

久しぶりの・・・・!

ねえねえ聞いて!
IMG_5646-1.jpg
あんな昨日の朝お店に来たおっさんに
「約束通り来ましたよ!」って言われたねん!
IMG_5647.jpg
覚えてないねん!だっておっさんだもん!
IMG_5648.jpg
そやろ!せやからな
「スミマセンいつ約束しましたっけ?」って聞いたねん!
IMG_5649-1.jpg
そしたらな
「先日の朝職質したときに・・・」ってきたねん!
IMG_5650.jpg
そやねん!こないだのお巡りさんチャント
ケーキ買いに来てくれたねん(@_@;)
IMG_5647-1.jpg
そやで~~!嬉しかったわ~~(´▽`)
IMG_5644.jpg
そやな~~!
でも元正義の味方は2又で・・・・
IMG_5649-2.jpg


久しぶりの会話シリーズどうでしたか?ヽ(*´∀`)ノ
お巡りさんちゃんと来てくれましたよ~~(*´∀`*)
ブログの事話したら「ちゃんとブログにも書いてね!」
って言われました(´▽`)

コメント

お巡りさん
ちゃんと約束を守ってくれたんですね♪
「今回も来ないんじゃ・・・」なんて思ってたんですけど(^_^;)ゴメンネ、オマワリサン

しかもブログ記事にも積極的だなんて♪

白黒ちゃんの会話、辛口トークなんだからぁ(^皿^)アチャチャー
  • 2012-05-04 10:50
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

うわわわわ~さすがお巡りさん(笑)嘘つかないわ~
ちゃーんと来てくれたなんて♪
すっごい嬉しいですねー(*^ワ^*)
やっぱり何でも言ってみるもんですね。
あははは~塩谷君、泣いちゃってちょっとじゃなくてかなり情けなかったですね(笑)
  • 2012-05-04 11:59
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: うみさん

> お巡りさん
> ちゃんと約束を守ってくれたんですね♪
> 「今回も来ないんじゃ・・・」なんて思ってたんですけど(^_^;)ゴメンネ、オマワリサン

アハハ!僕も来ないと思っていました(-^〇^-)
>
> しかもブログ記事にも積極的だなんて♪
>
> 白黒ちゃんの会話、辛口トークなんだからぁ(^皿^)アチャチャー

稲沢警察でも話題になってるかも(´▽`)
  • 2012-05-04 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわわわわ~さすがお巡りさん(笑)嘘つかないわ~
> ちゃーんと来てくれたなんて♪
> すっごい嬉しいですねー(*^ワ^*)
> やっぱり何でも言ってみるもんですね。

そうですね、僕も来ないと思っていました(#^.^#)

> あははは~塩谷君、泣いちゃってちょっとじゃなくてかなり情けなかったですね(笑)

まぁ自業自得ですよね(´▽`)
  • 2012-05-04 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

稲沢警察の方、めちゃポイント上がり↑ましたね~♪
ちゃ~んと約束守ってくれるって嬉しいっ!
やっぱりオトコの約束!は大事~っ(≧з≦)ノ

お巡りさんもこのブログ見てくれてるかな???
  • 2012-05-04 13:44
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おまわりさんちゃんと来てくれたんですね^^

ぱてしぇさんのお店が近かったら行くのになぁなんて思いながら
読んでました^^
毎朝早いのでがんばってくださいね!
  • 2012-05-04 14:09
  • URL
  • あっこさん #-
  • Edit

えーっ、本当に来てくれたんですね!!
ご家族へのお土産だったんでしょうか。
おいしかったかなあ~。
「ぎゃふん」て言ったかしら(笑)。

ねこちゃん、ぱてしぇさんのお相手、ありがとうね!!←何やら上から目線・・・
  • 2012-05-04 15:03
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

こんにちは~

お巡りさん約束守ってちゃんとケーキ買いに来てくださったんですね~
嬉しいですね~これは。

塩谷くんしれませんでしたが今回のことで知りました。
男が人前で泣くなっていいたい。泣きたいのは女のほうなのに涙見せなかったぞ~と
いいたい。

全く情けない男塩谷
まぁこのことで全国的に名前が知れ渡ったからいいこともあった?

  • 2012-05-04 15:54
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

こんにちは。
そのお巡りさん良い人だね。
ちゃんと約束守ってくれて。

僕も自分が言った事は絶対に守るよ。
それが信頼だよね。

ねえねえ、僕思ったんだけど。
これからは職務質問されないように、自転車のカゴに
「ケーキ職人・出勤中」って大きく付けて走ったら?

でもこんな嬉しい事もあるから職務質問も悪く無いよね?

「スーパームーン」の事、僕もアップしたよ。
  • 2012-05-04 15:57
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: あっこさん

> おまわりさんちゃんと来てくれたんですね^^

来てくれました~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ぱてしぇさんのお店が近かったら行くのになぁなんて思いながら
> 読んでました^^
> 毎朝早いのでがんばってくださいね!

は~~~い!あっこさんも名古屋に来ら寄ってね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-04 19:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> えーっ、本当に来てくれたんですね!!
> ご家族へのお土産だったんでしょうか。
> おいしかったかなあ~。
> 「ぎゃふん」て言ったかしら(笑)。

言われていたら嬉しいですね(^^♪
>
> ねこちゃん、ぱてしぇさんのお相手、ありがとうね!!←何やら上から目線・・・

最近相手してくれる猫さんいないので
お礼しておいてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
  • 2012-05-04 19:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> お巡りさん約束守ってちゃんとケーキ買いに来てくださったんですね~
> 嬉しいですね~これは。

嬉しかったで~~す(^^♪
>
> 塩谷くんしれませんでしたが今回のことで知りました。
> 男が人前で泣くなっていいたい。泣きたいのは女のほうなのに涙見せなかったぞ~と
> いいたい。

まぁ!演技でしょう!
>
> 全く情けない男塩谷
> まぁこのことで全国的に名前が知れ渡ったからいいこともあった?

あっ!そうもいえますね|゚Д゚)))
  • 2012-05-04 19:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

> こんにちは。
> そのお巡りさん良い人だね。
> ちゃんと約束守ってくれて。

そうだね~~(-^〇^-)
>
> 僕も自分が言った事は絶対に守るよ。
> それが信頼だよね。

僕は自身ないな~~~(´;ω;`)
>
> ねえねえ、僕思ったんだけど。
> これからは職務質問されないように、自転車のカゴに
> 「ケーキ職人・出勤中」って大きく付けて走ったら?

流石にそれは恥ずかしい(*´д`*)
>
> でもこんな嬉しい事もあるから職務質問も悪く無いよね?
>
> 「スーパームーン」の事、僕もアップしたよ。

明日見えるといいねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-04 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 稲沢警察の方、めちゃポイント上がり↑ましたね~♪
> ちゃ~んと約束守ってくれるって嬉しいっ!
> やっぱりオトコの約束!は大事~っ(≧з≦)ノ

期待していない約束が守られると嬉しいですね(´∀`*)
>
> お巡りさんもこのブログ見てくれてるかな???

稲沢警察で話題になっていたりして(^v^)
  • 2012-05-04 20:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

市民の安全を守り、約束も守る
お巡りさん、すばらしいです。(^▽^)
  • 2012-05-04 20:39
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

職質されたお巡りさん買いに来てくれたのですね。
やっぱり、正義の味方はウソつきませんね~(*´ω`*)

お巡りさん仲間でもぱてしぇさんは
きっと有名人ですね~!
  • 2012-05-04 22:37
  • URL
  • はっぴぃママ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 市民の安全を守り、約束も守る
> お巡りさん、すばらしいです。(^▽^)

そうですね!そんな方に出会えて嬉しいですね(^^♪
  • 2012-05-05 04:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はっぴぃママさん

> 職質されたお巡りさん買いに来てくれたのですね。
> やっぱり、正義の味方はウソつきませんね~(*´ω`*)

嬉しいですね(^^♪
>
> お巡りさん仲間でもぱてしぇさんは
> きっと有名人ですね~!

アハハハ!そっちも嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-05 04:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

二股?三股の塩谷は、股裂きか塩麹にしてやりましょう!
にゃんこは、「股たび」の方がよろしいようで。。。。
  • 2012-05-05 07:01
  • URL
  • おっりょー #-
  • Edit

Re: おっりょーさん

> 二股?三股の塩谷は、股裂きか塩麹にしてやりましょう!

それはいいですね(#^.^#)

> にゃんこは、「股たび」の方がよろしいようで。。。。

それもいいですね(^^♪
  • 2012-05-05 11:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

良かったですね~
o(^-^)o

災い転じて良いご縁となりましたね★

素敵な友情いや愛が生まれちゃったりして…
(^w^)
  • 2012-05-05 22:08
  • URL
  • くー #-
  • Edit

稲沢の警察官は、信用できますね♪
来てくれて何だかこちらもうれしくなりました。

さすが!営業上手♪
  • 2012-05-05 23:10
  • URL
  • れいこ♪ #-
  • Edit

そして私も初コメです♪

先日は初コメありがとうございました^^
(『初コメ』で正解です♪)
今回のお巡りさんはちゃんと来てくれたのですね~
うふふ
なんだか私まで嬉しいです。
これを縁に常連さんになってくれるともっと嬉しいですね♪
  • 2012-05-05 23:55
  • URL
  • なかちゃ #-
  • Edit

へぇぇ~^^中々律儀な御巡りさんで、嬉しくなっちゃった♪
職質の時に、「前の御巡りさんは来なかった」って言ったのが効いたのかしら??
しかも、ブログに書いてねってwww
御巡りさん、フレンドリーだわ♪

白黒くん、いいお顔だナァ~
  • 2012-05-06 01:02
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

Re: くーさん

> 良かったですね~
> o(^-^)o
>
> 災い転じて良いご縁となりましたね★

本当にそうですね(#^.^#)
>
> 素敵な友情いや愛が生まれちゃったりして…
> (^w^)

いやいや!おっさんとは無いでしょう!(^0^))
  • 2012-05-06 05:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: れいこさん

> 稲沢の警察官は、信用できますね♪
> 来てくれて何だかこちらもうれしくなりました。
>
> さすが!営業上手♪

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2012-05-06 05:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: なかちゃさん

> 先日は初コメありがとうございました^^
> (『初コメ』で正解です♪)

当たっていました!(*´∀`*)

> 今回のお巡りさんはちゃんと来てくれたのですね~
> うふふ
> なんだか私まで嬉しいです。
> これを縁に常連さんになってくれるともっと嬉しいですね♪

そうなってもらえると嬉しいですね(^ω^)
  • 2012-05-06 05:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> へぇぇ~^^中々律儀な御巡りさんで、嬉しくなっちゃった♪
> 職質の時に、「前の御巡りさんは来なかった」って言ったのが効いたのかしら??
> しかも、ブログに書いてねってwww
> 御巡りさん、フレンドリーだわ♪

アハハハ!ブログの事気にしていたので
稲沢警察で皆で見てるかも(^v^)
>
> 白黒くん、いいお顔だナァ~

でしょ!(#^.^#)
  • 2012-05-06 05:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

