

届きました

昨日はシールに沢山のご意見ありがとうございました
皆さんの意見を参考にさせていただきますね



そして、きのうの朝は何故か
アクセスが集中しています
の表示がでてfc2ブログに入れず
うちのブログって朝5時からそんなに
人気?と思ったら、他のfc2ブログさん
にも入れなかったので寒波で調子が
でなかったのかな?




そして昨日うちにも届きました
IMG_6057.jpg
ネコモンさん^^
実はこの号の
愛しの猫お菓子たち
にも
えてるにゅうぱてしぇのケーキ載せていただきました^^
ここで写真撮るの忘れていたことに
気づきました~~~~!
何がのったかは、本屋で確認してね~~^^

そしてこの号から
マイケルくんが登場します
IMG_6058.jpg
クマ妻さんこれぐらいはいいですよね~~~
クマ妻さん家のマイケル君レオ君乙女ちゃんの
まんが風ブログがネコモンさんに連載決まりました~~^^
ブログとは一味違う3にゃん皆さんも楽しんで~~~^^
クマ妻さんブログ→

コメント

確かにFC2は調子が悪かったですね。( ̄□ ̄;)

取材に来られたのですね・・
九州はまた店頭に並ぶのが遅いんだ
ろーなぁ(-。-;)
でも楽しみです。♪

  • 2012-02-04 10:19
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

今日は楽しいひととき、ありがとうございました♪
ぱてしぇさんの優しい心づかいに感謝です!

そして、NekoMon買いましたよ~(*≧∀≦*)
ぱてしぇさん、連続掲載すごいですね☆
そして、マイケルくん漫画!
今回も見所いっぱい~っ!!!
  • 2012-02-04 19:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 確かにFC2は調子が悪かったですね。( ̄□ ̄;)

ヤッパリそうですよね
最近パソコンも調子悪いので
どちらか分らないんですよねヽ(*´∀`)ノ
>
> 取材に来られたのですね・・
> 九州はまた店頭に並ぶのが遅いんだ
> ろーなぁ(-。-;)
> でも楽しみです。♪

今回も読みどころイッパイですよ~~(´▽`)
  • 2012-02-04 20:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 今日は楽しいひととき、ありがとうございました♪
> ぱてしぇさんの優しい心づかいに感謝です!

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
>
> そして、NekoMon買いましたよ~(*≧∀≦*)
> ぱてしぇさん、連続掲載すごいですね☆
> そして、マイケルくん漫画!
> 今回も見所いっぱい~っ!!!

ですよね!カワイイ猫いっぱいですもんね(´▽`)
  • 2012-02-04 20:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

今日はありがとうございました。
楽しかったです。
人間のおちりも楽しみました(爆)

帰りに映画とまたまた喰い放題しに行ってきました。
何年文化まとめて遊んだような気がします。


またお邪魔しますのでどうぞよろしくです。

それから記事にぱてしぇさんもアップしますから♪
  • 2012-02-04 23:04
  • URL
  • チビ太ママ #mQop/nM.
  • Edit

シールつくられるんですね。かわいいです。
え、ぱてしぇさん連続掲載されたんですね。すごい!
クマ妻さん連載すご~い^^
楽しみですね^^
  • 2012-02-04 23:40
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

Re: チビ太ママさん

> 今日はありがとうございました。
> 楽しかったです。
> 人間のおちりも楽しみました(爆)

アハハハ!楽しんでいただけたなら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
>
> 帰りに映画とまたまた喰い放題しに行ってきました。
> 何年文化まとめて遊んだような気がします。

あー僕も映画も食べ放題もずいぶん行ってないな~~(´;ω;`)
>
>
> またお邪魔しますのでどうぞよろしくです。

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
>
> それから記事にぱてしぇさんもアップしますから♪

えっ!いつのまに撮られました?
  • 2012-02-05 06:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> シールつくられるんですね。かわいいです。
> え、ぱてしぇさん連続掲載されたんですね。すごい!
> クマ妻さん連載すご~い^^
> 楽しみですね^^

3にゃんとも可愛く載っていましたよ(#^.^#)
  • 2012-02-05 06:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは~!
遅くなりましたが、拙漫画のご紹介ありがとうございます!
技術的にまだまだ成長中ですが、これから頑張って
楽しい猫生活を漫画でお伝えできたらと思っております!
  • 2012-02-05 22:00
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> こんばんは~!
> 遅くなりましたが、拙漫画のご紹介ありがとうございます!
> 技術的にまだまだ成長中ですが、これから頑張って
> 楽しい猫生活を漫画でお伝えできたらと思っております!

楽しみにしていますよ~~(-^〇^-)
  • 2012-02-06 13:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

