

がんがれ日本

知っている方も多いと思いますが
がんがれ日本
素敵なことばで溢れていますね
いくつか好きなメッセージを

国連からのメッセージ
国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 に感動した。良い事をしたら戻ってくるのです。これがいい例なのです

Pray for Japan!
うわーん!!感動し過ぎて超泣いた!さっきの知らない国際電話、誰か日本の人に繋がればいいなと思って日本の局番で自分と同じ番号おしてかけて来た、心配と応援の電話だったの!英語よくわからなかったけど、言ってることは理解出来た!向こうで沢山の人がpray for japanって!

絶体絶命!
絶体絶命、糸、色、体、糸、色、命。いとしきからだ、いとしきいのち!板で見て感動した!みんな頑張れ!頑張れ日本!

若かった頃ね・・・
いつか自分の子供や孫に話そう。「おばあちゃんが若かった時、東日本大震災があって世界中が1つになった。皆が一つのために必死になって支えあって輝いていたんだよ」って。相手が聞き飽きるまで話そう。だから1人でも多くの人に元気になってほしい。 #prayforjapan

こんなに世界はひとつになれるのに・・・
IMG_3411.jpg
たまには空を見よう
抜けるような青空・綺麗な夕日・煌めく星空が見えるから

もっと読みたい方は↓
    
がんがれ日本

次回からは、
明るいブログに戻りたいと思います

コメント

世界のメディアが報道している内容を聞いて
日本人であることに誇りを感じることができましたね。
国境を越えて、地球は一つなんだと実感しました。
  • 2011-03-16 14:11
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

本当にそう思いますよね
日本人は本当に世界から
愛され尊敬されているんだ
とおもいますね
日本人はそれを忘れてる
あるいわ気がついていないですよね
日本人よもっともっと自信を持とう!
日本人は大丈夫必ず乗り越えるから

  • 2011-03-16 18:42
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

