

久しぶり~~~(-^〇^-)

以前ブログに書いたんですが
このゴールデンウイーク中に僕が
以前働いていたホテルで同窓会が有りました
IMG_2641.jpg
参加する予定ではなかったんですが
紹介したキッチンのシェフから
「今日のパーティーお前がケーキ入れる事に
なってるけど、いいか!」
と電話が有りましたΣ(゚д゚lll)
『まあ暇だし、少し早く閉めて行くか!』
急遽途中参加することにしました(´▽`)
2012-05-02_13.jpg
先生とは中学卒業以来お会いしていないので
約30年振りでしたが皆さんお元気そうでした(´▽`)
同級生も成人式以来の人もいてこれまた20年振り以上!
正直僕顔はわかるけど名前が出てこないのが大半でした(~_~;)
でも何故か皆んなは
「むっちゃん!」「むっちゃん!」と声をかけてもらえて
嬉しかったです(^^♪
僕そんなに目立つ生徒じゃなかったと思うのに・・・!
名前分からなかった僕が恥ずかしかったです(つд⊂)
IMG_2656.jpg
僕は次の日4時起きなので1次会で別れましたが
2次会に行った奴に聞いたら解散は1時過ぎだったようですヽ(*´∀`)ノ

年取るとこう言う会も増えて行くのかな!






あっ!それから
ずっと好きだったんだぜ~~~♪
のようなことは無かったです(-^〇^-)

コメント

おはようございます。

同窓会楽しまれたようですね~
年と共に同窓会の10年に1回が段々短くなってきますね~

ずっと好きだったのよ~もなかったのかな?
話してると学生時代に戻れますよね~
  • 2012-05-07 06:49
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: 紅葉さん

> 同窓会楽しまれたようですね~
> 年と共に同窓会の10年に1回が段々短くなってきますね~

何かそうなりそうです(^^♪
小学校6年生の時の学年主任の先生が
来年退官されるそうでそのお祝いに向けての
準備も始まってるそうです(^^♪
>
> ずっと好きだったのよ~もなかったのかな?
> 話してると学生時代に戻れますよね~

なかったです(つд⊂)
まぁ皆さん人妻ですから言われても困りますよね!
  • 2012-05-07 07:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ホントに久々の顔がいて、楽しかったね。
30年前にあっという間にタイムスリップするもんね。
なにより、先生方があまりに変わってないから驚いたけど。
6年のときの学年主任って、なに?
  • 2012-05-07 11:54
  • URL
  • きゅうたろう #/t/awLvY
  • Edit

こんにちは~同窓会、いいですねー。高校の時の同窓会が20歳のときにあってそれ
以来まったくやってないので寂しいです。
みんな変わったかな~
私、すぐ名前忘れちゃう方なんですよ(笑)なのできっと顔は覚えてても名前は
出て来ない気がするー。
みんなに声をかけて貰って凄い嬉しいですよねーとっても楽しそうです。
ずっと好きだったんだぜー!!は無かったんですねー残念。
  • 2012-05-07 11:56
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: きゅうたろう さん

> ホントに久々の顔がいて、楽しかったね。
> 30年前にあっという間にタイムスリップするもんね。
> なにより、先生方があまりに変わってないから驚いたけど。
> 6年のときの学年主任って、なに?

本当に楽しいひとときでしたね!
えっ中川先生って6年の学年主任じゃなかったっけ?
  • 2012-05-07 12:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~同窓会、いいですねー。高校の時の同窓会が20歳のときにあってそれ
> 以来まったくやってないので寂しいです。
> みんな変わったかな~
> 私、すぐ名前忘れちゃう方なんですよ(笑)なのできっと顔は覚えてても名前は
> 出て来ない気がするー。
> みんなに声をかけて貰って凄い嬉しいですよねーとっても楽しそうです。

ありがとうございます(^^♪
楽しかったですよ~~(-^〇^-)

> ずっと好きだったんだぜー!!は無かったんですねー残念。

無かったですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-07 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

午前中に振り込みしました~
確認お願いします<m(__)m>
  • 2012-05-07 13:42
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

同窓会いいですねぇ。
懐かしかったでしょう。
幹事さんに感謝ですね。
  • 2012-05-07 19:02
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

同窓会、たまに会うとイイもんですよね♪
ワタシも若い頃って『同窓会って~=3』
って思っていたけど、30過ぎたころから
毎年、行ってマス!
みんな色々あって、話すだけでホント
面白い(≧з≦)ノ
そして古い友って有難いなぁ!ってしみじみ…

みんなから元気パワーをもらいました?
  • 2012-05-07 20:17
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

プッ!
同窓会で「ずっと好きだったんだぜ!」ネタは期待したいところです~!!
えてるにゅうさんの初恋の方は来ていなかったのですか~?
  • 2012-05-07 21:06
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

同窓会かぁー。
私も名前出てこないと思います(・_・;)

きっと皆さんは、卒業アルバムを開いて
予行練習してきたんですよねっ☆

淡い思い出を語らったり・・・
妄想したらドキドキしてきちゃいました(☆0☆;)
  • 2012-05-07 21:48
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

同窓会いいですね~!
今でもたま~に中学の時の友達とは
ランチへ行きますがほどんど会ってないので
みんな変わってるでしょうね(^^ゞ
ずっと好きだった話はむかしと今の姿にギャップを
感じそうです(笑)
  • 2012-05-07 23:46
  • URL
  • クウママ #-
  • Edit

同窓会楽しまれたようですね~。

私もきっと今会っても名前が思い出せない人たくさんいると思います。
で、なるべく名前を呼ばないように会話をするんですよね!(;^_^A

ドラマのような再会がなかったのは残念でしたね。
  • 2012-05-08 03:03
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 同窓会いいですねぇ。
> 懐かしかったでしょう。
> 幹事さんに感謝ですね。

懐かしくて楽しかったですよ~~(^^♪
本当にそうですね(#^.^#)
  • 2012-05-08 05:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 同窓会、たまに会うとイイもんですよね♪
> ワタシも若い頃って『同窓会って~=3』
> って思っていたけど、30過ぎたころから
> 毎年、行ってマス!
> みんな色々あって、話すだけでホント
> 面白い(≧з≦)ノ
> そして古い友って有難いなぁ!ってしみじみ…

本当にそうですね~~!
僕もお店を始めてから中高の同級生が
来てくれてありがたく思っています(#^.^#)
>
> みんなから元気パワーをもらいました?

もらいましたよ~~(´▽`)
  • 2012-05-08 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> プッ!
> 同窓会で「ずっと好きだったんだぜ!」ネタは期待したいところです~!!
> えてるにゅうさんの初恋の方は来ていなかったのですか~?

残念ながら来ていなかったですね~~(´▽`)
ショックうけるといけないので会わないほうがいいかも( ̄□ ̄;)
  • 2012-05-08 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> 同窓会かぁー。
> 私も名前出てこないと思います(・_・;)
>
> きっと皆さんは、卒業アルバムを開いて
> 予行練習してきたんですよねっ☆

そうか!チャントそういうことしてくるんですね(*´∀`*)
>
> 淡い思い出を語らったり・・・
> 妄想したらドキドキしてきちゃいました(☆0☆;)

うみさん乙女チックですね!(^^♪
  • 2012-05-08 05:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クウママさん

> 同窓会いいですね~!
> 今でもたま~に中学の時の友達とは
> ランチへ行きますがほどんど会ってないので
> みんな変わってるでしょうね(^^ゞ

大体どことなく面影があるんですが
全然変わっていたのがいてビックリしました
やんちゃだったのが凄い真面目さんになっていて
わかんなかったですよ!(#^.^#)

> ずっと好きだった話はむかしと今の姿にギャップを
> 感じそうです(笑)

そうそう!そちらの方が怖いです(´;ω;`)
  • 2012-05-08 05:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 同窓会楽しまれたようですね~。
>
> 私もきっと今会っても名前が思い出せない人たくさんいると思います。
> で、なるべく名前を呼ばないように会話をするんですよね!(;^_^A

僕は最初に「ゴメンナサイ、名前が出てこないと
思うので最初に名乗ってください」とお願いしました(T_T)
>
> ドラマのような再会がなかったのは残念でしたね。

いや~~変わっててショック受ける可能性のほうが
大きいかもヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-08 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こらこら

中川先生は中学校の英語の先生だぞ。
明日会うけど。
小学校の学年主任は、大下さんじゃなかったっけ?
  • 2012-05-08 10:47
  • URL
  • きゅうたろう #/t/awLvY
  • Edit

Re: きゅうたろう さん

> 中川先生は中学校の英語の先生だぞ。
> 明日会うけど。
> 小学校の学年主任は、大下さんじゃなかったっけ?

ああ!そうだったね!忘れてたは!(-^〇^-)
  • 2012-05-08 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

