

急げ!急げ!

昨日も一昨日に続いて
2012-02-17-1843-03.jpg
クッキー焼きました(#^.^#)
昨日はゴマのチュイールと紫いものクッキーです(´▽`)
欠品しそうなのが後2品あるので
急いで焼かないとヽ(*´∀`)ノ
IMG_6125.jpg
寒気が降りてきてまた寒さが厳しく雪も降ってる所もあるようです
体調崩さないように気を付けましょうね( ^∀^)b


昨日のコメントで何故晴れないと・・・?
といただいたので、
雨降ると焼いたクッキーが袋詰めする前に湿気っちゃうからですよ~~(#^.^#)
特に昨日焼いたチュイールなどは湿気に大変弱いです(´;ω;`)

今日は昨日に続いてクッキーネタなので
コメント閉じさせていただきますね(´▽`)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

