

植木

盆栽を見たあとは
参道に並べてある植木を見てきました
こんな感じで庭園のサンプルもありました(#^.^#)
IMG_6801.jpg
確か50万円

IMG_6803.jpg
こちらは40万円
庭ひとつで僕が何ヶ月ご飯食べれることか・・・゚(゚´Д`゚)゚


もちろん植木もバラ売りもしていましたよ!
IMG_6802.jpg
植木ぽい物から
IMG_6804.jpg
お花まで・・・・

神社の近くの露天でカワイイ猫の焼き物見つけて
買おうか迷いながら1周して戻って来ると・・
露天さん片付け始めてます(;゚Д゚)!

「スミマセン欲しい物あります!」と言って
縛ったビニールの覆いを外してもらいました(〃▽〃)
買ったのは・・・









お惚け顔の招き猫さん(*´∀`*)
IMG_6850.jpg
首の鈴が幸と福なんですよ!

ガーデニング用みたいでチョット無骨ですが
洗ってちゃんとお店の中に飾ってありますよ!(*´∀`*)
いい加減置くとこないぞ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


コメント

稲沢のこと、テレビでやっていました!

植木日本一ですよね!

ぱてしぇさんのことも
思い出しました!
  • 2012-04-25 07:51
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

Re: れいこ♪さん

> 稲沢のこと、テレビでやっていました!
>
> 植木日本一ですよね!

えっ!そうなんですか(;゚Д゚)!
僕知らなかったです(^^ゞ
>
> ぱてしぇさんのことも
> 思い出しました!

ありがとうございました(=^0^=)
  • 2012-04-25 12:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おおお~やっぱりこんな立派なお庭を作ろうと思ったらかなりの金額
になっちゃうんだー!!ひゃーーーーだわ。
これ、お手入れだって毎年値段かかっちゃいそうだし。

わーーー凄い可愛いの見つけましたねー!
二つあわせて幸福だ~(≧∀≦)右と左の招き猫♪
いっぱい幸せ持ってきてくれそうですよね。
  • 2012-04-25 14:33
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

やはり高いですね~
木も年数たつと大きくなって立派
になるんでしょうね。

猫さんの置物
あじがあっていいですね。(*^-^)
  • 2012-04-25 19:12
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おおお~やっぱりこんな立派なお庭を作ろうと思ったらかなりの金額
> になっちゃうんだー!!ひゃーーーーだわ。
> これ、お手入れだって毎年値段かかっちゃいそうだし。

きっとそうですよね!
でも、ちかさんだとみんにゃが遊べる様にとネット貼ったり
囲い作ったりでもっとかかるかも(*´∀`*)

>
> わーーー凄い可愛いの見つけましたねー!
> 二つあわせて幸福だ~(≧∀≦)右と左の招き猫♪
> いっぱい幸せ持ってきてくれそうですよね。

今のところまだ幸せは来てないです(´;ω;`)
早く足音だけでも聞こえてこないかな!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-25 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> やはり高いですね~
> 木も年数たつと大きくなって立派
> になるんでしょうね。

でしょうね(#^.^#)
大きくなったらひめちゃんの
格好の遊び場ですねヽ(*´∀`)ノ
>
> 猫さんの置物
> あじがあっていいですね。(*^-^)

でしょ!幸せ来い来~~~い!(-^〇^-)
  • 2012-04-25 19:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

幸ちゃんと福ちゃん
このお惚け顔が、何とも後を引く可愛さですね♪♪
  • 2012-04-25 23:18
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> 幸ちゃんと福ちゃん
> このお惚け顔が、何とも後を引く可愛さですね♪♪

でしょ!でしょ!(#^.^#)
  • 2012-04-26 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

