽T)
  • 2011-11-07 09:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは^^ コメントはご無沙汰しておりますが、
ブログは拝見してますよ~^^

遅くなりましたが、Neko-mon掲載、おめでとうございます♪
ぱてしぇさんの猫お菓子は、手描きなところがステキ。
型でもないですしね~^^

もうちょい家計に余裕ができたら、ぜひ通販をお願いしたいと思います。
ほ、ほんとごめんねっっ(爆)
  • 2011-11-07 16:11
  • URL
  • elilim #-
  • Edit

Re: elilimさん

> こんにちは^^ コメントはご無沙汰しておりますが、
> ブログは拝見してますよ~^^

ありがとうございます<(_ _)> 
僕もお邪魔していますが
ナカナカコメント出来ずに申し訳ありません(#^.^#)
>
> 遅くなりましたが、Neko-mon掲載、おめでとうございます♪
> ぱてしぇさんの猫お菓子は、手描きなところがステキ。
> 型でもないですしね~^^

ありがとうございます(´▽`)
>
> もうちょい家計に余裕ができたら、ぜひ通販をお願いしたいと思います。
> ほ、ほんとごめんねっっ(爆)

お待ちしてますよ~~~(^v^)
福ちゃんは良かったですね(^v^)
ほまれちゃんは早く良くなるといいですね(-^〇^-)
  • 2011-11-07 16:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

NekoMonパワーすごいですね^^
私も今日帰りにかってきました^^
見るのが楽しみです^^

また、たくさんの猫ちゃん達に会えましたね^^
みんなかわいい^^

  • 2011-11-07 17:23
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> NekoMonパワーすごいですね^^
> 私も今日帰りにかってきました^^
> 見るのが楽しみです^^

猫さんの写真イッパイなので
見てるだけでも幸せですよ(´▽`)
>
> また、たくさんの猫ちゃん達に会えましたね^^
> みんなかわいい^^

かわいいですよね~~~(´▽`)
  • 2011-11-07 17:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫ちゃんたちかわいいですね。
見かけるとつい声をかけてしまいますが
ぱてしぇさんはどうですか?

雑誌、福岡は明日じゃないと店頭に並ばないそうな・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どんだけ~~~
  • 2011-11-07 18:41
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

流石NekoMon!!
雑誌を見て行ける所に有ったら
行きたくなっちゃいますよね♪♪♪

境内に猫ちゃん!!
何かご利益有りそう(〃▽〃)
姿勢を低くして、可愛い♪

猫ちゃんを見かけると
つい時間を忘れちゃうんですよね(><;)
  • 2011-11-07 19:26
  • URL
  • うみ #-
  • Edit

NekoMonパワー!さすがぁ~っ(≧з≦)ノ
こうやって、ファンがいっぱい増えると嬉しい
ですね~♪
そして、ブログにも遊びにきてくれて輪が広がる
といいなぁ~!!!

国府宮神社の猫ちゃん、貫禄ありますね!
ホント、猫神さまみたい☆
  • 2011-11-07 20:42
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-07 21:07
  • #
  • Edit

さすがNekoMonパワー!

三毛さん、もしかしたら幻の♂かもしれませんよ~。
大事にしたらご利益があるかも(笑)
  • 2011-11-07 22:19
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

雑誌に載ると効果絶大ですよね~
この調子でお客様も増えそうですね。
どの外猫さんも、いいお顔をしてる!!!
  • 2011-11-07 22:37
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫ちゃんたちかわいいですね。
> 見かけるとつい声をかけてしまいますが
> ぱてしぇさんはどうですか?

僕もニャーニャー言いながら撮っていますよ(´▽`)
>
> 雑誌、福岡は明日じゃないと店頭に並ばないそうな・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> どんだけ~~~

え~~っそうなんですか!(@_@;)
  • 2011-11-08 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 流石NekoMon!!
> 雑誌を見て行ける所に有ったら
> 行きたくなっちゃいますよね♪♪♪

そうだと嬉しいですね(´▽`)
>
> 境内に猫ちゃん!!
> 何かご利益有りそう(〃▽〃)
> 姿勢を低くして、可愛い♪

ですよね~~(#^.^#)
>
> 猫ちゃんを見かけると
> つい時間を忘れちゃうんですよね(><;)

本当です(´▽`)
  • 2011-11-08 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> NekoMonパワー!さすがぁ~っ(≧з≦)ノ
> こうやって、ファンがいっぱい増えると嬉しい
> ですね~♪
> そして、ブログにも遊びにきてくれて輪が広がる
> といいなぁ~!!!

そうなると嬉しいですね(^^♪
>
> 国府宮神社の猫ちゃん、貫禄ありますね!
> ホント、猫神さまみたい☆

バチ当たらないように大切にしないと
いけませんね(-^〇^-)

  • 2011-11-08 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: mamalu さん

> さすがNekoMonパワー!

本当に凄いですね(-^〇^-)
>
> 三毛さん、もしかしたら幻の♂かもしれませんよ~。
> 大事にしたらご利益があるかも(笑)

あっそうか!それは大切にしないと(´▽`)
  • 2011-11-08 05:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 雑誌に載ると効果絶大ですよね~
> この調子でお客様も増えそうですね。

そうだと嬉しいですね(^^♪

> どの外猫さんも、いいお顔をしてる!!!

ですよね~~(-^〇^-)
  • 2011-11-08 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

