

外猫さん便り

夕方から急激に天気が回復して気温が上がった月曜日
これだけ暖かくなったら・・・
と、向かった先に・・・居ましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_6807.jpg
久しぶりですリード猫さん(*´∀`*)
背中が綺麗な三毛さんなので
一生懸命撮ろうとしましたが
結局背中は撮らせてくれませんでした(#^.^#)

この後はお店に戻って雑務をこなして
帰路につくと・・・
先週の2ヵ所では猫さんいませんでしたが
1本違う道を通ってみると・・・
IMG_6808.jpg
猫さんいました(昨日とは別の猫さんですよ!)
カメラ構えて近づくと
IMG_6810.jpg
草の影に・・・・!
隠れてるつもりかな?(-^〇^-)
もう少し近づくと横のお家に逃げて行きました(-_-;)

そしてその近くの草むらから・・・
IMG_6813.jpg
この子がじぃ~~~~~っと!見てました(#^.^#)

この後、武家家族の家で沢山写真撮れましたが
それは明日にまわして

先週写真を撮らせてくれた子は
IMG_6835.jpg
お昼寝してました(-_-)゜zzz…
横見ると
IMG_6839.jpg
今週はお友達もいましたヽ(*´∀`)ノ







今、フェイスブックも参加しているんですが
その中で『にゃん各診断』をしてみたら
僕は
愛情豊かで思いやりがある人。人の助けになることを優先します。
周りの人に対して面倒見がいい反面、やや八方美人なところも。

ある[シャム猫]タイプでした!
シャム猫


僕の中で思いやりや面倒見のいいのは
茶トラさんのイメージがあるんですが
皆さんはどうですか?

コメント

こんにちは~このリード猫さん私は初めてです~。凄い和風なリードつけて決まってますね。
首輪も和風だし凄く似合ってる。
おおおおお~草むらの黒猫ちゃんかっこよすぎですね!!
めちゃじーーーって見てる。
最後の診断フェイスブックしてないと無理みたいですね~残念
シャム猫さんとは暮らした事ないのですが、確かに茶とらさんそんな感じかも(≧∀≦)
  • 2012-04-27 14:45
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~このリード猫さん私は初めてです~。凄い和風なリードつけて決まってますね。
> 首輪も和風だし凄く似合ってる。

今調べたら去年の11月24日が最後の出演でした(-_-;)

> おおおおお~草むらの黒猫ちゃんかっこよすぎですね!!
> めちゃじーーーって見てる。

じーーーーっと見られていましたよヽ(*´∀`)ノ

> 最後の診断フェイスブックしてないと無理みたいですね~残念
> シャム猫さんとは暮らした事ないのですが、確かに茶とらさんそんな感じかも(≧∀≦)

ですよね!ですよね!どこのブログの茶トラさんも
性格いいですもんね!(*´∀`*)
  • 2012-04-27 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫さんがたくさん(≧∇≦)
リード猫の三毛さんは
綺麗な八割れですね。
リードに慣れてるみたいだから
散歩も平気かな?散歩姿が見てみたいです。(*^^*)


  • 2012-04-27 20:24
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さんがたくさん(≧∇≦)
> リード猫の三毛さんは
> 綺麗な八割れですね。
> リードに慣れてるみたいだから
> 散歩も平気かな?散歩姿が見てみたいです。(*^^*)

そう言えば、散歩してるところは見たことないですね!(#^.^#)
見かけたら写真に撮らせてもらいますね(-^〇^-)
  • 2012-04-27 20:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

リード猫ちゃん
おじーちゃんは、でていらっしゃらなかったですか!?(*^_^*)

ぱてしぇさん
本当、猫レーダーが敏感ですね!!
こんなに外猫ちゃんに出会えたらホクホクしちゃいます(≧ー≦*)
  • 2012-04-27 22:35
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

猫ちゃんたくさんいますね。
草むらに隠れようとした猫ちゃんカワイイ~。



私は面倒見がいいのは白黒ハチワレにゃんこのイメージです。
うちのココアがミィルの面倒見てる姿をよく見てるので。
  • 2012-04-28 04:11
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: うみさん

> リード猫ちゃん
> おじーちゃんは、でていらっしゃらなかったですか!?(*^_^*)

家の中で影が動いた気がしましたが
気にせずに写真撮りました(^^ゞ
>
> ぱてしぇさん
> 本当、猫レーダーが敏感ですね!!
> こんなに外猫ちゃんに出会えたらホクホクしちゃいます(≧ー≦*)

少しづつ出会う場所が増えてきました(-^〇^-)
  • 2012-04-28 05:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 猫ちゃんたくさんいますね。
> 草むらに隠れようとした猫ちゃんカワイイ~。
>
カワイイ目で見ていましたよ(#^.^#)
>
>
> 私は面倒見がいいのは白黒ハチワレにゃんこのイメージです。
> うちのココアがミィルの面倒見てる姿をよく見てるので。

ココア君くんブログ読んでいても優しいですもんね(^v^)
  • 2012-04-28 05:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

