

昨日は・・・

昨日はバレンタインでしたね~~!
皆さんは素敵なバレンタインディを
過ごされましたか?
最近では愛の告白より友達の確認
の感が強いようですね。(#^.^#)
最近は女子の方が強いそうなので
ムリして告白日なんて作らなくて
いいのかな?


最近は寒くてなかなか猫さんとも出会えませんが
先週の少し暖かい日の朝スーパーに買い物に行ったとき
久しぶりにこの子に会いました
IMG_5968.jpg
いつもの駐車場の横を通る時に
「今日はいるかな~~!」
と確認するとこの日は
駐車場の横のお家の影に居ました(*´▽`)ノノ
IMG_5970.jpg
写真撮っていても動く気配がなかったので
しばらくして行こうとカメラしまって
自転車に跨ったときに
柵の向こうから出てきましたヽ(*´∀`)ノ
出てくるところは撮れませんでしたが
IMG_5972.jpg
急いでカメラ出して撮り直しました(-^〇^-)
IMG_5973.jpg
最近見かけないけど、友達の黒猫さんは元気にしてる?


コメント

気品あふれるシャムさんですね~。(^▽^)
柄も好みです。
  • 2012-02-15 08:28
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 気品あふれるシャムさんですね~。(^▽^)
> 柄も好みです。

綺麗な子ですよね~~(#^.^#)
もう少し慣れてほしいな~~~(T▽T)
  • 2012-02-15 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

そうですね。女の子の方がパワフルかもしれないですね。娘は昨日のバレンタイン 楽しかったらしく「最高のモテ期」とか言って、たくさん頂いて帰ってきました。女の子の方が楽しみにしているみたいですね。

綺麗なシャム柄だけど 本当に野良ちゃん!?
  • 2012-02-15 16:06
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

わぁぁ~(*≧∀≦*)
シャムちゃん、おひさしぶり~♪
ちょっと見ない間にふっくらしましたね?
でも、相変わらずキレイ!
ブルーの瞳がたまらないわっ☆

  • 2012-02-15 19:19
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> そうですね。女の子の方がパワフルかもしれないですね。娘は昨日のバレンタイン 楽しかったらしく「最高のモテ期」とか言って、たくさん頂いて帰ってきました。女の子の方が楽しみにしているみたいですね。

え~~娘さんすごいじゃ無いですか~~~(´▽`)
いいな~~!僕なんてモテ期なかったよ~~(´;ω;`)
はっ!もしかしてまだこれから来るのか!(@_@;)
>
> 綺麗なシャム柄だけど 本当に野良ちゃん!?

いつもこの駐車場の横のお家の玄関前でご飯食べてるんですよね!
玄関前で鳴いてるところも見たことあるし(´;ω;`)

  • 2012-02-15 19:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> わぁぁ~(*≧∀≦*)
> シャムちゃん、おひさしぶり~♪
> ちょっと見ない間にふっくらしましたね?
> でも、相変わらずキレイ!
> ブルーの瞳がたまらないわっ☆

寒いからか最近駐車場に居ないんですよね~~(T▽T)
  • 2012-02-15 19:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わ~コロコロしてかわいい^^
目の色もすごくきれいなブルーですね^^
素敵~
以前シャムちゃんが家にはいってきてしばらくいつきました。
ネコを外にだして鍵かけてでかけて帰ってきたら茶の間ににゃ~といたときは大笑いしました。
まじでどこからはいった!?って^^
近所の飼い主さんのお宅へシャムちゃんをお届けにいきました。
そんなことを思い出しました^^
  • 2012-02-15 21:12
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

わ~、ずい分丸々としたシャム系の猫ちゃんですね。
野良ちゃんなんですか?
とてもそうは見えないですね。
  • 2012-02-16 01:56
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> わ~コロコロしてかわいい^^
> 目の色もすごくきれいなブルーですね^^
> 素敵~
> 以前シャムちゃんが家にはいってきてしばらくいつきました。
> ネコを外にだして鍵かけてでかけて帰ってきたら茶の間ににゃ~といたときは大笑いしました。
> まじでどこからはいった!?って^^
> 近所の飼い主さんのお宅へシャムちゃんをお届けにいきました。
> そんなことを思い出しました^^

もしかして、そのシャムちゃんはドラえもんの友達では?
是非ドラえもんを紹介してもらいどこでもドアで
遊びに来て~~~\(^o^)/
  • 2012-02-16 06:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> わ~、ずい分丸々としたシャム系の猫ちゃんですね。
> 野良ちゃんなんですか?
> とてもそうは見えないですね。

この駐車場の横のお家の玄関前で
ご飯を食べてるので多分野良さんだと
思います。
  • 2012-02-16 06:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

