

盆栽

昨日は3時頃まで断続的に雨が降りましたが
その後急速に太陽が出てきた日でした
バタバタと走り回ってお店に4時頃帰って来ら
IMG_6779.jpg
この子が日向ぼっこしていたので
国府宮の植木市を見がてら猫さん探しに行ってきました(#^.^#)

国府宮神社にまず、お参りして横を見ると
盆栽のコーナーが有りました(#^.^#)
IMG_6800.jpg
イッパイ並んでいましたが
僕が気に入ったのは
IMG_6798.jpg
この1鉢です
たしか50000円
手は出ませんでしたが盆栽って何十万もする物だと
思っていたので
結構お値打ちじゃん!
と思っちゃいました(*´∀`*)

これもチャント紅葉するんですよね!
家の中で紅葉したこの鉢を見ながら
お酒飲みたいです(#^.^#)

今日はちと忙しいので続きはまた明日(o・・o)/~

コメント

こんにちは~そちらは変なお天気だったのですね~。
あら~三毛猫ちゃん♪ちょこんと座って可愛い(o^-^o)

おおおお~盆栽とは凄い!!私はまったくわかりませーん。
これは5万円ですか!!高いのだともっとするのかな??
家に置いて手入れしてたら余計可愛くてしょうがないんだろうな~♪
  • 2012-04-24 11:55
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~そちらは変なお天気だったのですね~。
> あら~三毛猫ちゃん♪ちょこんと座って可愛い(o^-^o)

今日は朝から快晴ですよ~~(´▽`)
可愛いいでしょ!この子はお店の横の餌やりさんの家に
大体いますヽ(*´∀`)ノ
>
> おおおお~盆栽とは凄い!!私はまったくわかりませーん。
> これは5万円ですか!!高いのだともっとするのかな??
> 家に置いて手入れしてたら余計可愛くてしょうがないんだろうな~♪

一番高いので15万だったかな?
僕なら枯らす自信がありますねo(TヘTo)
  • 2012-04-24 12:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

三毛ちゃんだ♪
ちょこんとお座りして、かわいいですね~。

盆栽と言うと、どうしても松の木を思い浮かべますが、
もみじもかわいいですね。
私、その右下の白いお花が気になるんですけどー。
何のお花かな?

今日のブログで、ギフトのご紹介をさせていただきました。
あっ、お約束のもの、明日投函いたしますので!!
  • 2012-04-24 16:16
  • URL
  • 夕霧 #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 三毛ちゃんだ♪
> ちょこんとお座りして、かわいいですね~。

でしょ~~~!
>
> 盆栽と言うと、どうしても松の木を思い浮かべますが、
> もみじもかわいいですね。
> 私、その右下の白いお花が気になるんですけどー。
> 何のお花かな?

えっ?なんでしょう(^^ゞ
もみじしか見てませんでした(´;ω;`)
>
> 今日のブログで、ギフトのご紹介をさせていただきました。
> あっ、お約束のもの、明日投函いたしますので!!

ありがとうございますお待ちしてま~~~す(#^.^#)
  • 2012-04-24 19:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

