

直して~~~(*´∀`*)

SoftBankホークス日本一おめでとうございます(-^〇^-)

中日ドラゴンズも頑張りましたが
ホークスヤッパリ強かったですね(*´∀`*)
7試合も楽しませていただけて
ホークスもドラゴンズもありがとうございました<(_ _)> 


やっちゃいました
1月位前から業者さんに
「FAXの文字が切れてて読めない所があるよ!」
と言われていたんです
でも「まっわかるだろ!」
と直さずいたら
フルーツ屋さんが来ない(T▽T)
TELしたら
「FAXの曜日が切れてて明日だと思った(@_@。」
と言われて大慌てY(>_<、)Y
(確かにいつもと違う曜日に発注出したんです(T▽T)
何とかフルーツ集めてもらって事なきだったんですが・・・

早速コピーしてみると・・・
IMG_5596.jpg
(下が原本です)

急いで「ライトハウスさん」に連絡して
部品を取り寄せてもらいました
IMG_5593.jpg
何枚も説明書みて結構難しそう
IMG_5598.jpg
何とか取り外して交換こうかん!
IMG_5600.jpg
無事修理終わりました(-^〇^-)

コピーしてみると
IMG_5601.jpg
(今度は上が原本です)
よかった!よかった(*´∀`*)
来週からはチャント発注できるぞヽ(*´∀`)ノ

IMG_5293.jpg
スミマセン次回からは気を付けます(´;ω;`)

コメント

あらららら~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

FAX、肝心なところが消えちゃってたのですねぇ~っ
ケーキ屋さんにフルーツなかったら大変!!
無事、なんとかなってよかったです( -`Д´-;A)

そういうのって、直せるものなのですね?
きっと私だったら買い替えてたかも?

もう今後は安心して発注出来ますね(人´З`)
直ってよかったよかった^^♪

猫さんにツッコミ入れられちゃったかぁ~(;´Д`)ノ
そうよ~、猫さんの言う通りよ~~!!!
言われた時に直さないから~!!!
と、一緒になって言ってみる( ̄‥ ̄)
  • 2011-11-21 06:15
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

こんなに、大きな範囲で文字消えしてるって思わないですよねぇ(^_^;)
無事にフルーツが、届いて本当に良かったですよね!!

猫ちゃんのツッコミ
手厳しいですなぁー。
でも、そのお顔は、めーっちゃ可愛い(〃▽〃)/
  • 2011-11-21 07:06
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: norori*さん

> あらららら~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
>
> FAX、肝心なところが消えちゃってたのですねぇ~っ
> ケーキ屋さんにフルーツなかったら大変!!
> 無事、なんとかなってよかったです( -`Д´-;A)

前日思ったよりデコレーションケーキがでて
イチゴが少なくなったんですよね(^^ゞ
>
> そういうのって、直せるものなのですね?
> きっと私だったら買い替えてたかも?
>
> もう今後は安心して発注出来ますね(人´З`)
> 直ってよかったよかった^^♪

電気屋さんで買うと相談しやすいですよ
大手だと修理出来るか調べるだけで
お金取られたりしますからね!
でも買う時は大手の方が断然安いので
考え所ではありますね(#^.^#)
>
> 猫さんにツッコミ入れられちゃったかぁ~(;´Д`)ノ
> そうよ~、猫さんの言う通りよ~~!!!
> 言われた時に直さないから~!!!
> と、一緒になって言ってみる( ̄‥ ̄)

そうですね(-_-;)
最近デジカメも調子悪いので・・・・(T▽T)
  • 2011-11-21 08:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> こんなに、大きな範囲で文字消えしてるって思わないですよねぇ(^_^;)
> 無事にフルーツが、届いて本当に良かったですよね!!

本当です。前日思ったよりデコレーションケーキが出て
イチゴが少なくなっていたんですよ(^^ゞ
>
> 猫ちゃんのツッコミ
> 手厳しいですなぁー。
> でも、そのお顔は、めーっちゃ可愛い(〃▽〃)/

気を付けますね(#^.^#)
  • 2011-11-21 08:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

確かに、肝心なところが消えていたら、困っちゃいますねェ~
直ってよかった^^

最後の猫ちゃんず。
本当にそう言ってるみたい~^^
左かわの猫ちゃんが、特に良い表情♪

そうにゃそうにゃ~!
  • 2011-11-21 17:54
  • URL
  • tino #-
  • Edit

FAXなおってよかったですね。
猫ちゃん達につっこみいれられちゃいましたね~
発泡スチロールの箱やっぱりあたたかいのかな?
保温効果?
  • 2011-11-21 18:19
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

だましだまし使ってて、急いで修理しなきゃ
いけなくなる・・・我が家ではよくあります。(T△T)
部品代より訪問と技術費用のほうが高いんです
よね~。
猫ちゃんの言ってること、よ~~くわかります。
o(- -;*)ゞ
  • 2011-11-21 20:04
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

猫ちゃんたちのツッコミ! 私も胸がズキンと
痛むわぁ~っ=3
分かっていたも、ついつい放置しちゃうんですよね~!

でも、無事に解決してよかった!よかった!!!

昨日、今日と寒くなってきたから、早速、発泡スチロール
の箱に入ってますね♪
これが、もっと寒くなってくると、もっとニャンズの数、
増えるかな???
  • 2011-11-21 20:39
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

すごい!
分解して部品交換ですかー!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
私なら、ますます壊しちゃいますよ~!

でも、これで安心です。
フルーツは絶対必要ですもんね!

発泡スチロールに2にゃん
ますます縁が削れてないですかー?(^^ゞ

↓わかりましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初、車の下とか一生懸命見てました。
  • 2011-11-21 21:30
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: tinoさん

> 確かに、肝心なところが消えていたら、困っちゃいますねェ~
> 直ってよかった^^

本当によかったです(#^.^#)
>
> 最後の猫ちゃんず。
> 本当にそう言ってるみたい~^^
> 左かわの猫ちゃんが、特に良い表情♪

そう見えますか(-^〇^-)
>
> そうにゃそうにゃ~!

気を付けますね(*´∀`*)
  • 2011-11-22 06:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> FAXなおってよかったですね。

本当によかったです(*´∀`*)

> 猫ちゃん達につっこみいれられちゃいましたね~
> 発泡スチロールの箱やっぱりあたたかいのかな?
> 保温効果?

この時期入っている所よく見ます
風が入って来ないので暖かいんでしょうね(^v^)
  • 2011-11-22 06:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> だましだまし使ってて、急いで修理しなきゃ
> いけなくなる・・・我が家ではよくあります。(T△T)
> 部品代より訪問と技術費用のほうが高いんです
> よね~。

まだ請求書が来てないので怖いな~~(#^.^#)

> 猫ちゃんの言ってること、よ~~くわかります。
> o(- -;*)ゞ

お互いに気を付けましょうね(-^〇^-)
  • 2011-11-22 06:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 猫ちゃんたちのツッコミ! 私も胸がズキンと
> 痛むわぁ~っ=3
> 分かっていたも、ついつい放置しちゃうんですよね~!

そうですよね(#^.^#)
>
> でも、無事に解決してよかった!よかった!!!

本当です(*´∀`*)
>
> 昨日、今日と寒くなってきたから、早速、発泡スチロール
> の箱に入ってますね♪
> これが、もっと寒くなってくると、もっとニャンズの数、
> 増えるかな???

どうでしょう大きさかすると
2ニャン位でイッパイかな(^^♪
  • 2011-11-22 06:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

