

お互い様(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

一昨日の夜珍しい人から
お店にTELが有りました
それは
IMG_5809.jpg
以前紹介したアマンゼドゥースさん!
しかもオーナーではなくスタッフのAさん
(Aさんは古株で僕と一緒に働いていました)
「発注ミスでケーキの箱が足りなくなりそうなので
少し分けて下さい(´;ω;`)」
との事
「うちで使ってるのでよければいいよ~~」
と言うことで、昨日えてるにゅうに取りに来ました(#^.^#)
IMG_6133.jpg
なかなかアマンゼに寄ることも少ないし
寄っても皆さん仕事してるので、挨拶くらいで
殆どオーナーと話してるので、久しぶりにゆっくり
話をしました(´▽`)
アラフォー近くなると女子もイロイロあるみたいですね( ^∀^)b
IMG_5888.jpg
そうだね~~
困った時はお互い様だもんね~~ヽ(*´∀`)ノ
それより君こそ今日はお顔作るのうっかり
忘れてるよ~~
いつもはもっと2枚目なのに( ^∀^)b
IMG_5887.jpg
アハハハ!急いで作ったね(-^〇^-)



コメント

「女子もイロイロ・・・」のあとに
「うっかり」とか言われると、イロイロ想像しちゃうじゃないですか~(笑)。
女子は10代でもイロイロありますよ、
男の子よりオトナですからね(笑)。←オマセとも言う

気を抜いてるにゃんこさんもステキよ~。
  • 2012-02-16 14:05
  • URL
  • 夕霧 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-16 17:01
  • #
  • Edit

どんなイロイロかわかりませんが女子は
何歳でもイロイロあるような。。。(^∇^)

うっかりした顔にきめた顔、どちらもかわいい
猫ちゃんですね。(*^^*)
  • 2012-02-16 18:35
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 「女子もイロイロ・・・」のあとに
> 「うっかり」とか言われると、イロイロ想像しちゃうじゃないですか~(笑)。
> 女子は10代でもイロイロありますよ、
> 男の子よりオトナですからね(笑)。←オマセとも言う

そうですよね~~(´▽`)
男はいつまでもガキですからねヽ(*´∀`)ノ
>
> 気を抜いてるにゃんこさんもステキよ~。

アハハハ!素敵ですか!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-02-16 19:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> どんなイロイロかわかりませんが女子は
> 何歳でもイロイロあるような。。。(^∇^)

へ~~っ!そうなんですね(-^〇^-)
>
> うっかりした顔にきめた顔、どちらもかわいい
> 猫ちゃんですね。(*^^*)

そうですよね~~(#^.^#)
  • 2012-02-16 19:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

お互い様、イイ言葉ですよね♪
ぱてしぇさんの優しさがにじみでてるわ!
そして、色々な話も聞かせてもらえるって、
まさに信頼されてる証拠ですね!

うっかり顔の猫ちゃん、これはこれで、
可愛いよ~っ♪
それにしても立派なハト胸ですね☆
  • 2012-02-16 20:25
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

お店どうしで助け合うことあるのですね。
素敵ですね^^
私1枚目の猫ちゃんのぎゅーってなってるお顔好きすよ~
かわいいです。
  • 2012-02-16 20:33
  • URL
  • まっきぃ #-
  • Edit

ケーキの箱が足りなくなるほどの大繁盛何よりですね!

私もアラフォーですが、既婚者だとトキメキは少ないもんです。
いや、私がグータラだからそうなだけかな。。
えてるにゅうさんこそ、色々無いのですか~?
スィーツ一直線ですか??
  • 2012-02-16 21:53
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> お互い様、イイ言葉ですよね♪
> ぱてしぇさんの優しさがにじみでてるわ!
> そして、色々な話も聞かせてもらえるって、
> まさに信頼されてる証拠ですね!

まあ!Aさんが18の頃から知ってますからね(#^.^#)
>
> うっかり顔の猫ちゃん、これはこれで、
> 可愛いよ~っ♪
> それにしても立派なハト胸ですね☆

猫さんたまにうっかり顔になりますよねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-02-17 05:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: まっきぃさん

> お店どうしで助け合うことあるのですね。
> 素敵ですね^^

僕もイロイロなお店に借りにいきますからね(^^ゞ

> 私1枚目の猫ちゃんのぎゅーってなってるお顔好きすよ~
> かわいいです。

見られてるの気がつかずに気抜いちゃたのかな(´▽`)
  • 2012-02-17 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> ケーキの箱が足りなくなるほどの大繁盛何よりですね!

人気店ですからね(-^〇^-)
>
> 私もアラフォーですが、既婚者だとトキメキは少ないもんです。
> いや、私がグータラだからそうなだけかな。。
> えてるにゅうさんこそ、色々無いのですか~?
> スィーツ一直線ですか??

アハハハ!なかなか出会いも無くて(´;ω;`)
  • 2012-02-17 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

オトコもオンナも生きてりゃ大変よね。
最近つくづくそう思うわ。

ところで、アマンゼってあのアマンゼ?(ってなんだってか?)
前にI原んちの南にあったとこ・・・
  • 2012-02-19 15:29
  • URL
  • きゅうたろう #-
  • Edit

Re: きゅうたろう さん

> オトコもオンナも生きてりゃ大変よね。
> 最近つくづくそう思うわ。

そうだね!それを楽しめるようになるのは
まだまだかかるかな?
>
> ところで、アマンゼってあのアマンゼ?(ってなんだってか?)
> 前にI原んちの南にあったとこ・・・

違うよ!西区の浮野の和食しのじまの近くだよ~~!
  • 2012-02-19 19:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

