

外猫さん便り・・・2月20日これで最後!

自転車で家に向かっていると
車の陰に走るネコさん発見!
早速カメラを用意して車のまわりで
写真に撮れないか?思案してると・・・
IMG_6219.jpg
逃げられました・・・o(TヘTo)
ガッカリして自転車に戻ると・・・
目にまえにこの猫さんが!
IMG_6221.jpg
ポーズ決めて待っていましたヽ(*´∀`)ノ


今日は時間が作れそうなので
名古屋に行ってきます(#^.^#)
IMG_6064.jpg
これを見に・・・( ^∀^)b
お昼前には着きそうなので
帽子かぶってメガネかけた怪しいオッサンが
いたら僕ですので、気軽に声掛けてくださいね(#^.^#)
怪しいオッサンには声掛けるのムリか!ヽ(*´∀`)ノ

今日のナナちゃんはどんな格好かな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-27 13:03
  • #
  • Edit

ありがとうございました

今日はありがとうございました\(^o^)/
帽子に……まさかの登場に、思いっきり驚いたのは確かですが、
嬉しい驚きでしたよ。
それに、ボラさんたちの疲れも、
v-274でテンション上がって、吹き飛びました。
本当にありがとうございました(^-^)/
  • 2012-02-27 18:28
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

あら♪ 可愛い茶トラさん♪
茶トラ好きとしては、たまらないわ~(*≧∀≦*)

写真展、行かれたんですね!
あぁ、ワタシも行ってお会いしたかった!!!
  • 2012-02-27 21:21
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

綺麗な茶トラさんですね。

写真展どうでしたか?
  • 2012-02-27 21:22
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ゆうさん

> 今日はありがとうございました\(^o^)/

こちらこそありがとうございました

> 帽子に……まさかの登場に、思いっきり驚いたのは確かですが、
> 嬉しい驚きでしたよ。
> それに、ボラさんたちの疲れも、
> v-274でテンション上がって、吹き飛びました。
> 本当にありがとうございました(^-^)/

あの辛い写真の中、精神的にもお疲れだってでしょう。
少しでも疲れの軽減に役立てれば嬉しいです。
今日1日頑張ってくださいね。
今日
  • 2012-02-28 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> あら♪ 可愛い茶トラさん♪
> 茶トラ好きとしては、たまらないわ~(*≧∀≦*)

振り返ったら居たのでビックリしました(´▽`)
>
> 写真展、行かれたんですね!
> あぁ、ワタシも行ってお会いしたかった!!!

僕もお会いしたかったです(#^.^#)
  • 2012-02-28 05:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 綺麗な茶トラさんですね。

本当ですね~~(-^〇^-)
>
> 写真展どうでしたか?

イロイロ考えさせられました。
  • 2012-02-28 05:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

