

外猫さん便り・・・12月5日

昨日はとうとうデジカメが
動かなくなり古いデジカメでの
撮影になりました(T▽T)
なかなかズームしても大きくならない(古いのでズーム倍率が小さいんですよね)
ので苦労しました゚(゚´Д`゚)゚
だって近づくと逃げちゃうんですもん(´;ω;`)

そんな中先週の公園で・・・
IMG_0590.jpg
上に何かあるのかな?
IMG_0596.jpg
こちらは上手く視線外すんだよな~~~(*´∀`*)


お昼から買い物に行く途中には
この子に初めて会いました(#^.^#)
IMG_0600.jpg


逃げないで逃げないでと声かけながら近づき
IMG_0601.jpg
何とか正面からパチリ
この後少し移動したら
ヤッパリ逃げられました(T▽T)


コメント

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ついにデジカメ動かなくなっちゃいましたかぁ~(汗
どうするの?
買い替え?修理?
今、色んな機能の付いたデジカメ出てますよね^^♪

1枚目、きっとこの猫さんは木に登るつもりかも?

ちょ!!
逃げないでって言いながら近づけば本当に逃げずにカメラ目線?
すげぇ~ですねぇ~(*´ー`*)
あ、でも結局に逃げられたか・・・( -`Д´-;A)
  • 2011-12-06 06:58
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

Re: norori*さん

> あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> ついにデジカメ動かなくなっちゃいましたかぁ~(汗
> どうするの?
> 買い替え?修理?
> 今、色んな機能の付いたデジカメ出てますよね^^♪

どうしましょう(T▽T)
>
> 1枚目、きっとこの猫さんは木に登るつもりかも?

あの後木の後を通って向こうに行っちゃいました(#^.^#)
>
> ちょ!!
> 逃げないでって言いながら近づけば本当に逃げずにカメラ目線?
> すげぇ~ですねぇ~(*´ー`*)
> あ、でも結局に逃げられたか・・・( -`Д´-;A)

そうですよ~~(-^〇^-)
逃げられるまでが勝負です(゚∀゚)b
  • 2011-12-06 08:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

最後の猫さん、
最終的には逃げちゃったものの
どちらの写真も決まってますね~♪

キリリッとしてカッコいいです^^!
  • 2011-12-06 13:24
  • URL
  • tino #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-06 16:18
  • #
  • Edit

ぱてしぇさんの気持ちにこたえてくれた猫ちゃん・・
ポーズも決まってますね。(*'ー'*)

  • 2011-12-06 18:46
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

デジカメ、危機ですね(ノω`*)
今なら、年末に向けてお買い得なカメラがいっぱい
あるかも!!!(名駅にヤ〇ダもできたしねっ♪)

白黒のネコちゃん、ちょっと犬っぽいお顔ですね=3
今度、会ったら逃げないでくれるといいですね☆
  • 2011-12-06 18:51
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: tinoさん

> 最後の猫さん、
> 最終的には逃げちゃったものの
> どちらの写真も決まってますね~♪
>
> キリリッとしてカッコいいです^^!

初めて会った子なのでまた会えるといいなヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-12-06 19:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> ぱてしぇさんの気持ちにこたえてくれた猫ちゃん・・
> ポーズも決まってますね。(*'ー'*)

動かないでね!動かないでね!って念じながら撮りましたから(#^.^#)
  • 2011-12-06 19:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> デジカメ、危機ですね(ノω`*)
> 今なら、年末に向けてお買い得なカメラがいっぱい
> あるかも!!!(名駅にヤ〇ダもできたしねっ♪)

ああっそういえば大きいのが出来ましたね(#^.^#)
>
> 白黒のネコちゃん、ちょっと犬っぽいお顔ですね=3
> 今度、会ったら逃げないでくれるといいですね☆

本当ですまた会えるかな!(*´∀`*)
  • 2011-12-06 19:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ご無沙汰してしまってすみません(><;)

私も最近、デジカメの調子が悪くて(^^;)数枚撮っただけで充電が切れそうになるんですよね。やっぱりもうダメかな~と思ってるところです。
野原にいるネコちゃん、なんだか野生っぽくてきりっとしてますね(^^)
  • 2011-12-06 20:16
  • URL
  • AKI #-
  • Edit

使い慣れたデジカメが、調子悪いと
どうもナイスタイミングで写せなくなっちゃいますよね><;

丁度、年末商戦かぁ・・・(^皿^;)ニシシ

初めての子
逃げずに撮らせてくれるなんて凄いです(☆ー☆)/
凛々しいお顔♪
  • 2011-12-06 20:21
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: AKIさん

> ご無沙汰してしまってすみません(><;)

AKIさんhahako展は盛況だったようで
よかったですね(-^〇^-)
>
> 私も最近、デジカメの調子が悪くて(^^;)数枚撮っただけで充電が切れそうになるんですよね。やっぱりもうダメかな~と思ってるところです。
> 野原にいるネコちゃん、なんだか野生っぽくてきりっとしてますね(^^)


強そうですよね~~(^^♪
  • 2011-12-06 20:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 使い慣れたデジカメが、調子悪いと
> どうもナイスタイミングで写せなくなっちゃいますよね><;

いつもオートで決して使いこなしていなかったんですけどね(#^.^#)
>
> 丁度、年末商戦かぁ・・・(^皿^;)ニシシ
>
> 初めての子
> 逃げずに撮らせてくれるなんて凄いです(☆ー☆)/
> 凛々しいお顔♪

一生懸命逃げないで!動かないでね!ってお願いしましたからヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-12-06 20:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

デジカメのズームって
猫撮影には結構大事ですよねー。

次に伺うときは
是非とも美味しいご飯屋さん行きましょう★
(*^o^*)
  • 2011-12-06 21:43
  • URL
  • くー #-
  • Edit

デジカメ動かなくなっちゃいましたかぁΣ(゚Д゚;)アラマッ
最近のパソコンやらカメラやら進化が早いので
少し前のでも全然違う感じがしますよね!
うちも前使っていたカメラだと、
重い…ブレる…ってなりそうです((;゚Д゚)

でも、さすがぱてしぇさん!
ちゃんと猫ちゃんに近づいて撮っちゃってるじゃないですか~!
最後の猫ちゃん、
「大丈夫か?ちゃんと撮ったか?」って言ってそうですよ。
  • 2011-12-06 22:45
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

えてるにゅうさんのところには本当にたくさんの外猫ちゃんが
いるのですね~。しかも明るい内からこんなに!
うちの近所では見かけないんですよね~
  • 2011-12-06 23:39
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: くーさん

> デジカメのズームって
> 猫撮影には結構大事ですよねー。

本当にそうですよね(#^.^#)
>
> 次に伺うときは
> 是非とも美味しいご飯屋さん行きましょう★
> (*^o^*)

は~~~い是非ぜひ(^^♪
  • 2011-12-07 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> デジカメ動かなくなっちゃいましたかぁΣ(゚Д゚;)アラマッ
> 最近のパソコンやらカメラやら進化が早いので
> 少し前のでも全然違う感じがしますよね!
> うちも前使っていたカメラだと、
> 重い…ブレる…ってなりそうです((;゚Д゚)

本当にそうですよね(#^.^#)
>
> でも、さすがぱてしぇさん!
> ちゃんと猫ちゃんに近づいて撮っちゃってるじゃないですか~!
> 最後の猫ちゃん、
> 「大丈夫か?ちゃんと撮ったか?」って言ってそうですよ。

あっ!そうか!それを確認したので動いたんですね(*´∀`*)
  • 2011-12-07 05:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> えてるにゅうさんのところには本当にたくさんの外猫ちゃんが
> いるのですね~。しかも明るい内からこんなに!
> うちの近所では見かけないんですよね~

この辺は田舎ですからね~~(-^〇^-)

  • 2011-12-07 05:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

