

おちょぼさん

2月29日も行ってきました(*´∀`*)
おちょぼ稲荷ヽ(*´∀`)ノ
ただこの日もすっごく混んでいて
次の日の事も考えて
初めて正面の列に並ばずに
手抜きの横から参拝で失礼させていただきました(-_-;)
いつもは猫グッズをブラブラ探しますが
それもせず、サクっと帰って来ました
今月はちゃんと参拝しますので
おちょぼさん許してくださいね<(_ _)> 
でもこんな写真を・・・
IMG_6256.jpg
見覚えありませんかこのナマズさん
ピンときた方はもう一度雑誌を見て~~~ヽ(*´∀`)ノ
お休み前に猫さんの写真無かったので
以前撮ったのですが
IMG_6246.jpg
こんな後姿見つけたので
そ~~~っと近づいて
IMG_6248.jpg
寝てるの邪魔しない様に撮りました( ^∀^)b

コメント

ひな祭りお疲れ様でした。
o(^-^)o

ぱてしぇさんのケーキ
うちのブログを応援してくださってる、まぐろさんのブログ
「すこやましまこ」(すみません、リンク貼れないのでうちのブログのブックマークからどうぞ)や
太田さんのブログでも写真出てましたよ~★
(o^∀^o)

なんだか嬉しくてコメントしちゃいました♪
(^w^)
  • 2012-03-04 22:15
  • URL
  • くー #-
  • Edit

月またぎで行ってみてたのですね。
私は今年になって一度も行っていないです。

最近仕事も少ないので
近い内に行かないと・・・
何だかおちょぼさんに行くと、
いい仕事が舞い込んでくる気がします。
  • 2012-03-04 23:51
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

Re: くーさん

> ひな祭りお疲れ様でした。
> o(^-^)o
>
> ぱてしぇさんのケーキ
> うちのブログを応援してくださってる、まぐろさんのブログ
> 「すこやましまこ」(すみません、リンク貼れないのでうちのブログのブックマークからどうぞ)や
> 太田さんのブログでも写真出てましたよ~★
> (o^∀^o)

いまお邪魔してきました(*´∀`*)
>
> なんだか嬉しくてコメントしちゃいました♪
> (^w^)

ありがとうございます
どんな方だったかな~~!
と考えましたがヤッパリ
思い出せませんでした(~_~;)
  • 2012-03-05 07:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: れいこ♪さん

> 月またぎで行ってみてたのですね。
> 私は今年になって一度も行っていないです。
>
> 最近仕事も少ないので
> 近い内に行かないと・・・
> 何だかおちょぼさんに行くと、
> いい仕事が舞い込んでくる気がします。

神頼みだけではダメですが、これだけ
不況だと何かに頼みたくなりますよね(*´∀`*)
  • 2012-03-05 07:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

雑誌見ましたよ~(*≧∀≦*)
コレって雑誌ではエビっぽかったような・・・
気のせい???

近頃暖かくなってきたし、ワタシもお千代保さん
行ってこよ~っ☆
  • 2012-03-05 19:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

たぶんあれだと思って雑誌見ました。
猫の暮らす参道、でとりあげられた
稲荷神社ですね。(^▽^)
違うかな(・・;)

猫ちゃん気持ちよさそう・・
猫と日向ぼっこはやっぱり合いますね。
  • 2012-03-05 20:00
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 雑誌見ましたよ~(*≧∀≦*)
> コレって雑誌ではエビっぽかったような・・・
> 気のせい???

手前に写ってるのナマズですよね(#^.^#)
エビも並んで飾ってありましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 近頃暖かくなってきたし、ワタシもお千代保さん
> 行ってこよ~っ☆

是非是非明るい時は猫さんイッパイ出会えるそうですよ(´▽`)
  • 2012-03-06 05:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> たぶんあれだと思って雑誌見ました。
> 猫の暮らす参道、でとりあげられた
> 稲荷神社ですね。(^▽^)
> 違うかな(・・;)

そうですよ~~(*´∀`*)
>
> 猫ちゃん気持ちよさそう・・
> 猫と日向ぼっこはやっぱり合いますね。

ホントにそうですよね~~(*´∀`*)
この雨もようが過ぎたら暖かくなるかな~~?
暖かくなると猫さんと出会える確率も
上がりますもんね!(#^.^#)
  • 2012-03-06 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

