

ど・こ・だ!

今週のどこだです
1ニャンわかりますか?
IMG_6634.jpg
皆さん1年位前に京都で7ニャンの猫さんを
保護された方をご存知ですか?
1時期このブログでも少し紹介していたので
覚えている方もいるかもしれませんね!
rambyさんといわれる方で殆ど1人で保護されて
お友達に2ニャンの預りさんをお願いして
4ニャンを保護して約1年かけて人馴れをされました
この度取りあえず1ニャンの里親さんを探される事に
なりました。
もし興味がありましたら是非ブログにお邪魔してください

i sette gatti nel vicolo 寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を!

ブログには保護された経緯からの1年間を大まかに紹介されています
そちらの方も是非読んでくださいね(#^.^#)

分かりましたか(-^〇^-)
IMG_6634-1.jpg
今回はここでしたヽ(*´∀`)ノ
IMG_6635.jpg

コメント

おはようございます。ずっと真ん中の方を探しててて、左手の端っこ、気づかなかったー!
何だ~そこに居たのね(笑)
怖いから固まってたんだ。ぷぷぷ~なんとも可愛い子だわ。

京都の7ニャンの猫さんを保護された方すごいですね。殆ど1人でってかなり大変でしょう。
お外生活が長い子は人慣れさせるのが大変なんですよね。
里親さんどうか見つかりますように。
  • 2012-04-15 05:37
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

今回のどこだ!すぐにわかりませんでした。(^▽^;)
猫さん上手く隠れましたね。

7ニャンとは・・・頭が下がります。
みんな幸せになってほしい・・
  • 2012-04-15 06:55
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます。ずっと真ん中の方を探しててて、左手の端っこ、気づかなかったー!
> 何だ~そこに居たのね(笑)
> 怖いから固まってたんだ。ぷぷぷ~なんとも可愛い子だわ。

少しは楽しんでもらえましたか?(#^.^#)
『何してんだろう?』って見てるんでしょうね(-^〇^-)
>
> 京都の7ニャンの猫さんを保護された方すごいですね。殆ど1人でってかなり大変でしょう。
> お外生活が長い子は人慣れさせるのが大変なんですよね。
> 里親さんどうか見つかりますように。

本当にそう思いますね(#^.^#)
  • 2012-04-15 12:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 今回のどこだ!すぐにわかりませんでした。(^▽^;)
> 猫さん上手く隠れましたね。

少し楽しんでいただけたようで嬉しいです(^ω^)
>
> 7ニャンとは・・・頭が下がります。
> みんな幸せになってほしい・・

本当にそう思いますね(#^.^#)
  • 2012-04-15 12:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

白黒ネコちゃん、上手~く隠れましたね♪
ワタシも真ん中の白いところばっかり
見ちゃいました=3

ネコちゃん、優しい里親さんとの
素敵なご縁があるといいですね☆
  • 2012-04-15 13:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

いつも応援していただき、またご紹介いただきありがとうございます。
まおに続いて
甘えん坊になった「おちびトリオ」の募集記事も早く書きたいと思いながら、
4月12-14日に開催した会の直前準備期間に突入してしまい
その後、更新できずにおりました。
朝早く夜遅い毎日で、ご飯の時間も偏ってしまいましたが、
みんな元気で、仲良くお留守番していてくれました^^。
本当に、みんな可愛いです。
全員が最高のご縁に出逢えるまで頑張ります!
  • 2012-04-15 16:30
  • URL
  • ramby #OcIxpTxI
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 白黒ネコちゃん、上手~く隠れましたね♪
> ワタシも真ん中の白いところばっかり
> 見ちゃいました=3

アハハハ(;´∀`)
まんまり寄るとバレちゃうので(#^.^#)
>
> ネコちゃん、優しい里親さんとの
> 素敵なご縁があるといいですね☆

本当です(*´∀`*)
  • 2012-04-15 20:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: rambyさん

> いつも応援していただき、またご紹介いただきありがとうございます。
> まおに続いて
> 甘えん坊になった「おちびトリオ」の募集記事も早く書きたいと思いながら、
> 4月12-14日に開催した会の直前準備期間に突入してしまい
> その後、更新できずにおりました。
> 朝早く夜遅い毎日で、ご飯の時間も偏ってしまいましたが、
> みんな元気で、仲良くお留守番していてくれました^^。
> 本当に、みんな可愛いです。
> 全員が最高のご縁に出逢えるまで頑張ります!

相変わらずお忙しいですね(^^ゞ
素敵な家族が見つかるといいですね(*´∀`*)
  • 2012-04-15 20:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

今回も無事発見いたしました!
私の猫ちゃんレーダーeyeは見逃しませんよ。

優しい方に保護されて7ニャンはとても幸運ですね。
保護主さん、ありがとうございます。
募集にゃんこに優しい家族が見つかりますように。
  • 2012-04-16 02:28
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 今回も無事発見いたしました!
> 私の猫ちゃんレーダーeyeは見逃しませんよ。

流石です(^v^)
>
> 優しい方に保護されて7ニャンはとても幸運ですね。
> 保護主さん、ありがとうございます。
> 募集にゃんこに優しい家族が見つかりますように。

早くそうなるといいですね(-^〇^-)
  • 2012-04-16 07:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

