

ど・こ・だ!

今週のどこだ!です
わかりますか?
IMG_6698.jpg
1ニャンですよ~~~!

昨日からゴールデンウイークですね!
皆さん何処かへ遊びに行く予定ありますか?
僕のブログを見てくれている方は、ワンちゃん
ネコちゃんと暮らされている方が多いので
ナカナカ遠出もできませんよね!
ちなみに僕の予定は明日のおちょぼさん行きだけです(T_T)
明日は定休日営業なので少し早くお店閉めて
行ってこようかな?

わかりましたか?
IMG_6698-1.jpg
ここですよ~~~(*´∀`*)
以外に見落としてたりして(*´∀`*)
この後
IMG_6699.jpg
テク・テク
IMG_6700.jpg
テク・テク
IMG_6701.jpg
こちらに歩いて来ました(-^〇^-)

でもこの後僕も寄って言ったら
見事に逃げられちゃいましたo(TヘTo)

コメント

おはようございます。

しろさんですね~
分かりましたよ~

何かにスリスリしてると思ったら杭でしたか~
  • 2012-04-29 09:54
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

おはようございます(o^-^o)良かった―今日もバッチリわかりました!!
なんだかスリスリしてたみたいですね♪
可愛い白猫ちゃんだ~
GWやっぱり遠出は猫達が居るのでなかなか出来ないですねー。
  • 2012-04-29 10:39
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

GWなんですよね・・
我が家特に予定はなくにゃんずたち
とゴロゴロ・・

しろねこさんこちらに向かって来て
ますね。
ねこさんは歩く姿もカッコイイ~(>▽<)



  • 2012-04-29 10:46
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re:紅葉さん

> しろさんですね~
> 分かりましたよ~
>
> 何かにスリスリしてると思ったら杭でしたか~

一生懸命マーキングしてるところ邪魔しちゃったかな?(*´∀`*)
  • 2012-04-29 12:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> おはようございます(o^-^o)良かった―今日もバッチリわかりました!!
> なんだかスリスリしてたみたいですね♪

マーキング中邪魔しちゃったかも!(-^〇^-)

> 可愛い白猫ちゃんだ~
> GWやっぱり遠出は猫達が居るのでなかなか出来ないですねー。

働いてる方はこんな時は家族団欒って思ってるかも!(#^.^#)
  • 2012-04-29 12:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> GWなんですよね・・
> 我が家特に予定はなくにゃんずたち
> とゴロゴロ・・

それが一番落ち着きますよ~~(´▽`)
>
> しろねこさんこちらに向かって来て
> ますね。
> ねこさんは歩く姿もカッコイイ~(>▽<)

そうそうズンズンって寄ってきますよね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-29 12:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

最初はわかりませんでした~。
ねこさんのそばにある、箱?が保護色になってますね。
一度目を離したら、「ああっ!!」って(笑)。
じーっと見てるだけだと、意外と見えないのかもしれません~。
  • 2012-04-29 17:20
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

Re: 夕霧さん

> 最初はわかりませんでした~。
> ねこさんのそばにある、箱?が保護色になってますね。
> 一度目を離したら、「ああっ!!」って(笑)。
> じーっと見てるだけだと、意外と見えないのかもしれません~。

僕も初めパソコンに取り込んで見たとき
「あれ!どこだ!」と思ったんです(*´∀`*)
こんなに分かりにくかったら最初から
もう少しアングル考えて撮ればよかったです(#^.^#)
  • 2012-04-29 18:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

見つけましたよ~、今回はすぐに見つけました。
白猫ちゃんかわいい~。
こうやって近づいてこられたらやっぱり私も近づいて行っちゃいますね~。
フラれちゃって残念でしたね。(>_<)

GWは友人と富士急ハイランドに行ってきます。
それ以外は普通にお仕事ですね。
  • 2012-04-30 01:27
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 見つけましたよ~、今回はすぐに見つけました。
> 白猫ちゃんかわいい~。
> こうやって近づいてこられたらやっぱり私も近づいて行っちゃいますね~。
> フラれちゃって残念でしたね。(>_<)

ですよね~~~(#^.^#)
写真撮ったときは「どこだ!」に使えそうだと
思わなくて・・・分かっていたらもう少しアングル
考えたんですけどね~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> GWは友人と富士急ハイランドに行ってきます。
> それ以外は普通にお仕事ですね。

わ~~っ!いいな~~~!思いっきり楽しいんできてね!
晴れるといいですね(#^.^#)
  • 2012-04-30 05:07
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

