

嬉し~~~~い(´∀`*)

先日宅急便がお店に・・・
業者に直送で材料を頼んだ覚えもなく
何だろう?と受け取ると
IMG_6431.jpg
ブログで仲良くさせていただいている
美人?猫 偽3姉妹のturukunさんからの贈り物でしたヽ(*´∀`)ノ
早速開けてみると
IMG_6432.jpg
箱がイッパイ( ^∀^)b

IMG_6440.jpg
明太子せんべい
程よい辛味でビールのお供に最適!
既に半分位食べちゃいました(#^.^#)

IMG_6434.jpg
ひじきと梅・ゴマの半生ふりかけ
ダメです!ご飯が止まらない(〃▽〃)

IMG_6436.jpg
だるまラーメン
こちらはまだ手をつけていません(#^.^#)
近いうちに食べたいと思いま~~~すヽ(*´∀`)ノ

そして勿論
IMG_6442.jpg
ななちゃん・めいちゃん・ひめちゃんの写真(*´∀`*)
早速お店に飾らせていただきました(-^〇^-)

turukunさんありがとうございました<(_ _)> 

3ニャンの楽しい毎日を綴ったブログ
美人?猫 偽3姉妹

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

