

チョコットお出かけ・・・と謝罪

昨日はココ
IMG_6623.jpg
名古屋に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

先週中学の時の同級生に
「月末に同級会をしたいんだけれど
場所が確保出来ないから、ホテル紹介して」
とSOSが来たので
以前僕が働いていた名古屋駅近くにあるホテルの先輩に
お願いして部屋を確保していただきました(´▽`)
先週は僕が用事があって一緒に伺えなかったので
昨日ケーキを持ってお礼に言って来ました(#^.^#)

ただ電話して伺ったのに
「急にお客さんが入ってユックリできなくなった!」
と言われて15分位でお暇することに・・・o(TヘTo)

せっかくだから別のホテルに遊びに行くと
10年ぶりに一緒に働いていた人に会えました( ^∀^)b
そこで
「**さんが今メルパルク名古屋にいるから寄ってみたら?」
と言われたので地下鉄で移動することに・・・
IMG_6625.jpg
その方とも5年ぶりくらいだったので元気な姿を見れて嬉しかったです(*´∀`*)

その後JRに乗って名古屋駅に戻ることに・・・

昨日は名鉄電車・地下鉄・JRと電車を乗り継いだ1日でした(´▽`)

昨日の朝武家家族の家の前を通ったら
IMG_6597.jpg
居ました
IMG_5134.jpg
この子が・・・
取りあえず先週のオデブさんは別猫さんだったようです
間違えてゴメンナサイ<(_ _)> 
でも少し毛艶がよくないような・・・・(~_~;)




コメント

お疲れさまでした。
ちょっとした小旅行でしたね。(^▽^)

違う猫さんでしたか・・
難しいですよね。
  • 2012-04-10 18:55
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> お疲れさまでした。
> ちょっとした小旅行でしたね。(^▽^)

アハハハグル~~~っと回っただけなんですけどねヽ(*´∀`)ノ
>
> 違う猫さんでしたか・・
> 難しいですよね。

本当ですo(TヘTo)
  • 2012-04-10 20:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

10年ぶり、5年ぶりのご対面♪
きっと、積もる話がいっぱいだったんでしょうね!

あっっ!!! 武家の娘ちゃん(≧з≦)ノ
おデブちゃんじゃなかったのね!
(よかったのか、どうか…)
毛艶がよくないのは、きっと季節の変わり目で、
ヘアが乱れていたのかもしれないですねっ☆
  • 2012-04-10 22:30
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

わ~名古屋まで行かれたのですね♪
猫友さんが名古屋に居るので一度は行ってゆっくり遊びに行きたいな~って思ってるんですがなかなか行けなくって(o^-^o)
10年ぶりに働いていた人にも会えて良かったですねー。10年ぶりだとだいぶ変わってましたか?
他にも懐かしい方とも会えて、ちょっと忙しかったけど良い日になりましたね♪

わ~こっちを見てる(≧∀≦)可愛いな。
毛艶ちょっと良くないの?しっかり食べて栄養つけるんだよ。
  • 2012-04-11 04:41
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 10年ぶり、5年ぶりのご対面♪
> きっと、積もる話がいっぱいだったんでしょうね!

皆さんオジサン度が増していましたよ(*´∀`*)
>
> あっっ!!! 武家の娘ちゃん(≧з≦)ノ
> おデブちゃんじゃなかったのね!
> (よかったのか、どうか…)
> 毛艶がよくないのは、きっと季節の変わり目で、
> ヘアが乱れていたのかもしれないですねっ☆

へ~~っ猫sんも季節の変わり目は体調が
変わりやすいんですね!(-^〇^-)
  • 2012-04-11 05:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> わ~名古屋まで行かれたのですね♪

は~~~い!でも名古屋まで電車で10分少々なんですよ!(-^〇^-)

> 猫友さんが名古屋に居るので一度は行ってゆっくり遊びに行きたいな~って思ってるんですがなかなか行けなくって(o^-^o)
> 10年ぶりに働いていた人にも会えて良かったですねー。10年ぶりだとだいぶ変わってましたか?
> 他にも懐かしい方とも会えて、ちょっと忙しかったけど良い日になりましたね♪

皆さんオジサン度が増していました(´▽`)
パワフルに働いてるのを見るとパワーもらえますね(#^.^#)
>
> わ~こっちを見てる(≧∀≦)可愛いな。
> 毛艶ちょっと良くないの?しっかり食べて栄養つけるんだよ。

ここのお家も4~5匹飼われているようなので
餌取り合戦が激しいのかも(*´∀`*)
  • 2012-04-11 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

