

終わった~~ヽ(*´∀`)ノ

昨日の朝は雪の朝でした
名古屋で3月に1センチ以上の
積雪があるのは25年ぶりだそうです(@_@。

そんな雪の中、確定申告してきました
去年すっごく混んでいた覚えがあったので
今年は早くと会場に7時半に着きました(-_-;)
勿論誰もいませんヽ(*´∀`)ノ
45分頃にもう1台来て8時頃に開門されました(-^〇^-)
IMG_6354.jpg
(あっ!ガラスに僕が写ってる(^^ゞ
雪で寒いのは分かっていたので
手袋、耳あて・マフラー・帽子の完全防備で
ラジオ聞きながらドアの前で待つこと
45分・・・
IMG_6351.jpg
8時45分に開場でした
その頃には50人くらい待っていました(~_~;)
9時からスタートでイロイロあって9時15分には
会場を後にしました(#^.^#)
だってもう完璧のはずのを持って行って
確認してもらうだけだったんですもん( ^∀^)b
会場を出ると
IMG_6355.jpg
入口は待ってる車で渋滞!
入らない車の為に交通整理してました!
IMG_6356.jpg
こんなに並んでいました
早く行ってよかったです。
待ってると時間が読めませんもんね(#^.^#)


コメント

こんにちは~( ゚∀゚)o彡°
確定申告お疲れ様です!
さすがぱてしぇさん、OKをもらうだけの完璧な提出!
私は会社でみんなの年末調整をするのですが
やっぱり早めにするのに限ります。

寒い朝だったのですねU>ω<)ノ
こちらも昨日は今年一番の積雪20センチ位でした。
  • 2012-03-13 06:31
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

お久しぶりです(^-^)

申告お疲れさまでした
我が家は申告は旦那さんの仕事なので
私は全然苦労しませんが(笑)
書類やら電卓やらとにらめっこしてるの見てるだけで
肩が凝りそーな気がしてきます(^_^;)

1cm以上の積雪が25年ぶり…!?
すごーいe-350
  • 2012-03-13 13:16
  • URL
  • あけん #-
  • Edit

お疲れ様でしたー。
寒い中で45分も待っていたなんて!!
でも、早く終わってよかったですね。
申告書をカンペキにしていくなんて、すごい!!

ガラスに映ってるぱてしぇさん、
立ち方がカッコイイですよっ!!v-218
  • 2012-03-13 17:58
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> こんにちは~( ゚∀゚)o彡°
> 確定申告お疲れ様です!
> さすがぱてしぇさん、OKをもらうだけの完璧な提出!
> 私は会社でみんなの年末調整をするのですが
> やっぱり早めにするのに限ります。

なんたって2回休みの午前中にやよいの電話サポートに
電話して仕上げましたからね(-^〇^-)
>
> 寒い朝だったのですねU>ω<)ノ
> こちらも昨日は今年一番の積雪20センチ位でした。

え~~~っ20センチも積もったんですか?
愛知県でそれだけ積もったら町の機能停止しますねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-13 20:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: あけんさん

> お久しぶりです(^-^)
>
> 申告お疲れさまでした
> 我が家は申告は旦那さんの仕事なので
> 私は全然苦労しませんが(笑)
> 書類やら電卓やらとにらめっこしてるの見てるだけで
> 肩が凝りそーな気がしてきます(^_^;)

アハハハ!僕は会計ソフトが計算してくれるので
おかしな所を調整するだけなんです(#^.^#)
>
> 1cm以上の積雪が25年ぶり…!?
> すごーいe-350

北海道とは違いますから(^^ゞ
  • 2012-03-13 20:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> お疲れ様でしたー。
> 寒い中で45分も待っていたなんて!!
> でも、早く終わってよかったですね。
> 申告書をカンペキにしていくなんて、すごい!!

なんたって2回も休みの午前中使ってやよいの電話サポート
に電話して調整しましたから(´▽`)
>
> ガラスに映ってるぱてしぇさん、
> 立ち方がカッコイイですよっ!!v-218

ありがとうございます(~_~;)
  • 2012-03-13 20:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

雪が積もったのですね。w(゚o゚)w

何事も早めの行動が正解ですね。
見習わなきゃ・・(^▽^)

  • 2012-03-13 20:31
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

確定申告、お疲れ様でした!
ホント3月も中旬なのに寒かったですよね~=3
そんな寒いなか、外で待っていたとは!!!
でも、早起きは三文のトク!ですね(≧з≦)ノ
帰りは楽々~っ☆
さすが~!!!
  • 2012-03-13 20:32
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-13 20:59
  • #
  • Edit

Re: turukun さん

> 雪が積もったのですね。w(゚o゚)w

車や畑にはウッスラ積もりましたが
道路は全然で助かりました(^^ゞ
>
> 何事も早めの行動が正解ですね。
> 見習わなきゃ・・(^▽^)

アハハハ!15日が締切なので
結構ギリギリなんですけどね(-^〇^-)
  • 2012-03-14 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 確定申告、お疲れ様でした!
> ホント3月も中旬なのに寒かったですよね~=3
> そんな寒いなか、外で待っていたとは!!!
> でも、早起きは三文のトク!ですね(≧з≦)ノ
> 帰りは楽々~っ☆
> さすが~!!!

本当に最近寒いですよね((((;゚Д゚))))
去年はあの列に並んで
いつ終わって帰れるか分からなかったので
今年は早く行ったら早すぎました(-^〇^-)
  • 2012-03-14 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

さすが!!

寒い中お疲れ様でした!!
私はまだ自分のが残っています。
あとひと踏ん張りです。

こんばんは。
確定申告 お疲れさまでした。
完全防備で出動されましたね。今年の冬は目茶苦茶寒いっ!

私も 寒いのが苦手。いつもたくさん着こんで寒くないようにしてます。
  • 2012-03-14 22:12
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

お久しぶりです☆
確定申告は梶もぎりぎり済ませました(^_^;)
梶の実家は岐阜県各務原市という所です。
ちなみに今月末、仕事が暇(^_^;)なので息子連れて帰ります☆
なんか東京よりも寒かったりなんですよねぇ・・・
梶の小さな頃は普通にかなり雪は積もってましたがね☆
  • 2012-03-15 01:27
  • URL
  • kazi #-
  • Edit

Re: イワタックスさん

> 寒い中お疲れ様でした!!
> 私はまだ自分のが残っています。
> あとひと踏ん張りです。

頑張ってくださいね(-^〇^-)
  • 2012-03-15 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
> 確定申告 お疲れさまでした。
> 完全防備で出動されましたね。今年の冬は目茶苦茶寒いっ!
>
> 私も 寒いのが苦手。いつもたくさん着こんで寒くないようにしてます。

今年はナカナカ暖かくなりませんね(-_-;)
体調管理も気を付けましょうね(#^.^#)
  • 2012-03-15 05:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: kaziさん

> お久しぶりです☆
> 確定申告は梶もぎりぎり済ませました(^_^;)
> 梶の実家は岐阜県各務原市という所です。
> ちなみに今月末、仕事が暇(^_^;)なので息子連れて帰ります☆
> なんか東京よりも寒かったりなんですよねぇ・・・
> 梶の小さな頃は普通にかなり雪は積もってましたがね☆

今年はナカナカ暖かくならないですよ~~(#^.^#)
  • 2012-03-15 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

