

最近のあれこれ・・その2

先週末に2月に注文しておいた
手作り猫雑貨・・・『猫作家 たまの部屋』・・
のたまさんから雑貨のアレコレが届きました(#^.^#)
IMG_6293.jpg
イッパイ増えたのでこんなに賑やかになりましたヽ(*´∀`)ノ
猫さんぬいぐるみ
IMG_6277.jpg
このぬいぐるみは輪っかを持ってタオルハンガー
だったんですが可愛くて気に入ったので
ぬいぐるみの部分だけでカバンとかに付けれる
大きさにカスタマイズしてもらいました(-^〇^-)
丸ポーチ
IMG_6279.jpg
春らしい明るい生地で作っていただきました(-^〇^-)
(これの大きな四角のポーチをこないだ娘が注文にきたんですよ~~
そちらも届きましたが可愛かったですよ!)
ペットボトルホルダー
IMG_6291.jpg
これもブログでは何色かあったんですが
黒猫の丸目が気に入ったのでこの猫さんで
お願いしました(-^〇^-)
巾着袋
IMG_6282.jpg
この巾着袋は思ったより大きくてビックリしました(@_@。
20センチ×13センチでマチが5センチくらいあるので
ちょっとしたお弁当箱なら入りそうです(-^〇^-)

最初の写真にまだ気になる物もありますよね~~( ^∀^)b
それは明日のブログで~~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント

どれもかわいいですね~
カスタマイズしてもらったキーホルダー
欲しくなっちゃいました。(*^▽^*)
  • 2012-03-07 07:58
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> どれもかわいいですね~
> カスタマイズしてもらったキーホルダー
> 欲しくなっちゃいました。(*^▽^*)

でしょ!たまさんの作品カワイイの
ばっかりなんですよ!(*´∀`*)
  • 2012-03-07 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

紹介していただき、ありがとうございますv-411
今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)

Re: たまさん

> 紹介していただき、ありがとうございますv-411
> 今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-07 18:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは~

わぁ~可愛くって素敵なねこちゃんグッツ
キーホルダー・ストラップどちらのでも使えますね~

  • 2012-03-07 18:48
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> わぁ~可愛くって素敵なねこちゃんグッツ
> キーホルダー・ストラップどちらのでも使えますね~

でしょ!可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-07 20:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わぁ~! グッズ増えましたね~(≧з≦)ノ
猫好きパラダイスになっていくぱてしぇさん
のお店♪ 行きた~い♪
  • 2012-03-07 21:33
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんばんは。
グッズ 増えましたね~ぱてしぇさんオリジナルなんですね。
ポーチ 春色で可愛いです♡
  • 2012-03-07 22:39
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

うわわ~カワイイにゃんこの雑貨がいっぱい!(*´∀`*)
どれも欲しくなっちゃいます。

同じ商品でも1つ1つにゃんこのお顔が違うのが手作りらしくていいですね。

  • 2012-03-08 02:39
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> わぁ~! グッズ増えましたね~(≧з≦)ノ
> 猫好きパラダイスになっていくぱてしぇさん
> のお店♪ 行きた~い♪

また是非寄ってくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-08 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: *三色団子* さん

> こんばんは。
> グッズ 増えましたね~ぱてしぇさんオリジナルなんですね。
> ポーチ 春色で可愛いです♡

たまさんはご自分で作られるので
イロイロお願いしています(#^.^#)
  • 2012-03-08 05:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> うわわ~カワイイにゃんこの雑貨がいっぱい!(*´∀`*)
> どれも欲しくなっちゃいます。
>
> 同じ商品でも1つ1つにゃんこのお顔が違うのが手作りらしくていいですね。

手作りの味ですよね!
お客様も自分の好きな表情の猫さんを
一生懸命選んでますよ(#^.^#)
  • 2012-03-08 05:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

左手前の猫の取り皿が気になったけれどもーーー!
今度紹介してください~!
通販可??
  • 2012-03-09 20:37
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

