

外猫さん便り

昨日のどこだの猫さんは
IMG_6631.jpg
先週の月曜日にこの猫さんを見つけて
写真を撮っているときに気づいて撮りました
カメラ仕舞って帰ろうと振り返ったら
あの角にチョコンと座っているのに気がつきました(*´∀`*)

その後別のところでもう1ニャン
IMG_6627.jpg
いつもに道を1本違うところを曲がったら
座っていました(#^.^#)

今日はCispaに載せてもらったら
金曜日に仕込んだましゅまろが土日で無くなっちゃたので
大至急で仕込みです(-_-;)
銀行や買い物にも行かないといけないのに~~~(T▽T)

コメント

こんにちは~
相変わらず忙しそうですね(^-^)

そちらはとっても暖かそうで
外ネコちゃんたちにもいい季節が来たようですね

コチラもだいぶ雪解けが進みましたが
例年に比べるとやっぱり遅いかなぁ(^_^;)
それでもウチのデブネコちゃんの心をくすぐるらしく
外に出たがるようになりました
雪解け水で足を汚して帰ってくるのであんまり出しませんけどね(笑)
  • 2012-04-16 13:32
  • URL
  • あけん #-
  • Edit

今日もお忙しそうですね。
ねこさんたちが癒してくれているでしょうか。^^
もうちょっとしたら、マシュマロギフトをお願いしたいので、
よろしくお願いしますね♪
  • 2012-04-16 15:39
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

Re: あけんさん

> こんにちは~
> 相変わらず忙しそうですね(^-^)

いえいえ暇なのでいつもギリギリまでやらないんです(-_-;)
>
> そちらはとっても暖かそうで
> 外ネコちゃんたちにもいい季節が来たようですね

そうですねお昼はずいぶん暖かくなりました(-^〇^-)
>
> コチラもだいぶ雪解けが進みましたが
> 例年に比べるとやっぱり遅いかなぁ(^_^;)
> それでもウチのデブネコちゃんの心をくすぐるらしく
> 外に出たがるようになりました
> 雪解け水で足を汚して帰ってくるのであんまり出しませんけどね(笑)

ヤッパリ北海道の猫さんは寒さに強いんですね(@_@。
  • 2012-04-16 17:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 今日もお忙しそうですね。

アハハハぎりぎりまでやらないので後で困るんですよ(-_-;)

> ねこさんたちが癒してくれているでしょうか。^^
> もうちょっとしたら、マシュマロギフトをお願いしたいので、
> よろしくお願いしますね♪

ありがとうございます(´▽`)
  • 2012-04-16 17:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、おひさしぶりです~^0^
↓のねこさん、ちょっとななめっててかわいいですね!!♪
ぱてしぇさんとこの辺りはほんと猫さんが多いですね!
  • 2012-04-16 17:54
  • URL
  • まや #UTbM5nzI
  • Edit

肉球ましゅまろ大人気ですね。\(^▽^)/
すぐに買いに行ける近所の方がうらやましい
です。
  • 2012-04-16 19:17
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

やっぱり肉球マシュマロ、美味しいです
もんね~♪
大至急の仕込み、まさにネコの手も
借りたい感じ???
  • 2012-04-16 21:57
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: まやさん

> ぱてしぇさん、おひさしぶりです~^0^

お久しぶりで~~~~す(^v^)

> ↓のねこさん、ちょっとななめっててかわいいですね!!♪
> ぱてしぇさんとこの辺りはほんと猫さんが多いですね!

探すと結構居るもんですね(*´∀`*)
  • 2012-04-17 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 肉球ましゅまろ大人気ですね。\(^▽^)/
> すぐに買いに行ける近所の方がうらやましい
> です。

そんな風に言ってもらえると嬉しいです(^v^)
  • 2012-04-17 05:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> やっぱり肉球マシュマロ、美味しいです
> もんね~♪
> 大至急の仕込み、まさにネコの手も
> 借りたい感じ???

背中に乗ってふみふみマッサージがして欲しいです(-^〇^-)
  • 2012-04-17 05:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

