

最近のあれこれ・・その3

実はたまさんの雑貨以外にも
増えた商品があります(*´∀`*)
IMG_6293.jpg
髪留め
IMG_6283.jpg
チョット楽しげな猫さんの顔のついた
髪留めです(#^.^#)
キティちゃんのマグカップ
IMG_6285.jpg
お花に囲まれたラブリィーなキティちゃんの
マグカップです(#^.^#)
お茶碗
IMG_6287.jpg
男性用女性用子供用があったから
買ってきた子供用はライオンでした(-_-;)
お茶碗は
IMG_6290.jpg
こんな図柄で内側には
IMG_6288.jpg
こんな楽しい言葉が書いてあります(#^.^#)

そして
くらふとはうす ゆう
のゆうさんがビーズ肉球のストラップを
持って来てくれました
IMG_6295.jpg
そしてこの時ゆうさんから衝撃の事実が・・・・



実は先日の『のこされた動物たち』の写真展に
ケーキをお持ちしたら、写真家の太田康介さんの
ブログ『うちのとらまる』にえてるにゅうのケーキを
載せていただいていたんです~~~ヽ(*´∀`)ノ

そのことをゆうさんに教えていただきました(#^.^#)
皆さん見に行ってね~~~(#^.^#)

コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

えてるさん、ご無沙汰しておりました・・・(^▽^;)

あらら、可愛い猫グッズ、いっぱいですね~!!

お茶碗、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!!

  • 2012-03-08 08:41
  • URL
  • はちゅんねこ #-
  • Edit

昔、丸ビルに「和風堂」ってお店があって、陶器がメインで猫柄のお茶碗とか湯呑みとか可愛くて笑えるのが色々あって楽しかったんですが、丸ビルの建て替えで閉店してどっか行っちゃいました。ネットで検索しても見つかりません。プレゼント買うのにいいお店だったのにな~
  • 2012-03-08 11:58
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

Re: はちゅんねこさん

> えてるさん、ご無沙汰しておりました・・・(^▽^;)
>
> あらら、可愛い猫グッズ、いっぱいですね~!!
>
> お茶碗、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!!

お久しぶりで~~すヽ(*´∀`)ノ
確定申告終わりましたか?(~_~;)
カワイイのイッパイでしょ!(#^.^#)
  • 2012-03-08 13:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: くろにゃんさん

> 昔、丸ビルに「和風堂」ってお店があって、陶器がメインで猫柄のお茶碗とか湯呑みとか可愛くて笑えるのが色々あって楽しかったんですが、丸ビルの建て替えで閉店してどっか行っちゃいました。ネットで検索しても見つかりません。プレゼント買うのにいいお店だったのにな~

そうそうお気に入りの店がなくなると
寂しいですよね(´;ω;`)
また新しいお店さがしましょうね~~!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-08 13:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

きゃ肉球のストラップかわいい
ちょう可愛い

猫グッツってなんでこんなにかわいいのかしら
  • 2012-03-08 16:49
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

にゃんこグッズ全部かわいいです。
お茶碗の内側の言葉もいいですね。(^▽^)
かわいいグッズに囲まれたぱてしぇさんが
うらやましいです。(*^-^)


  • 2012-03-08 19:27
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> きゃ肉球のストラップかわいい
> ちょう可愛い
>
> 猫グッツってなんでこんなにかわいいのかしら

ですよね~~(-^〇^-)
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね(*´∀`*)
  • 2012-03-08 19:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> にゃんこグッズ全部かわいいです。
> お茶碗の内側の言葉もいいですね。(^▽^)
> かわいいグッズに囲まれたぱてしぇさんが
> うらやましいです。(*^-^)

え~~っ!
僕はあんなにカワイイ3ニャンに囲まれてる
turukunさんのほうが羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-08 19:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

太田さんのブログ、覗いてきました~♪
みなさんのコメントに涙・・・そして行けなかったこと、
すごく悔やまれます・・・
でも、写っていたケーキ! こたろうだぁ~(≧з≦)ノ
ってちょっと嬉しかったりもしました!

猫グッズ、どれもカワウィ~っっ☆
  • 2012-03-08 22:53
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 太田さんのブログ、覗いてきました~♪
> みなさんのコメントに涙・・・そして行けなかったこと、
> すごく悔やまれます・・・

また開催されるといいですね!
全国回ってるそうなので
2回転目を待ちましょうね!

> でも、写っていたケーキ! こたろうだぁ~(≧з≦)ノ
> ってちょっと嬉しかったりもしました!

同じケーキなのにプロが撮ると
こたろうくんの可愛さが違いますね(-^〇^-)
>
> 猫グッズ、どれもカワウィ~っっ☆

えへ(`・∀・´)
  • 2012-03-09 05:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

可愛いにゃんこケーキ

初めまして。

のこされた動物たち名古屋写真展で

ほんの少しですがお手伝いさせていただいた者です。

美味しいケーキの差し入れ

食べちゃいました。ごちそうさまでした。

ケーキを見て、太田さんはとっても喜んで写真撮っていらっしゃいましたよ。

すごく可愛いケーキでした~。匠の技ですね!

感謝です。ありがとうございました。
  • 2012-03-09 15:10
  • URL
  • あやや #-
  • Edit

Re: あややさん

> 初めまして。
>
> のこされた動物たち名古屋写真展で
>
> ほんの少しですがお手伝いさせていただいた者です。
>
> 美味しいケーキの差し入れ
>
> 食べちゃいました。ごちそうさまでした。
>
> ケーキを見て、太田さんはとっても喜んで写真撮っていらっしゃいましたよ。
>
> すごく可愛いケーキでした~。匠の技ですね!
>
> 感謝です。ありがとうございました。

こちらこそご苦労様でした!
あんな物ですが喜んでいただけたようで
嬉しいです(#^.^#)
およそケーキ屋のブログとは思えませんが
よろしければこれからもよろしくお願いします<(_ _)> 
  • 2012-03-09 20:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

