

ど・こ・だ!

今日のどこだはわかりますか?

今回は1ニャンです
簡単かな?
IMG_6560.jpg

昨日の満月綺麗に見えていましたね(´▽`)
ただ風が強くて寒い夜だったので
夜桜で花見をされた方は風邪などひいていませんか?
体温めるためにお酒飲みすぎて宿酔いは大丈夫か?( ^∀^)b
今日は暖かいそうなので宴会で浮かれすぎないようにね!(#^.^#)

あ~~~~~っ僕は花見の宴会なんてずいぶんしてないな~~o(TヘTo)
僕とお花見していただける方募集中です
お花見弁当作っていただける方だとなお嬉しいです(^ω^)
こんな事言ってる限りそんな人は現れないだろうな~~ヽ(*´∀`)ノ


IMG_6560-1.jpg
今回はここですよ~~!

IMG_6563.jpg
わかりましたか?(*´∀`*)


コメント

おはようございます。

は~いすぐに分かりました~
可愛いにゃんが・・・
  • 2012-04-08 10:47
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> は~いすぐに分かりました~
> 可愛いにゃんが・・・

アハハハ(^^ゞヤッパリ簡単でしたか?
あれも写真撮ったときはもう少し
難しくなる予定だったんですよね!( ^∀^)
  • 2012-04-08 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。

僕は昨日の満月のお祈りを夜桜と共にやったよ。
ちょっと寒かったけど、とっても綺麗な満月に夜桜だったよ。
ぱてしぇさん、今度の満月にはパートナーをお願いする?

猫は直ぐに分かったよ。
しかもシャーシャーみたいだった。
  • 2012-04-08 17:35
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

猫さん分かりました。(^▽^)
もう少し隠れていたらわかりにく
かったでしょうね。

今日昼間に花見をしている人たちを見かけ
ました。それもありですね。

  • 2012-04-08 18:07
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

> 僕は昨日の満月のお祈りを夜桜と共にやったよ。
> ちょっと寒かったけど、とっても綺麗な満月に夜桜だったよ。
> ぱてしぇさん、今度の満月にはパートナーをお願いする?

ああっ!そうだね!(#^.^#)
今度試してみるよ!(-^〇^-)
>
> 猫は直ぐに分かったよ。
> しかもシャーシャーみたいだった。

もしかしてシャーシャーちゃんだったかもヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-08 19:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さん分かりました。(^▽^)
> もう少し隠れていたらわかりにく
> かったでしょうね。

そうんですよね~~(*´∀`*)
角度間違えました(^^ゞ
>
> 今日昼間に花見をしている人たちを見かけ
> ました。それもありですね。

今年は寒いからお昼間のほうがいいかも(#^.^#)
  • 2012-04-08 19:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは。
今回は、分かりましたよ~~

今年のお花見も今週で見おさめですよね。
こうなったら、ぱてしぇさんと一緒にお花見してくれる女性(ひと)が現れるまで ずーっと見守らせていただきますよ。
  • 2012-04-08 21:10
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

今日は可愛い顔した猫ちゃんの顔がバッチリ
コッチを向いていたんで、分かりましたよ~っ(≧з≦)ノ

夜桜はホントキレイだけど、寒いからほどほど
にしないとね~っ!!!
“お花見の君”は案外近くにいたりしてっっ!!!
  • 2012-04-08 22:39
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

今日の昼のスタイルプラスの「はじめの一歩」は稲沢だった。駅前から。。。操業106年の洋品店が出たので。。。次はえてるにゅ~ぱてしえさんちの近く?って思ってたら素通りのようでした。 また行ける日を楽しみにしてます!
  • 2012-04-09 00:03
  • URL
  • おっりょー #-
  • Edit

今回もわかりましたよ~。
ブロック塀からひょっこり出したお顔がかわいい~。(*´∀`*)

私も花見の宴会はしばらくやってないですよ。
花を愛でるにとどまっております。

満開を迎えたばかりだというのにもう桜の季節は終わってしまうなんて早いですね。
  • 2012-04-09 01:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-09 04:48
  • #
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
> 今回は、分かりましたよ~~

アハハハ!簡単でした?(#^.^#)
>
> 今年のお花見も今週で見おさめですよね。
> こうなったら、ぱてしぇさんと一緒にお花見してくれる女性(ひと)が現れるまで ずーっと見守らせていただきますよ。

ありがとうございます。
化石になる前には何とかしたいです(-_-;)
  • 2012-04-09 08:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 今日は可愛い顔した猫ちゃんの顔がバッチリ
> コッチを向いていたんで、分かりましたよ~っ(≧з≦)ノ

こそ~~~っと、見てるでしょ(-^〇^-)
>
> 夜桜はホントキレイだけど、寒いからほどほど
> にしないとね~っ!!!
> “お花見の君”は案外近くにいたりしてっっ!!!

どこだろう?こないだ少しご飯あげた野良さんだったりして?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-09 08:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おっりょーさん

> 今日の昼のスタイルプラスの「はじめの一歩」は稲沢だった。駅前から。。。操業106年の洋品店が出たので。。。次はえてるにゅ~ぱてしえさんちの近く?って思ってたら素通りのようでした。 また行ける日を楽しみにしてます!

アハハハ!それは残念でした(´;ω;`)
それでは、稲沢シティマラソンでお待ちしています(´▽`)
ところで、おっりょーさんフェイスブックしてますか?
僕は最近始めたのでよろしければ友達登録しませんか?
Mutumi Ogawaで登録してあります(〃▽〃)
  • 2012-04-09 08:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 今回もわかりましたよ~。
> ブロック塀からひょっこり出したお顔がかわいい~。(*´∀`*)

ですよね~~(#^.^#)
>
> 私も花見の宴会はしばらくやってないですよ。
> 花を愛でるにとどまっております。

宴会するのは人も時間もいりますもんね!
社会人になるとナカナカできませんよね(#^.^#)
>
> 満開を迎えたばかりだというのにもう桜の季節は終わってしまうなんて早いですね。

もうすぐピンクの絨毯ですよね!(#^.^#)
  • 2012-04-09 08:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 鍵コメさん

おめでとうございます(-^〇^-)
いい方向に向かうといいですね(*´∀`*)
  • 2012-04-09 08:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

