

外猫さん便り

昨日の「どこだ!」は先週の月曜日の
帰りに撮れた写真です(´▽`)
自転車で帰る途中で・・・
IMG_6553.jpg
この子を見つけて「どこだ!」に使えないかな?と
写真を撮っていたら後ろから物音がして振り返ると
2012-04-05-1841-38.jpg
昨日の子が歩いて来ていました(´▽`)
この位置で止まったので
急いで写真の位置まで離れて
IMG_6560.jpg
この写真を撮りました(#^.^#)
両方とももう少し分かりにくい予定だったんですが
1枚目は余りにもわかり易いのでボツにしました(*´∀`*)

もう少しアングルを鍛えないとダメですね(~_~;)

さ~~て!今日は猫さん撮れるかな?ヽ(*´∀`)ノ

1枚目の猫さんはこんな感じの子でしたよ~~
IMG_6564.jpg

2ニャンとも写真撮られててもどっしり構えていたので
飼い猫さんかな?(-^〇^-)
顔の感じも似てるので兄弟かも?
お互いに「ニャーニャー!」「ニャーニャー!」と
会話していたし(#^.^#)

コメント

確かに、昨日の「どこだ!」はカンタンだったかも(笑)。
でも、微妙に保護色なんですよね(笑)。

今日の一枚目のねこさん、
すごく姿勢がいいですね!!
ニャーニャーって、何お話してたんでしょう~。
  • 2012-04-09 14:35
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 確かに、昨日の「どこだ!」はカンタンだったかも(笑)。
> でも、微妙に保護色なんですよね(笑)。

では次回はヒジョーに難しいのをご用意しましょう(^0^))
>
> 今日の一枚目のねこさん、
> すごく姿勢がいいですね!!
> ニャーニャーって、何お話してたんでしょう~。

は~~い話してました(*´∀`*)
  • 2012-04-09 16:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

一枚目の猫ちゃん、ポーズも目線もバッチリ
キメてくれてますね♪
緑の草に可愛い白いお顔だから、さすがに
『ど・こ・だ?』には目立ちすぎますもんね!

毎回、『ど・こ・だ?』のネタ作り大変ですよね?
でも、楽しみにしていま~す(≧з≦)ノ
  • 2012-04-09 22:21
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 一枚目の猫ちゃん、ポーズも目線もバッチリ
> キメてくれてますね♪
> 緑の草に可愛い白いお顔だから、さすがに
> 『ど・こ・だ?』には目立ちすぎますもんね!
>
> 毎回、『ど・こ・だ?』のネタ作り大変ですよね?
> でも、楽しみにしていま~す(≧з≦)ノ

頑張りま~~すね!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-10 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

