

外猫さん便り

月曜日は植木市以外にもチャント外猫さん撮れましたよ(^v^)

ネコ猫コーポでくつろぐ猫さん
IMG_6782.jpg

IMG_6781.jpg
こっちは見てくれませんでした(´;ω;`)

自転車置き場で歩いている猫さんを後ろから(*´∀`*)
IMG_6784.jpg
あ~~~~っ!恥ずかしいものが丸見えヽ(*´∀`)ノ
ゴメンね~~~(#^.^#)

以前の公園でクネクネ猫さんの飼い主さんの家の前には
IMG_6786.jpg
この子が日向ぼっこしてました(*´∀`*)

そして自転車でウロウロしてたら
路地裏に・・・
IMG_6789.jpg
黄昏てる猫さんいました(-^〇^-)

まだまだ続くよ!!!!



コメント

うわ~いっぱい会いましたねー!!ほんとに近くに沢山居るんですね。
最初の子はちょっと長毛ですか?
ぷぷぷ~ほんとだー白い子は丸見えでしたね(笑)
瞳がブルーだ♪
路地裏で黄昏てる子はまだ小さいですよねー!
どんなお顔してたのかしら(o^-^o)気になるー
  • 2012-04-26 13:04
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

猫さんたちにはいい季節になりましたね。

最後の写真の猫さんは子猫かな・・
小さい背中がかわいいですね。
  • 2012-04-26 18:23
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~いっぱい会いましたねー!!ほんとに近くに沢山居るんですね。

イッパイ会えましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

> 最初の子はちょっと長毛ですか?

よく見かける長毛さんなのでまた登場するかも(*´∀`*)

> ぷぷぷ~ほんとだー白い子は丸見えでしたね(笑)
> 瞳がブルーだ♪

チョット前に登場したオッドアイの子ですね!

> 路地裏で黄昏てる子はまだ小さいですよねー!
> どんなお顔してたのかしら(o^-^o)気になるー

この子は初めて会いましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-26 18:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さんたちにはいい季節になりましたね。

本当ですね!(-^〇^-)
>
> 最後の写真の猫さんは子猫かな・・
> 小さい背中がかわいいですね。

初めて会いましたがキット子猫さんです(^v^)
  • 2012-04-26 18:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

イヤン(〃▽〃)
青い瞳が綺麗だなぁー。もしかしてオッドアイだったのかなー?何て思いながら見ていたのに
大事な所が、丸見えって(笑

外ネコちゃん達もお外の空気を楽しむ季節が、やってきましたね♪
  • 2012-04-26 23:05
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: うみさん

> イヤン(〃▽〃)
> 青い瞳が綺麗だなぁー。もしかしてオッドアイだったのかなー?何て思いながら見ていたのに
> 大事な所が、丸見えって(笑

当たりです!以前登場した事あるオッドアイちゃんですよ!(^v^)
>
> 外ネコちゃん達もお外の空気を楽しむ季節が、やってきましたね♪

そうですね~~~(*´∀`*)
  • 2012-04-27 05:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

