

見つけちゃった!

昨日は仕事の合間に銀行とHSに行ってきました(´▽`)
銀行に行く途中で
IMG_6732.jpg
この子に・・・
グルーミングしてるところを覗きこんだので
怒ってるのかな?(^v^)
ゴメンネ!!!!
そしてHSに行ってここを曲がったらお店!って所で
道を横切って行く猫さん発見!
急いでお店に車を置いてカメラを持って探しに行きました(;´Д`)
すると駐車場の車の間をトコトコ歩く姿発見!
IMG_6730.jpg
この写真撮る間だけ立ち止まってポーズ決めてくれました(#^.^#)
ありがとうね(-^〇^-)

今見ると何気に2枚ともいいかんじの写真じゃないですか?
自画自賛??????

HSの100均でこれを見つけちゃいました
IMG_6736.jpg
もちろん買ってきて
鍵につけましたよ!!!
IMG_6738.jpg



仕事も無事順調に終わって
IMG_6739.jpg
肉球いっぱ~~~~~いですヽ(*´∀`)ノ

コメント

ほんとだ~ばっちりカメラ目線。振り返って写真に写ってるからかっちょいいですね!!!
2枚目のキジトラさん決まってるわ♪かっこいい。
わー100円で可愛いの見つけましたね。100均で猫グッズとか使えそうなの
探すのって楽しいですよね。
おおおおおーーーー肉球いっぱい。かわいいー(≧∀≦)
  • 2012-04-17 05:45
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

美味しそうで可愛い肉球がたっぷりですなぁ~♪
目の前にあるとちょいちょいとつまみたくなっちゃいます(笑)

猫さんの写真もバッチリですね
人馴れしてるのかなぁ???

キーケースも可愛いですね
昔ガチャガチャでこういうのありましたが、鍵のサイズが合わず断念した記憶があります
  • 2012-04-17 10:05
  • URL
  • daneko #-
  • Edit

Re: ちかさん

> ほんとだ~ばっちりカメラ目線。振り返って写真に写ってるからかっちょいいですね!!!
> 2枚目のキジトラさん決まってるわ♪かっこいい。

でしょでしょ!ヽ(*´∀`)ノ

> わー100円で可愛いの見つけましたね。100均で猫グッズとか使えそうなの
> 探すのって楽しいですよね。

以外にイッパイありますよね(*´∀`*)
よく置物を買ってきてお店に飾っちゃいます(#^.^#)

> おおおおおーーーー肉球いっぱい。かわいいー(≧∀≦)

ありがとうございま~~~す(-^〇^-)
  • 2012-04-17 13:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: daneko さん

> 美味しそうで可愛い肉球がたっぷりですなぁ~♪
> 目の前にあるとちょいちょいとつまみたくなっちゃいます(笑)

僕もつまんじゃいますよ(-^〇^-)
>
> 猫さんの写真もバッチリですね
> 人馴れしてるのかなぁ???

それは僕の人徳ですよ!な~~~んてヽ(*´∀`)ノ
>
> キーケースも可愛いですね
> 昔ガチャガチャでこういうのありましたが、鍵のサイズが合わず断念した記憶があります

100均で探してください(-^〇^-)
  • 2012-04-17 13:02
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。
一枚目の猫さんの目つき……ぷぷっ
「見にゃいで!」って言ってますよ きっと。

大量の肉球、がんばりましたね。こんなにたくさんあると ちょっと面白い。
  • 2012-04-17 14:34
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> 一枚目の猫さんの目つき……ぷぷっ
> 「見にゃいで!」って言ってますよ きっと。

僕もそんな感じします(;´Д`)
>
> 大量の肉球、がんばりましたね。こんなにたくさんあると ちょっと面白い。

嬉しくなっちゃうでしょ!(-^〇^-)
  • 2012-04-17 18:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

なんで写真撮るのよ!的な顔
がいいですね。(^▽^)

100均にそんなかわいらしいものが
あるなんて・・
行ってみよう。(*^^*)

ピンクの肉球がい~~っぱい。
美味しそう。

  • 2012-04-17 19:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> なんで写真撮るのよ!的な顔
> がいいですね。(^▽^)

だって撮りたいんだもん(´;ω;`)
>
> 100均にそんなかわいらしいものが
> あるなんて・・
> 行ってみよう。(*^^*)

結構置物とかも置いてありますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ピンクの肉球がい~~っぱい。
> 美味しそう。

いっぱいで~~~す(#^.^#)
  • 2012-04-17 20:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おぉ~っ(≧з≦)ノ
大量の肉球だわ~♪
ネコ好きにはたまらぬ可愛さと美味しさの
両方があるお菓子ですよね~!
食べた~い☆

ネコちゃん達、ちゃ~んとカメラ目線でイイ子♪
ぱてしぇさんからネコオーラがきっと全開で、
安心してるんですね!
  • 2012-04-17 20:23
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんばんは~(*゚∀゚)ノ
ぱてしぇさん相変わらずいい写真撮りますね~(*´ω`*)
キーメット?
きゃ~!!とっても可愛いんですけど~!
100均とは思えないです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

肉球いっぱいですね~!お疲れ様です~!
ぱてしぇさんのマシュマロ最高に美味しいですもんね!
  • 2012-04-17 20:52
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

かわいい~猫のキーカバー!!

ばっちりカメラ目線のにゃんこ。凛々しいお顔ですね。
肉球いっぱい・・・いいな~食べたくなってきたぞ~
  • 2012-04-17 21:54
  • URL
  • betipa #-
  • Edit

1枚目のにゃんこは貫禄がありますね。
キリリとつりあがった目が硬派さを感じさせます。
「あんちゃん、今見たことは他言無用だぜ。」とか言ってそう~。

キーカバーかわいい~。
やっぱりにゃんこ雑貨にはつい手がでちゃいますよね。

にくきゅう見てたらおなかが空いてきちゃいました。(*´艸`*)
  • 2012-04-18 01:44
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> おぉ~っ(≧з≦)ノ
> 大量の肉球だわ~♪
> ネコ好きにはたまらぬ可愛さと美味しさの
> 両方があるお菓子ですよね~!
> 食べた~い☆

ありがとうございます(#^.^#)
>
> ネコちゃん達、ちゃ~んとカメラ目線でイイ子♪
> ぱてしぇさんからネコオーラがきっと全開で、
> 安心してるんですね!

アハハハ珍しいだけかも!(^0^))
  • 2012-04-18 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> こんばんは~(*゚∀゚)ノ
> ぱてしぇさん相変わらずいい写真撮りますね~(*´ω`*)

ありがとうございます(´∀`*)

> キーメット?
> きゃ~!!とっても可愛いんですけど~!
> 100均とは思えないです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でしょ!でしょ!
>
> 肉球いっぱいですね~!お疲れ様です~!
> ぱてしぇさんのマシュマロ最高に美味しいですもんね!

こちらもありがとうございます(=^0^=)
  • 2012-04-18 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: betipa さん

> かわいい~猫のキーカバー!!

でしょ!でしょ!(#^.^#)
>
> ばっちりカメラ目線のにゃんこ。凛々しいお顔ですね。
> 肉球いっぱい・・・いいな~食べたくなってきたぞ~

ありがとうございま~~~す(=^0^=)
  • 2012-04-18 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 1枚目のにゃんこは貫禄がありますね。
> キリリとつりあがった目が硬派さを感じさせます。
> 「あんちゃん、今見たことは他言無用だぜ。」とか言ってそう~。

えっ!じゃあブログに写真載せたので
今度叱られるかも!!(^0^))
>
> キーカバーかわいい~。
> やっぱりにゃんこ雑貨にはつい手がでちゃいますよね。

でしょ!でしょ!
>
> にくきゅう見てたらおなかが空いてきちゃいました。(*´艸`*)

寝る前の間食は・・・(~_~;)
  • 2012-04-18 05:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

