

外猫さん便り

昨日紹介した2ニャンの写真を撮って
お店に向かうと・・・
IMG_6366.jpg
車の下に白い者を発見!
IMG_6367.jpg
こんな綺麗な猫さんでした(-^〇^-)

そしてお店で仕事しているときに
買い物を思い出してSCに向かう途中に
招き猫の居酒屋さんの前を通ると
いましたよ前回紹介した猫さん!( ^∀^)
写真撮ろうと自転車降りたら
向こうから猫さん寄ってくれでは
あ~~~りませんか!
『えっ先日事の覚えていてくれたの?o(TヘTo) 』
しゃがんで手を出して待ってると・・・
華麗に僕の横を通り抜けて道路の反対側の
ブロックで体スリスリしてました(T▽T)
結構動きが早かったので写真を撮るのを諦めて
買い物に行きました!
その帰り
『まだいるかな?』と
覗くと別の猫さんがいました(@_@;)
早速カメラを出すと、逃げ出しました
IMG_6357.jpg
何とか撮れたのがこの1枚です(#^.^#)
また出会えるかな?

コメント

綺麗な長毛さんですね。(^▽^)
ぱてしぇさんのご近所は
長毛さんが多くないですか?
うちの近所では見かけないです・・
  • 2012-03-16 18:32
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

暖かくなってきた証拠ですかねっ♪

外猫ちゃんのパトロールに出会うのは

だけど、とっても忙しそうでカメラを出した時には、もう見えなくなっちゃいます(笑)

綺麗な白猫さんは
監視中だったのかにゃ!?・
  • 2012-03-16 18:36
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

なかなかゴージャスな毛皮をお召しですね
(^w^)

またぱてしぇさんに姿を見せてあげてね★
  • 2012-03-16 20:33
  • URL
  • くー #-
  • Edit

ゴージャス&キレイな長毛さんだわ♪
ホント、ぱてしぇさんの周りには素敵な子
がいっぱいいますね~!
居酒屋の招き猫ちゃん、今度はカメラ目線!
で撮らせてね~(*≧∀≦*)
  • 2012-03-16 21:44
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

わぁ、真っ白な長毛種、ゴージャスなセレブにゃんこですね~。
このおうちのにゃんこなのでしょうか?
あまり長毛種で外猫ちゃんってみかけないですよね?



  • 2012-03-17 04:40
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 綺麗な長毛さんですね。(^▽^)
> ぱてしぇさんのご近所は
> 長毛さんが多くないですか?
> うちの近所では見かけないです・・

そうですね!長毛さん多いですよね(@_@;)
綺麗な長毛さんが多いので
飼われていると思いたいです(~_~;)
  • 2012-03-17 05:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 暖かくなってきた証拠ですかねっ♪
>
> 外猫ちゃんのパトロールに出会うのは
>
> だけど、とっても忙しそうでカメラを出した時には、もう見えなくなっちゃいます(笑)

僕も結構そうですよ~~!
自転車置いて走って追いかけること
ありますもん(*´∀`*)
>
> 綺麗な白猫さんは
> 監視中だったのかにゃ!?・

僕見られていました!(〃▽〃)
  • 2012-03-17 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: くーさん

> なかなかゴージャスな毛皮をお召しですね
> (^w^)
>
> またぱてしぇさんに姿を見せてあげてね★

本当ですよ~~!
期待していま~~す(#^.^#)
  • 2012-03-17 05:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ゴージャス&キレイな長毛さんだわ♪
> ホント、ぱてしぇさんの周りには素敵な子
> がいっぱいいますね~!

何か気にして見回すと結構いますね(^^ゞ

> 居酒屋の招き猫ちゃん、今度はカメラ目線!
> で撮らせてね~(*≧∀≦*)

僕も期待して前を通りますよ~~~(´▽`)
  • 2012-03-17 05:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

