

外猫さん便り

今日からは帰りに出会った猫さんです(*´∀`*)
仕込みを終えて帰路につきながら
猫さん探しながら自転車こいでいると
ナカナカ出会えず朝茶トラさんと出会った
地点に向かうと・・・・
IMG_6743.jpg
朝の茶トラさんがいました(#^.^#)
またカメラ構えながら回り込んで
IMG_6745.jpg
そうそう!この角度好きなんです(#^.^#)
ぐにゅ!と体曲げてシッポがクルンとなってるところ(*´∀`*)
もう一歩出ると
IMG_6747.jpg
逃げられましたo(TヘTo)

ここまでの顛末を女子中学生2人と小学生4・5人に見られていました(〃▽〃)
は・恥ずかしくなんてないんだからな!


そう思いながら颯爽と自転車にまたがり
(((‥ )( ‥)))してると
IMG_6749.jpg
別の茶トラさんが~~~~~(@_@;)

今度の『どこだ!』はこの子が出てきま~~~~~~す!
覚えておいてねヽ(*´∀`)ノ

コメント

こんにちは~この茶とらさんは美猫さんですね。
顔がとってもふっくらしてて毛並もよくって健康そうです♪
あーわかります~この角度ですね。シッポもクルンがポイントですよね。

あははっは~そんなに沢山の人に見られてたんですね(^m^ )クスッ
おっ。また茶とらさん。また別の子なんだ~良く出会いますねー。凄いわー!
  • 2012-04-20 13:05
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ははは~
(≡^∇^≡)

見られちゃいましたね★
(^w^)

しっぽくるんで可愛いですね。

はっ(゜ロ゜;

ここから新しいお菓子が出来たりして~
  • 2012-04-20 17:52
  • URL
  • くー #-
  • Edit

ぷははは・・・
ほんとーにはずかしくないですかあ~?←意地悪っ←だって、書き方がかわいかったんだもの~

ぱてしぇさん、見返り美猫好きですね。
でも「背中ぐにん」てなってるとこ、私も好きです。

先ほど、ギフトが届きました~♪
今度ブログにアップしますね~♪
  • 2012-04-20 18:00
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

茶トラさんカメラ目線で
ポーズきめてかわいいですね。(*^^*)

ぱてしぇさん、たぶん噂されてますね。ニャハハ(*^▽^*)
  • 2012-04-20 18:29
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~この茶とらさんは美猫さんですね。
> 顔がとってもふっくらしてて毛並もよくって健康そうです♪
> あーわかります~この角度ですね。シッポもクルンがポイントですよね。

本当に綺麗な顔していますよね!
飼い猫さんかな?
ね、ね、いい角度ですよね(*´∀`*)
>
> あははっは~そんなに沢山の人に見られてたんですね(^m^ )クスッ

ま~~!小学生が遊んでいて、中学生が歩いてる前を
カメラ持って猫さんに小走りで寄って行きましたからね(*´∀`*)

> おっ。また茶とらさん。また別の子なんだ~良く出会いますねー。凄いわー!

まだまだ田舎ですからね!外飼いさんもエサヤリさんもそれなりに
居るんでしょうね(-^〇^-)


  • 2012-04-20 18:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re:くーさん

> ははは~
> (≡^∇^≡)
>
> 見られちゃいましたね★
> (^w^)

遊んでる小学生と歩いてる中学生の前を
カメラ持って小走りに猫さんの方に行きましたからね(´▽`)
>
> しっぽくるんで可愛いですね。

ですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> はっ(゜ロ゜;
>
> ここから新しいお菓子が出来たりして~

えっ!それは多分無理ですo(TヘTo)
  • 2012-04-20 18:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> ぷははは・・・
> ほんとーにはずかしくないですかあ~?←意地悪っ←だって、書き方がかわいかったんだもの~

は・恥ずかしくないですよ!(*´∀`*)
>
> ぱてしぇさん、見返り美猫好きですね。
> でも「背中ぐにん」てなってるとこ、私も好きです。

ですよね~~(*´∀`*)
>
> 先ほど、ギフトが届きました~♪
> 今度ブログにアップしますね~♪

ありがとうございます(#^.^#)
  • 2012-04-20 18:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 茶トラさんカメラ目線で
> ポーズきめてかわいいですね。(*^^*)

ですよね~~~(#^.^#)
>
> ぱてしぇさん、たぶん噂されてますね。ニャハハ(*^▽^*)

怪しい男として学校に通報されてないか
心配ですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-20 18:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

うぷぷ、どこからカメラを向けてもしっかりカメラ目線をくれる茶トラちゃんがカワユイ!(*´艸`*)
写真撮られ慣れてるのかしら?かわいいものね~。
今日は茶トラちゃん祭りですね。

そうそう、見られたことなんて気にしちゃいけません。
気にしてたらにゃんこのシャッターチャンスを見逃しちゃいますよ。

次回のどこだ!期待してます。
  • 2012-04-21 02:02
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> うぷぷ、どこからカメラを向けてもしっかりカメラ目線をくれる茶トラちゃんがカワユイ!(*´艸`*)
> 写真撮られ慣れてるのかしら?かわいいものね~。
> 今日は茶トラちゃん祭りですね。

今回は茶トラさんイッパイでしたね(#^.^#)
>
> そうそう、見られたことなんて気にしちゃいけません。
> 気にしてたらにゃんこのシャッターチャンスを見逃しちゃいますよ。

ですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 次回のどこだ!期待してます。

お楽しみに~~!
  • 2012-04-21 05:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

