

外猫さん便り

少し時間が空いちゃいまいたが
月曜日に出会った猫さんです(´▽`)
自転車で動いていたら
こちらを見つめる目を発見!
IMG_6399.jpg
柵の中からこちらを見ていました(-^〇^-)
その横には白い影が・・・
IMG_6402.jpg
上の柵の横が生垣になっていて
その後ろにこの白さんがいたんです(;゚Д゚)!
実はどこだ!に使えないかな?
とイロイロな角度から見たんですが
いい角度がなくて断念したんです(´;ω;`)

そして先週見かけた猫さんの近所に行ってみると
IMG_6408.jpg
車の横で日向ぼっこしてました(#^.^#)

コメント

自転車で移動していても、猫レーダーが
ちゃ~んと作動してるんですね♪
最後の白猫ちゃん、上手に日向を見つけて
ますね! ちょっとふっくら気味のボディが
可愛いぃぃ~(≧з≦)ノ
  • 2012-03-24 20:06
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ご無沙汰してます(><;)

白いネコちゃん、なんか大福っぽいですね~(^^)
真っ白で、外ネコさんとは思えないくらいきれいです(^^)
  • 2012-03-24 21:01
  • URL
  • AKI #-
  • Edit

お久しぶりで~す(*´ω`*)
相変わらず猫ちゃん追いかけてますね~(・∀・)ノ

天気がよさそうで
日向ぼっこ日和ですね!
どちらも立派なにゃんこちゃんで可愛い(ノ´∀`*)

↓私世代は 柏原芳恵の「春なのに」と斉藤由貴の「卒表」です。
今でもこのシーズン気がつくと口ずさんでます(^^ゞ
なのに、今日はなごり雪を歌ってました((´^ω^))…
  • 2012-03-24 22:18
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 自転車で移動していても、猫レーダーが
> ちゃ~んと作動してるんですね♪
> 最後の白猫ちゃん、上手に日向を見つけて
> ますね! ちょっとふっくら気味のボディが
> 可愛いぃぃ~(≧з≦)ノ

最近のお昼間は日が出ると暖かいので
猫さんと会える事も増えるかな?と
楽しみにしています(*´▽`)ノノ
朝来るときも見かける猫さん増えましたしね~~~(*´∀`*)
  • 2012-03-25 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: AKIさん

> ご無沙汰してます(><;)

お久しぶりで~~す(*´∀`*)
>
> 白いネコちゃん、なんか大福っぽいですね~(^^)
> 真っ白で、外ネコさんとは思えないくらいきれいです(^^)

この辺は外飼いさんも多いので
どこかの猫さんかも知れませんね(´▽`)
  • 2012-03-25 05:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> お久しぶりで~す(*´ω`*)
> 相変わらず猫ちゃん追いかけてますね~(・∀・)ノ

暇を見つけてチョコチョコ探してます(#^.^#)
>
> 天気がよさそうで
> 日向ぼっこ日和ですね!
> どちらも立派なにゃんこちゃんで可愛い(ノ´∀`*)

お昼間は暖かくなってきましたもんね(´▽`)
>
> ↓私世代は 柏原芳恵の「春なのに」と斉藤由貴の「卒表」です。
> 今でもこのシーズン気がつくと口ずさんでます(^^ゞ
> なのに、今日はなごり雪を歌ってました((´^ω^))…

今年はまだなごり雪でも大丈夫かも(-_-;)
  • 2012-03-25 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

