

外猫さん便り・・・12月4日

昨日の朝スーパー行く途中でいつもの
猫さんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
初めはフェンスの上の黒猫さんしか
気がつかなかったんですが
下にシャム風さんも居ました(^v^)
IMG_5724.jpg
黒さんズームしてみると
IMG_5725.jpg
あれ!下のシャムさん気にしてる?
IMG_5726.jpg
カメラを下に向けると・・・
シャムさんがフェンスの外に出てきました(#^.^#)
IMG_5727.jpg
そうそうこっちにおいで・・・・
IMG_5728.jpg
おっ!モデルウォークで・・・
ハイ!ポーーーーーズ!(-^〇^-)/
IMG_5729.jpg
えっ(・◇・i)こっち見てくれないんだ(T▽T)
笑顔撮りたかったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚
モデルさんの気持ちは分らないよ~~~(T▽T)


コメント

(ノω`*)アヒャヒャ

シャム猫さん、カメラに気づき、写りやすい場所に移動!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
サービスいいねぇ~~♡
でも、なんでもこ~向くん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
せっかくフェンスのこっちに来たのに!!
ちゃんとこっち向いた姿勢なのに、お顔だけもこ~向けとる!!(・∀・;)

さては、、、恥ずかしいのかなぁ~?ゞ(>ε< )
照れてないで、こっち向きにゃ~♡
  • 2011-12-05 07:39
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> (ノω`*)アヒャヒャ
>
> シャム猫さん、カメラに気づき、写りやすい場所に移動!!!
> '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
> サービスいいねぇ~~♡
> でも、なんでもこ~向くん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> せっかくフェンスのこっちに来たのに!!
> ちゃんとこっち向いた姿勢なのに、お顔だけもこ~向けとる!!(・∀・;)

あの後、毛づくろい始めてこっち見てくれないんですよね(T▽T)
>
> さては、、、恥ずかしいのかなぁ~?ゞ(>ε< )
> 照れてないで、こっち向きにゃ~♡

そうか、恥ずかしがりやか!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-12-05 07:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

シャム猫さんのモデルウォーク、可愛い~♡
サービスしてくれましたね。しかし、外猫さんの数 多いですね。にゃん匹くらいいるのかなぁ?
  • 2011-12-05 13:59
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

おぉっ
シャム猫さん、サービスですか~^^
正面より、横顔で格好よく撮ってほしかったのかな?

↓昨日の猫さん
見つけられましたよ!
  • 2011-12-05 14:21
  • URL
  • tino #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> シャム猫さんのモデルウォーク、可愛い~♡

でしょ~~~(#^.^#)

> サービスしてくれましたね。しかし、外猫さんの数 多いですね。にゃん匹くらいいるのかなぁ?

結構広範囲に撮ってるのでどれくらいいるのかな~~(-^〇^-)
  • 2011-12-05 17:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、おひさしぶりです~!
しゃむ柄ってやっぱキレイだな~♪
私、小さい頃初めて一緒に暮らしたねこさんが、
シャム柄なんです^^"
↓最近の「どこだ?」シリーズ、
むずかしいっすよ~@@!
  • 2011-12-05 19:36
  • URL
  • まや #UTbM5nzI
  • Edit

わぁぁ~ヽ(´з`)ノ
綺麗なシャムちゃんですね~♪
さすが、美ネコちゃん!!! ポーズにはこだわり
があるんですね!

冬毛がふわふわで気持ちよさそう~☆
  • 2011-12-05 20:00
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

\(^▽^)/シャム猫さんなかなかやりますね。
猫の気ままなところ、らしくて好きです。(*^-^)
可愛らしいにゃ~。
  • 2011-12-05 20:51
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんわ~!
今日は祖父江町のイチョウを見に行ってきましたよ。
イチョウを見に行ったら「えてるにゅうぱてしえ」さんに寄ろうと決めてました。
でもでも、定休日でしたねぇ・・・
今日しか行けなかったから仕方ないです。
来年こそは・・・!
稲沢市は遠かったです。(ToT)/~~~
ああ、猫さんケーキ食べたかったです。
  • 2011-12-05 22:13
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

シャム猫さん、ステキ~!
撮られ慣れてますね。
きっと猫界のトップモデルさんですね~。
  • 2011-12-05 22:31
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

あれ?
シャムちゃん野良なの???
  • 2011-12-05 23:13
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: まやさん

> ぱてしぇさん、おひさしぶりです~!

お久しぶりです!元気でしたか?

> しゃむ柄ってやっぱキレイだな~♪
> 私、小さい頃初めて一緒に暮らしたねこさんが、
> シャム柄なんです^^"

シャム柄いいですね(-^〇^-)

> ↓最近の「どこだ?」シリーズ、
> むずかしいっすよ~@@!

スミマセン、なかなかいいポイントないんですよね(T▽T)

  • 2011-12-06 05:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> わぁぁ~ヽ(´з`)ノ
> 綺麗なシャムちゃんですね~♪
> さすが、美ネコちゃん!!! ポーズにはこだわり
> があるんですね!

キット自分なりのこだわりの角度が
あるんでしょうね(#^.^#)
>
> 冬毛がふわふわで気持ちよさそう~☆

ナデナデしたくなりますよね(^^♪
  • 2011-12-06 05:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> \(^▽^)/シャム猫さんなかなかやりますね。
> 猫の気ままなところ、らしくて好きです。(*^-^)
> 可愛らしいにゃ~。

え~~っせっかくカメラ構えて待ってたのに~~(´;ω;`)
  • 2011-12-06 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: なっつばーさん

> こんばんわ~!
> 今日は祖父江町のイチョウを見に行ってきましたよ。
> イチョウを見に行ったら「えてるにゅうぱてしえ」さんに寄ろうと決めてました。
> でもでも、定休日でしたねぇ・・・

えっ!そうなんですか?
6時頃までお店にいたので電話していただければ・・・

> 今日しか行けなかったから仕方ないです。
> 来年こそは・・・!

お待ちしてますよ~~(^^♪

> 稲沢市は遠かったです。(ToT)/~~~
> ああ、猫さんケーキ食べたかったです。

スミマセン僕も残念です(T▽T)
  • 2011-12-06 06:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: mamalu さん

> シャム猫さん、ステキ~!
> 撮られ慣れてますね。
> きっと猫界のトップモデルさんですね~。

僕もそうだとおもいますよ~~(^^♪
  • 2011-12-06 06:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> あれ?
> シャムちゃん野良なの???

柵の向こうの家の玄関前によくいるので
そこの子か餌やりさんだと思います(^v^)
  • 2011-12-06 06:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: tinoさん

> おぉっ
> シャム猫さん、サービスですか~^^
> 正面より、横顔で格好よく撮ってほしかったのかな?

自信があったのが横顔だったんでしょうね(^^♪
>
> ↓昨日の猫さん
> 見つけられましたよ!

おおっ凄~~い(^v^)
  • 2011-12-06 08:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

