

ユンボの男

昨日のブログで紹介した
謎の猫さん置物は、土曜日に
たまさんの作品を買いに来てくれた
娘が持って来てくれたそうです(@_@。
「一生懸命作品えらんでるな~~?」
と思っていたら、テーブルを整頓して
猫さんを飾っていった様です!
日曜日の夜に
『猫さんの置物飾っていった?』
とメールしたら
『気がつくのが遅いにゃ!』
と叱られました(T▽T)
たまさんの電話に出たときには
『すみません、お手数ですがよろしくお願いします』
と丁寧だったのに
僕にももう少し、しおらしくして欲しいですヽ(*´∀`)ノ



昨日、銀行に行ったら
横の道路の工事をしていました
何気なく見ていたら
IMG_6181.jpg
ユンボの先を使って
鉄板を溝に打ち込んでいました
2012-02-20-1511-44.jpg
凄い!と思って
思わず
「写真撮ってブログに紹介してもいいですか?」
と聞いちゃいました(#^.^#)



そして昨日は
IMG_6212.jpg
確定申告!何とか先が見えたので
来週は
IMG_6064.jpg
太田康介さんの
残された動物たち
福島第一原発20キロ圏内の記録
を見に行けそうです(´▽`)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

