

外猫さん便り・・・2月20日その2

確定申告の準備をしていて
頭が回らなくなって息抜きに
お昼ご飯を食べに出かけた時に
横のフェンスを走って行く猫さんの影が見えたので
急いでフェンスの先に廻ると
IMG_6199.jpg
この猫さんが座っていました
綺麗な猫さんだけれど・・・・(´;ω;`)
じゃなければいいな~~!
そしてトコトコ歩いてると
IMG_6210.jpg
こちらも日向ぼっこかな?( ^∀^)



昨日の夕方
外人さんが来店されました
綺麗な発音で
「福ちゃんひとつとこたろう君ひとつ!」
と言われたので、ちょっとビックリしました(@_@;)
たま~~~に外人さんが来店されますが
ボディイランゲージでの対応も多いので
ちゃんと日本語が通じると逆に拍子抜けかも!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

ホント、綺麗な猫ちゃん・・・
・・・じゃなければいいですね。

来店された、外国の方も猫ちゃん好きなの
かもしれないですねっ♪
実は『NekoMon』読者とか???
  • 2012-02-23 20:28
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ゴージャスで綺麗な猫さんですね♪
・・・じゃないと良いなぁ><

外国の方
流暢な日本語を話されると確かに拍子抜けしちゃいますね(笑

って、日本語が分からない方だと
ボディーランゲージも大変そうですけど(・_・;)
  • 2012-02-23 21:54
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ホント、綺麗な猫ちゃん・・・
> ・・・じゃなければいいですね。

初めて見た猫さんなんですよね!
>
> 来店された、外国の方も猫ちゃん好きなの
> かもしれないですねっ♪
> 実は『NekoMon』読者とか???

初めて来店されたお客様だったので
もしかしてそうだったかも(-^〇^-)
  • 2012-02-24 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> ゴージャスで綺麗な猫さんですね♪
> ・・・じゃないと良いなぁ><

初めて見た猫さんなんですよね!
>
> 外国の方
> 流暢な日本語を話されると確かに拍子抜けしちゃいますね(笑
>
> って、日本語が分からない方だと
> ボディーランゲージも大変そうですけど(・_・;)

まあケーキ選ぶだけですから(^^ゞ
  • 2012-02-24 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

