

最近のあれこれ

今日は最近あったアレコレです
先日チョコット取材がありました(#^.^#)
IMG_6474.jpg
月に2回程新聞に折り込まれてくる
フリーペーパーです
4月に春のスイーツ特集に載せてもらえることに
なりました(-^〇^-)
2012-03-28-1804-18.jpg
なんでもいいです!との事だったので
肉球ましゅまろを取り上げてもらうことに
しましたヽ(*´∀`)ノ

そして先日封筒が届きましたヽ(*´∀`)ノ
我が家の猫事情の三色団子さんから

IMG_6527.jpg
猫さん達の写真(*´∀`*)
2012-04-02-1329-05.jpg
ねねちゃんのあちゃんの写真です~~う(*´∀`*)
(ねねさんの写真がボケてるのは僕のミスです(-_-;)

早速お店に飾らせていただきました(*´∀`*)

カワイイ2にゃんの日常の出来事
我が家の猫事情

コメント

ますます猫好きさんが集まるお店になりそうですね
(^w^)

こっそりクッキーやマシュマロ注文しなきゃ~
(≧∇≦)
  • 2012-04-03 10:54
  • URL
  • くー #-
  • Edit

こんにちは。
三枚もスイマセン、そして ありがとうございます。
猫ちゃん写真スペースが足りなくなりそうですね(笑)

そちらは 天候いかがですか?こちらは今、台風のようです。
  • 2012-04-03 15:51
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

フリーペーパーに載ったら見せて
くださいね~(^▽^)
肉球ましゅまろかわいくて
美味しいからみんなに食べてほしいです。(=^. .^=)
  • 2012-04-03 18:13
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: くーさん

> ますます猫好きさんが集まるお店になりそうですね
> (^w^)

そうなると嬉しいですね(*´∀`*)
>
> こっそりクッキーやマシュマロ注文しなきゃ~
> (≧∇≦)

こっそりなんて止めてくださいよ~~(; ゚゚)
  • 2012-04-03 18:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> 三枚もスイマセン、そして ありがとうございます。
> 猫ちゃん写真スペースが足りなくなりそうですね(笑)

スペースがなくなったら古いのから
アルバムに整頓していく予定ですので
大丈夫ですよ~~(-^〇^-)
>
> そちらは 天候いかがですか?こちらは今、台風のようです。

こちらは4時ごろが一番ひどかったです~~(T▽T)
  • 2012-04-03 18:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> フリーペーパーに載ったら見せて
> くださいね~(^▽^)
> 肉球ましゅまろかわいくて
> 美味しいからみんなに食べてほしいです。(=^. .^=)

僕も出来上がってくるのをたのしみにしています(´▽`)
  • 2012-04-03 18:59
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

発行が楽しみですね~♪
可愛い肉球マシュマロに誘われて、
猫好きの方がまたまた増えそうな予感!

ねねちゃん、のあちゃん♪ 
2ニャンとも可愛いニャンコさん達ですね~(≧з≦)ノ
のあちゃん!って、あの可愛くて美味しい三毛猫ムース
のモデルちゃんですよね?
  • 2012-04-03 19:26
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 発行が楽しみですね~♪
> 可愛い肉球マシュマロに誘われて、
> 猫好きの方がまたまた増えそうな予感!

そうなると嬉しいですね(^ω^)
>
> ねねちゃん、のあちゃん♪ 
> 2ニャンとも可愛いニャンコさん達ですね~(≧з≦)ノ
> のあちゃん!って、あの可愛くて美味しい三毛猫ムース
> のモデルちゃんですよね?

そうですよ~~!お名前いただきました(#^.^#)
  • 2012-04-03 20:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

