fc2ブログ

外猫さん便り

茶トラさんに睨まれて
怖くなった僕は素知らぬ体で
猫さん居ないかな?とキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
しながらお店に向かっていると・・・・

児童公園の植え込みの中に黒い影を発見!
IMG_6716.jpg
自転車止めてそ~~~~っと近づいてシャッター押すと・・
IMG_6715.jpg
気がつかれました(*´∀`*)
回り込むと
IMG_6718.jpg
僕を目で追っています(*´∀`*)

この後ピュッと出入口から逃げられて
あ~~~~っあ!(-_-;)と自転車で角を曲がると・・・・








IMG_6727.jpg
別の猫さんと対峙してましたΣ(゚д゚lll)
IMG_6723.jpg

IMG_6725.jpg
どちらも踏み出せずにいるようで
僕に気がついた黒さんはまた公園の方に
逃げていきました(#^.^#)

この後は猫さんには出会えずお店に着きました(´;ω;`)
スポンサーサイト



コメント

わ~今日は黒猫さんだー可愛――!!
植え込みの中からじーーーってこっちを見てますね(笑)
ぷぷぷ~自転車で曲がるとまた出会っちゃうとは凄い確率!!!
この黒猫ちゃん公園の方に逃げちゃったんですねー(≧∀≦)そんな逃げ無くても~っ
  • 2012-04-19 06:52
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> わ~今日は黒猫さんだー可愛――!!
> 植え込みの中からじーーーってこっちを見てますね(笑)
> ぷぷぷ~自転車で曲がるとまた出会っちゃうとは凄い確率!!!
> この黒猫ちゃん公園の方に逃げちゃったんですねー(≧∀≦)そんな逃げ無くても~っ

黒猫さんは慎重派なのでなれるくらい
出会えると嬉しいな!(-^〇^-)
  • 2012-04-19 12:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

黒猫さんは頭の良い子が多い
らしいので、ぱてしぇさんの顔
覚えたかも・・
また出会えるといいですね。(=^. .^=)
  • 2012-04-19 19:09
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 黒猫さんは頭の良い子が多い
> らしいので、ぱてしぇさんの顔
> 覚えたかも・・
> また出会えるといいですね。(=^. .^=)

キット危ない奴と記憶されていますよ!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-19 19:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ビックリ顔の黒ちゃん、可愛いぃ♪

しばらくブログお休みしますが、見にきますね!
(読み逃げのときはゴメンなさい。)
  • 2012-04-19 19:50
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ビックリ顔の黒ちゃん、可愛いぃ♪

でしょ!可愛いですよね(-^〇^-)
>
> しばらくブログお休みしますが、見にきますね!
> (読み逃げのときはゴメンなさい。)

再開待っていますよ~~~(#^.^#)
  • 2012-04-19 20:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

びっくりまなこの黒猫ちゃんがカワイイ~。
黒猫が不吉だなんて誰が言い出したんでしょう、こんなにかわいいのに。

ぱてしぇさん、黒猫ちゃんにストーカーと思われたかもしれないですよ。
  • 2012-04-20 02:21
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> びっくりまなこの黒猫ちゃんがカワイイ~。
> 黒猫が不吉だなんて誰が言い出したんでしょう、こんなにかわいいのに。

幸せ運ぶ黒猫とも言いますよね~~~(*´∀`*)
>
> ぱてしぇさん、黒猫ちゃんにストーカーと思われたかもしれないですよ。

それはヤバイな!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-20 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR