

外猫さん便り

確定申告を終えて
お昼から銀行に行った月曜日
銀行から出てくると
お店とは反対方向の道の
3ブロック先くらいの角を猫さんが横切るの発見!
まだ仕事もあったので追いかけようか迷いましたが、
行かないと『ぱてしぇが廃る』と思い
探しに行くことに・・・・(´▽`)
すると道を曲がったら車の向こうに歩く猫さんと
前を横切ってよそ様の庭に逃げ込む猫さん発見!
取りあえず車の向こうの猫さんを
IMG_6359.jpg
真ん中分けの綺麗な猫さん!(#^.^#)
その後逃げ込んだお家を見ると
向こう側に抜けれそうなので
1本向こうの道に行って見ると
IMG_6361.jpg
お家を抜けた先の駐車場を横切る
猫さん撮れました(-^〇^-)

コメント

おはようございます。

ちゃんとカメラ目線くれますね~猫さん
  • 2012-03-15 10:44
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> ちゃんとカメラ目線くれますね~猫さん

ナカナカいい表情撮れましたでしょ(-^〇^-)
  • 2012-03-15 12:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫ちゃんたちちゃんと振り向いてますね。(^▽^)
写真を撮るとき「こっち向いて~」と
呼びかけたのですか?(*^-^)
  • 2012-03-15 18:28
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫ちゃんたちちゃんと振り向いてますね。(^▽^)
> 写真を撮るとき「こっち向いて~」と
> 呼びかけたのですか?(*^-^)

もちろん「ニャーニャー」言いながら
写真撮っていますよ(´▽`)
  • 2012-03-15 19:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、ごぶさたしてます!
おぉ、見返り美人にゃんこ's♥
  • 2012-03-15 20:06
  • URL
  • まや #-
  • Edit

わぁ~♪ 今日は白黒猫ちゃんDAYだぁ~(*≧∀≦*)
2ニャンともバッチリカメラ目線でイイお顔ですね♪
イイ写真撮れて、ぱてしぇさん!廃らなかったですね~!!!
さすがっ☆

  • 2012-03-15 20:16
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: まやさん

> ぱてしぇさん、ごぶさたしてます!

お久しぶりです(*´∀`*)

> おぉ、見返り美人にゃんこ's♥

綺麗な猫さんでしたよ(-^〇^-)
  • 2012-03-16 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> わぁ~♪ 今日は白黒猫ちゃんDAYだぁ~(*≧∀≦*)
> 2ニャンともバッチリカメラ目線でイイお顔ですね♪
> イイ写真撮れて、ぱてしぇさん!廃らなかったですね~!!!
> さすがっ☆

ありがとうございます(-^〇^-)
ヤッパリ見かけたら行かないといけませんよね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-03-16 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

