

ど・こ・だ!

今週のどこだ!はこれですよ~~
茶トラちゃん以外にもう1ニャンいます~~~よ!
IMG_6752.jpg
わかりますか~~(-^〇^-)
猫ネコレーダーの感度をUPして探してくださいね
最初に茶トラちゃんを」見つけて
写真に撮り終わって
あれ?・・・・・
と気がついて、ズームで拡大して、いる事を確認したんです(*´∀`*)
ちなみに隠れてるのは
IMG_6774.jpg
このシールと一緒で黒猫さんで~~す(´▽`)
やっと少しづつこのシールに替わっていっています(#^.^#)


答は・・・・





IMG_6752-1.jpg
ここでした~~~(-^〇^-)
IMG_6753.jpg
わかりましたか?
なお「わかるかい!」と言う
クレームは受け付けておりません<(_ _)> あしからず


コメント

ヤッターーーー!!!当たった~。あの黒いのは??足じゃ?って思ったんです。
良かった~(≧∀≦)
黒猫好きなので、外でも黒猫さんが歩いてるとすぐ見つけちゃうんですよね。
お菓子のこの黒猫さんのシールも可愛いですね(o^-^o)
焼き菓子♪美味しそう。
  • 2012-04-22 06:48
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

「わかるかい!」はよくあるけど、今日のはわかりやすかったです~黒猫Loveです
  • 2012-04-22 09:31
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

私、自転車のカゴに入っているのかと思いました。
耳がかごからはみ出ているように見えたので。
でもそうしたら、体は?
注意力無いなー。。。

  • 2012-04-22 14:37
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

こんにちは。
シールのヒントを見たら 分かりましたよー♪
  • 2012-04-22 16:11
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: ちかさん

> ヤッターーーー!!!当たった~。あの黒いのは??足じゃ?って思ったんです。
> 良かった~(≧∀≦)

おめでとうございます(´▽`)

> 黒猫好きなので、外でも黒猫さんが歩いてるとすぐ見つけちゃうんですよね。

え~~~っそうなんですか?
ちかさんも僕と一緒でキョロキョロしながら
歩いているんですか?ヽ(*´∀`)ノ

> お菓子のこの黒猫さんのシールも可愛いですね(o^-^o)
> 焼き菓子♪美味しそう。

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2012-04-22 19:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: くろにゃんさん

> 「わかるかい!」はよくあるけど、今日のはわかりやすかったです~黒猫Loveです

次回はもっと分かりにくいのを撮ってきますね~~~(-^〇^-)
  • 2012-04-22 19:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 私、自転車のカゴに入っているのかと思いました。
> 耳がかごからはみ出ているように見えたので。
> でもそうしたら、体は?
> 注意力無いなー。。。

自転車の向こう側にいたんですよ~~(-^〇^-)

  • 2012-04-22 19:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんにちは。
> シールのヒントを見たら 分かりましたよー♪

おめでとうございま~~~す(´▽`)
  • 2012-04-22 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

お久しぶりです~(^^ゞ
シールのヒントで分かりました~!
最近暖かいので猫さんも気持ち良さそうですね♪
  • 2012-04-22 23:01
  • URL
  • クウママ #-
  • Edit

ぬぅおおおおおぅ!わからない!この私としたことが今回とうとう外したか!?と思いましたが、見つけましたよ!
諦めて答えを見ようとしたら、途中の黒猫ちゃんシールの写真でハッと閃きました。
茶トラちゃんの先入観があって茂みの茶色い部分を凝視してましたよ。

危なかったけどなんとかセーフ、ですよね?

でもほかの方のコメント見ると分かりやすかったようで、なんか悔しいです。
次回までににゃんこレーダー磨いておきます。
  • 2012-04-23 03:48
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: クウママさん

> お久しぶりです~(^^ゞ
> シールのヒントで分かりました~!
> 最近暖かいので猫さんも気持ち良さそうですね♪

本当に気持ちいい季節になってきましたね(^v^)
  • 2012-04-23 07:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> ぬぅおおおおおぅ!わからない!この私としたことが今回とうとう外したか!?と思いましたが、見つけましたよ!
> 諦めて答えを見ようとしたら、途中の黒猫ちゃんシールの写真でハッと閃きました。
> 茶トラちゃんの先入観があって茂みの茶色い部分を凝視してましたよ。
>
> 危なかったけどなんとかセーフ、ですよね?

見つかればOKですよ!(-^〇^-)
>
> でもほかの方のコメント見ると分かりやすかったようで、なんか悔しいです。
> 次回までににゃんこレーダー磨いておきます。

頑張って感度上げておいてくださいねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-23 07:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

黒猫さんの可愛いお耳が見えました♪
・・・ってぱてしぇさんのヒントが無かったら見つけられなかったです(~_~;)

それにしても
この茶トラちゃんは、随分と惹きこまれる眼差しですなぁ(~_~;)プププ
  • 2012-04-23 21:07
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> 黒猫さんの可愛いお耳が見えました♪
> ・・・ってぱてしぇさんのヒントが無かったら見つけられなかったです(~_~;)

見つかればOKですよ~~(#^.^#)
>
> それにしても
> この茶トラちゃんは、随分と惹きこまれる眼差しですなぁ(~_~;)プププ

ですよね~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-24 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

