

外猫さん便り

まだまだ出会いました月曜日!
の前に・・・
昨日のコメントに白黒さんの顔がみたい!
と有りましたので
IMG_6455.jpg
トイレ待ちの前の白黒さんです。
(メ・ん・)?我慢して険しい顔になってる?ヽ(*´∀`)ノ

白黒ちゃん撮った後お店に向かうと・・・
IMG_6543.jpg
オッドアイの白さん(-^〇^-)

お店のまわりで撮れたのはこの2ニャンでした
帰りに武家家族のお家の前に
IMG_6552.jpg
日向ぼっこしてる2ニャンが(*´∀`*)
IMG_6548.jpg
似ていますが上の白黒さんとは別猫さんですよ( ^∀^)b
IMG_6550.jpg
そして朝出会った子にも会えましたヽ(*´∀`)ノ

今日は満月だそうですね!
夜にはお花見を予定されてる方も
おられるでしょうね。
まだまだ寒い夜ですので体調を崩されないよう
気をつけてください。
写真は昨日の仕事終わりに国府宮神社の
参道から写したお月様です!
桜は5分咲位ですかね!
満月に咲き誇る桜!素敵な組み合わせですね(*´∀`*)

IMG_6581.jpg

コメント

少しずつ春めいて暖かくなってきてるせいか、
猫ちゃん達もおだやかなお顔になってきましたね♪

お月さまと桜、美しいぃ~(≧з≦)ノ
昨日の夜は会社メンバーとお花見宴会をしたんですが…
満月、誰も見てなかったかも=3
寒くて、後半は我慢大会のよう???
  • 2012-04-07 11:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 少しずつ春めいて暖かくなってきてるせいか、
> 猫ちゃん達もおだやかなお顔になってきましたね♪

さんぐりえさんもそう思いますか!
これからは優しい顔の猫さん増えると
嬉しいですね(*´∀`*)
>
> お月さまと桜、美しいぃ~(≧з≦)ノ
> 昨日の夜は会社メンバーとお花見宴会をしたんですが…
> 満月、誰も見てなかったかも=3
> 寒くて、後半は我慢大会のよう???

夜は寒いですよね~~!
2にゃんにぬくぬく温めて貰わないと(´▽`)
  • 2012-04-07 12:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。
オッドアイの白さん、綺麗な目の色ですね。これぞ、ブルーって色

夜空に月と桜 いいですね。日本人に生まれて良かったって思います。
  • 2012-04-07 13:34
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

白黒猫さん、ちょび髭が個性的・・
今度は正面向いてね。(*^^*)

満月と桜、綺麗ですね。
五分咲きならしばらく楽しめますね。
こちらは散り始めてます・・

  • 2012-04-07 14:47
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> オッドアイの白さん、綺麗な目の色ですね。これぞ、ブルーって色

本当に綺麗な目ですよね~~(*´∀`*)
白色に良く似合いっていますよね(-^〇^-)
>
> 夜空に月と桜 いいですね。日本人に生まれて良かったって思います。

今夜は寒いですので暖かくして見に行ってくださいね(*´∀`*)
  • 2012-04-07 18:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 白黒猫さん、ちょび髭が個性的・・
> 今度は正面向いてね。(*^^*)

上手く出会えたらチャレンジしてみます(#^.^#)
>
> 満月と桜、綺麗ですね。
> 五分咲きならしばらく楽しめますね。
> こちらは散り始めてます・・

ヤッパリ九州は暖かいですね(*´▽`)ノノ
  • 2012-04-07 18:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

