

こんなに静かに・・・♪

昨日の稲沢は夕方5時頃から
雪が降ったり止んだり繰り返していました
そして7時頃からヒラヒラと
雪が降り続けていまいたが
僕が帰る9時頃には
ほとんど降っていませんでした

雪降る夜はこの曲を思い出します
映画二百三高地の挿入歌だったんですよね!

昨夜はこんなふうに降り積もることもなく
田畑や車がうっすらと白くなる程度でした
でも今朝はとても冷たい朝です
手袋していても指先が凍りそうでした(#^.^#)

IMG_5747.jpg
でも雪の時は屋根のしたに避難してね(#^.^#)


コメント

来週も寒いみたいですね。
こちらはインフルエンザが流行ってます。
ぱてしぇさんも気をつけてください。

猫ちゃんも団子になるとあったかくて
いいですね。いいベッドみつけてます。(*^-^)

  • 2012-01-27 22:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんは。こんな寒い日は外猫さんたちは何処で暖をとっているのか?きになりすね。私も近くのノラちゃんを見つけたときには 大丈夫だったのねってほっとします。

今日のテレビでインフルエンザは中部地方(特に静岡県)に多いと知りました。ぱてしぇさん、気を付けてくださいね。
  • 2012-01-27 22:48
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

ホント寒いですよね~!
以前でてた発泡スチロールベッド、猫ちゃんたちに
好評ですね!
仲良く温まってね~☆
  • 2012-01-27 23:40
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 来週も寒いみたいですね。
> こちらはインフルエンザが流行ってます。
> ぱてしぇさんも気をつけてください。

ありがとうございます
turukunさんも気を付けてくださいね(*´∀`*)
>
> 猫ちゃんも団子になるとあったかくて
> いいですね。いいベッドみつけてます。(*^-^)

僕も一緒に入りたいです(#^.^#)

  • 2012-01-28 05:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。こんな寒い日は外猫さんたちは何処で暖をとっているのか?きになりすね。私も近くのノラちゃんを見つけたときには 大丈夫だったのねってほっとします。

僕も何日も見ないと心配です(´;ω;`)
>
> 今日のテレビでインフルエンザは中部地方(特に静岡県)に多いと知りました。ぱてしぇさん、気を付けてくださいね。

は~~いありがとうございます(#^.^#)
三色団子さんも気を付けてヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-01-28 05:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ホント寒いですよね~!
> 以前でてた発泡スチロールベッド、猫ちゃんたちに
> 好評ですね!
> 仲良く温まってね~☆

寒いと仲良くひっ付いていて
可愛いですよね(-^〇^-)
  • 2012-01-28 05:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

