

外猫さん便り・・・1月30日+おまけ

日曜日の夜帰るときに
ちょうど明かりの下に猫さんが・・・
IMG_6022.jpg
この近くにエサヤリさんが夜ご飯を
持ってきているようです
その方を待っているのかな?

この後直ぐエサヤリさんらしき方が
いらしたのですが
「時間間違えた~~」
と戻られたのでご飯を取りにいったのかも
他の猫さんも出てきてその方の後ついて行ったしヽ(*´∀`)ノ

そして昨日
IMG_6026.jpg
この子に会いました!
最近よく猫さんがいる辺りで見かけましたが
多分初見です~~~( ^∀^)
綺麗なお顔してるので飼い猫さんかな?
でもダンディなお顔ですよね(´▽`)
イギリス紳士みたい(*´∀`*)

今日は月末ですがこちらの方は夕方から
雪が降るかも・・・
雪降ったらおちょぼさんは中止かな(´;ω;`)

コメント

白い猫さんを見ると先代さんを思いだし
ます。かわいいですね。
 
白黒さん、ちょび髭がいいですね~(*^-^)
  • 2012-01-31 18:33
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 白い猫さんを見ると先代さんを思いだし
> ます。かわいいですね。

白猫さんもいらしたんですね!
>  
> 白黒さん、ちょび髭がいいですね~(*^-^)

でしょ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-01-31 20:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

明かりの下の猫ちゃん、可愛い♪
なんだか出逢った頃のにこのこと、
思い出しちゃいました(シロ猫じゃないけど)
  • 2012-01-31 22:42
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

長毛しろくろ猫さん、いい顔してますねぇ。英国紳士?はたまたチャップリン? このての顔は大好きです。
  • 2012-01-31 23:19
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 明かりの下の猫ちゃん、可愛い♪
> なんだか出逢った頃のにこのこと、
> 思い出しちゃいました(シロ猫じゃないけど)

えっ(・◇・)にこちゃんもあんなふうに
チョコンとおすわりしていた時期が
あったんですね(^0^))
  • 2012-02-01 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> 長毛しろくろ猫さん、いい顔してますねぇ。英国紳士?はたまたチャップリン? このての顔は大好きです。

なんか、おとぼけオジサンみたいな
雰囲気の顔ですよね(-^〇^-)
  • 2012-02-01 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

