

見つけたど~~(´▽`)

10日くらい前に買いに来ていただいた
お客様が帰り際に
「ケーキをブログに載せてもいいですか?」
と聞かれ
「どうぞ!どうぞ!」
と答えたんですが
ブログ名聞くの忘れました(´;ω;`)
『まっ検索すれば見つかるだろ!』
と気がついた時に検索していたんですが
昨日やっと見つかりました(´▽`)
名古屋猫だがねさん
余りブログを書かれないようですが
福島の犬猫の事や里親さん探しをされている方のようです
少しさかのぼって読ませていただきましたが
お家に猫さん沢山いらっしゃるようなので
もっとイロイロにゃんこLifeをUPして欲しいです(#^.^#)

IMG_5941.jpg

IMG_5940.jpg
それでは隠れた事にならないよ!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

名古屋猫だがねさんのブログ拝見しました。
ケーキの顔がかわいいなぁ・・と改めて
思いました。(=^. .^=)ミャー
食べたい・・でも、いざ目の前にすると
かわいすぎて食べれないかも(^▽^;)
  • 2012-01-28 09:49
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 名古屋猫だがねさんのブログ拝見しました。
> ケーキの顔がかわいいなぁ・・と改めて
> 思いました。(=^. .^=)ミャー
> 食べたい・・でも、いざ目の前にすると
> かわいすぎて食べれないかも(^▽^;)

いや~~食べて供養しないと(´▽`)
  • 2012-01-28 12:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ご紹介ありがとうございます

お恥ずかしいブログでスミマセン…。ブログの更新頑張りま~す。ちなみにうちの猫密度は「8にゃん」です!
  • 2012-01-28 18:49
  • URL
  • 名古屋猫だがねの人 #-
  • Edit

Re: 名古屋猫だがねの人さん

> お恥ずかしいブログでスミマセン…。ブログの更新頑張りま~す。ちなみにうちの猫密度は「8にゃん」です!

そんな事ないですよ~~(-^〇^-)
え~~っ8にゃんもいるんですか?
今度ケーキ持って遊びに行っていいですか?(´▽`)
「えっ(・◇・)ヤッパリだめですか(T▽T)」
それではブログ楽しみにしていますね(#^.^#)
  • 2012-01-28 20:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

またまた猫友さんの輪ですね♪
名古屋猫だがねさん、ワタシもブログ、
見に行ってきま~す(≧з≦)ノ
  • 2012-01-28 21:58
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おひょー★
またまた、猫ちゃんが招いてくれて
輪が、つながりましたね♪

名古屋だがねさんのブログに遊びに行って来ました♪
(*^_^*)ワーイ♪
  • 2012-01-28 22:54
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-28 23:12
  • #
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> またまた猫友さんの輪ですね♪
> 名古屋猫だがねさん、ワタシもブログ、
> 見に行ってきま~す(≧з≦)ノ

8ニャンも一緒に暮らしてるそうなので
日々の猫さんの事知りたいですよね(-^〇^-)
  • 2012-01-29 05:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> おひょー★
> またまた、猫ちゃんが招いてくれて
> 輪が、つながりましたね♪
>
> 名古屋だがねさんのブログに遊びに行って来ました♪
> (*^_^*)ワーイ♪

8ニャンも一緒に暮らしてるそうなので
猫さんLife知りたいですよね~~(-^〇^-)
  • 2012-01-29 05:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 鍵コメさん

写真楽しみに待っていますね~~(´▽`)
  • 2012-01-29 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

