

外猫さん便り

どうも雨は昨日だけで
今日からは雨の心配は
なさそうな稲沢です(*´∀`*)

今日は先日スーパーに行ったときに
出会った猫さんの写真があったので
その時の写真です(*´∀`*)
IMG_6259.jpg
ある居酒屋さんの室外機の上で寛いでいました
居酒屋さんの入口の横に猫ベットも置いてあったので
おそらく看板猫です(*´∀`*)
IMG_6261.jpg
首輪もしてるしこの後室外機から降りてきて
僕に寄ってきたのでナデナデしましたヽ(*´∀`)ノ
カワイイ~~~~(*´∀`*)

そしてあるお家の門の所で動く影が・・・
IMG_6266.jpg
こちらはサビ猫さんでした(*´∀`*)
この子も首輪してるのでここの子かな!
この子は近づいたら逃げちゃいましたねo(TヘTo)
つぎはどこで猫さん達に出会えるかな?(#^.^#)


昨日手前の取り皿見た~~い!
とコメントがあったので・・・

2011-10-07-1812-47.jpg



コメント

こんにちは。
お外にいる 飼い猫ちゃんも結構いるんですね。

ワンレン白黒プチちゃん、とっても素敵な柄だわ~
  • 2012-03-10 12:53
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

ふかふかできっとナデナデしたら柔らかそうな
猫ちゃんですね~♪
居酒屋さんの看板猫ちゃん!
さすが、接客業♪ イイ表情だわ~(≧з≦)ノ
  • 2012-03-10 18:32
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ご無沙汰してました。
飼い猫さんなんですね~
なでなでさせてくれるなんて、ラッキーでしたね。
そちらはもう暖かいのかな。
  • 2012-03-10 19:19
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

寄って来てくれると嬉しいし可愛い
ですよね。(^▽^)
猫ちゃんの触り心地どうでしたか?
  • 2012-03-10 20:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: *三色団子* さん

> こんにちは。
> お外にいる 飼い猫ちゃんも結構いるんですね。
>
> ワンレン白黒プチちゃん、とっても素敵な柄だわ~

この辺は、まだまだ田舎なので
まだまだ室内飼いが定着してないのかも(~_~;)
いい感じの髪型ですよね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-10 20:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ふかふかできっとナデナデしたら柔らかそうな
> 猫ちゃんですね~♪
> 居酒屋さんの看板猫ちゃん!
> さすが、接客業♪ イイ表情だわ~(≧з≦)ノ

降りてきてトコトコ・・って寄って来て
可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-10 20:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> ご無沙汰してました。
> 飼い猫さんなんですね~
> なでなでさせてくれるなんて、ラッキーでしたね。
> そちらはもう暖かいのかな。

先週は17度くらいの日も有りましたが
来週は最低気温が0度位の日があるそうです(-_-;)
でも北海道に比べれば暖かいですよね(*´∀`*)
  • 2012-03-10 20:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 寄って来てくれると嬉しいし可愛い
> ですよね。(^▽^)
> 猫ちゃんの触り心地どうでしたか?

サラサラしていい触り心地でしたよ(*´∀`*)
お客さん達にお刺身とかもらってるのかな?(-^〇^-)
  • 2012-03-10 20:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-10 21:26
  • #
  • Edit

看板猫ちゃんがいるお店ってなんかいいですね。
このお店もきっと繁盛していることでしょう。

看板猫ちゃんもかわいいけど、サビ猫ちゃんもかわいいです。
赤い首輪が良く似合ってますね。
  • 2012-03-11 03:32
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 看板猫ちゃんがいるお店ってなんかいいですね。
> このお店もきっと繁盛していることでしょう。

いいですよね!
うちもお店なら猫さん飼えそうなんですが
ケーキ屋に猫はイロイロ問題があるので・・・(T▽T)
>
> 看板猫ちゃんもかわいいけど、サビ猫ちゃんもかわいいです。
> 赤い首輪が良く似合ってますね。

サビ猫さんいいですよね!
世間的にはサビ柄は人気薄と聞きますが
僕は好きなんですよね~~(*´∀`*)
  • 2012-03-11 06:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

