

皆さんならどれ?

昨日は僕がお店に来てから雪が激しくなったみたいで
お店を開けると・・
IMG_6042.jpg
駐車場は積もった雪で真っ白に・・・
商品の用意が終わったら雪かきです
IMG_6043.jpg
取りあえず隅っこに集めて車が止まれるようにしました
これだけ雪かきするだけで30分少々・・・
雪深い所で毎日(半日ごと?)に雪かきしている
地域の方には頭が下がります(´;ω;`)


今日は皆さんの意見が欲しいです!
実は焼き菓子に貼るオリジナルシールを
作っていまして、昨日デザインが上がってきました(-^〇^-)
2012-02-02-1924-36.jpg
上の段はみずいろが塗ってありますが
中が見える様に透明フィルムにします(後が白だと白い肉球が分らないから)
私ならAとか私はD・私はBにDの文字など
意見いただけませんか!(#^.^#)


コメント

雪積もってますね。雪かき御苦労さまです。

シールどれもかわいいですね。
個人的にはAが好きです。(^▽^)


  • 2012-02-03 08:55
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます!
いつも、「どうすればこんなに外猫さんに会えるのだろう」と
感心しながらお邪魔してます。
雪かき、お疲れさまでした!

オリジナルシールですか!
私ならAですね~♪♪♪
  • 2012-02-03 09:04
  • URL
  • のんびり #-
  • Edit

はじめまして^^

雪かきご苦労さまです。

シールはAが好きです。
赤い首輪がcute♪

うちのナナは、赤地に肉球模様の首輪をしてますよ。
うむむ?単なる個人的趣味かな?(笑)
  • 2012-02-03 09:33
  • URL
  • はぴねす #GkBCtZ1Y
  • Edit

どれも可愛いシールですね~
コレクションしたいデス(笑)

個人的にはBが良いです
Aの赤い首輪も可愛いのですが、お菓子がメインだとそんなに色が無いほうが良いかなぁ・・・と
更に個人的にはAの肉球にBの猫ちゃんが可愛いかもと思いました

会社の人3人に聞いたらA・D・Fが1票ずつでした(笑)
  • 2012-02-03 10:05
  • URL
  • daneko #-
  • Edit

雪かきお疲れ様です^^
あまり降り過ぎるのも大変ね・・・・
でも、ちょこっと羨ましいかも^m^
こっちは雪、本当にすぐに溶けちゃいますから~

シール、私はBが好きです☆
お菓子にはるのなら、
シンプルな方がいいのかなぁ?と^^
でも、どれもカワイイですよ♪
  • 2012-02-03 11:54
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

こんにちは。
雪かき、お疲れ様です(*´∀`*)

私は、猫と文字がAで、Bの肉球が好きですv-411
やっぱり黒猫には赤い首輪が一番似合うと、
個人的に思いますe-343

雪かき、お疲れ様です!!
そちらも今年は雪が多いそうですね。
腰を痛めないように、気をつけてくださいね。

シール、どれもかわいいですぅ~♪
ただ、EとFはちょっとニクキュウがうるさいカンジかな。
D~Fは、文字がちょっと見にくいかも。
形がかわいいだけに、残念な気が・・・。
どれか絶対選んで!!って言われたら・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーんっ!!!
AとB!!←「と」?
  • 2012-02-03 16:17
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

こんにちは

僕はCで、チョミさんはBかDだって。

  • 2012-02-03 17:11
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

オリジナルシールですか……
うーん、私はAかBですね。肉球黒の文字が分かりにくいかなぁと思います(私が老眼だから??)
  • 2012-02-03 18:01
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

好みとしては白黒が好きです。
焼き菓子の色もそのまま見えるし・・・
でも、肉球が猫のシルエットに重なって残念な感じに見えます。
肉球がシルエットと重ならないようにして、文字はABCの文字がイイなぁ・・・

そのまま使うならDが好きです!ヽ(^。^)ノ
  • 2012-02-03 19:03
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

こんばんは~

雪結構積もったんですね~
雪かきたいへんでしたでしょう。

シールはわたしはシンプル系のBが好きです。
  • 2012-02-03 20:49
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Aが好きです♪
猫さんの首輪の赤がポイントになってるような気がします^^
  • 2012-02-03 21:25
  • URL
  • ひだまり #-
  • Edit

オリジナルシール、どれも素敵~♪
どれか選ぶなら、う~ん・・・
皆さん同様Aか、Bのデザインに赤の
首輪っていうのが一番好き~(≧з≦)ノ

どれに決まったかまた教えてくださいね~♪
  • 2012-02-03 21:52
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

雪かきお疲れ様です(>_<)
どれも可愛いですね!
強いて選ぶならAとBです。お店の名前がハッキリ見えるし、ペアで居る方が可愛く思えます(゚∀゚*)
で、どちらかと言うと首輪がある方が引き締まった感じがするので、Aが一番好きかもしれません♪
  • 2012-02-03 22:14
  • URL
  • 蘭丸 #-
  • Edit

雪かきお疲れ様です!
なんと私のところよりもありますよっU>ω<)

いやぁ~!
シールとっても可愛いですね!どれもキュートなのですが
AかBが好きデスヾ(*´∀`*)ノ
AのにくきゅうにBのねこちゃんならどうかな?って思いました。
  • 2012-02-03 22:36
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

こんばんは

雪、すごいですね。
家は、毎年結構降るんですけど、今年はほとんど降ってないな~

シールはBが好きです。
白背景の分は、なんとなく文字がぼやけているような・・・

水色背景の文字でDでもいいかなぁ~
でも水色背景の方がかわいい♡
  • 2012-02-03 22:57
  • URL
  • betipa #-
  • Edit

ぱっと気に入ったのがAかな
  • 2012-02-04 01:29
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

雪凄いですね~。
転ばない様に足元気を付けてくださいね。

さてシールですが、私はAが好きです。
首輪の赤がパッと目を引きますね。
  • 2012-02-04 02:01
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Aがいいです♪
一番に目につきました。

Cに、首輪赤もいいな~

1匹より2匹のほうがかわいいのかな~

迷うけれどAです。


今日の裸祭り・・・
行きたかったけれど・・・
出られませんでした。

残念です。
  • 2012-02-04 20:54
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

すごい雪だったんですね、同じ愛知でもこっちは積もってないから違うもんですね。
水曜日に名古屋の病院に行ったので、もし1日ずれてたらたいへんなことになってました。 う~む、バイト希望(笑)の次女の意見も入れて、AかBですね!
  • 2012-02-04 20:54
  • URL
  • おっりょー #-
  • Edit

Re: れいこさん

> Aがいいです♪
> 一番に目につきました。
>
> Cに、首輪赤もいいな~
>
> 1匹より2匹のほうがかわいいのかな~
>
> 迷うけれどAです。

ありがとうございました
参考にさせていただきますね(*´∀`*)
>
>
> 今日の裸祭り・・・
> 行きたかったけれど・・・
> 出られませんでした。
>
> 残念です。
ああっ!残念です(´;ω;`)
次回よろしくお願いします(#^.^#)
  • 2012-02-05 06:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おっりょーさん

> すごい雪だったんですね、同じ愛知でもこっちは積もってないから違うもんですね。
> 水曜日に名古屋の病院に行ったので、もし1日ずれてたらたいへんなことになってました。

結構降りましたよ~~(#^.^#)
雪積もるとイロイロ大変ですからね(´▽`)

 う~む、バイト希望(笑)の次女の意見も入れて、AかBですね!

ありがとうございます
参考にさせていただきますねヽ(*´∀`)ノ

  • 2012-02-05 06:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

