

こちらも久しぶり~~~(^^♪

木のくり抜きに騙された月曜日!
でもこの子に合いました(^^♪
IMG_6914.jpg
玄関前でダラ~~~~っとしていたんですが
しゃがんで「おいで!おいで!」と手を差し出すと
こちらに寄って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
(飼い主さん居なかったんですよ~~!)
IMG_6915.jpg
一通りナデナデ
IMG_6916.jpg
さらにナデナデ!
IMG_6917.jpg
帰ろうかな!と少し離れて写真撮ったら
何かいじけた顔されました(´;ω;`)
(自分だけ適当に楽しんで私は都合のいい女なの!)
って目だっのかも(つд⊂)
でもまだすることがあって君だけに時間裂けないんだよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

コメント

うわ~んこの子可愛いー。毛並が綺麗ですねー
グレーのこういう色の猫さん好きですー (*≧∀≦*)
おいでおいでで、側に来てくれたんですね。慣れてますね。
いっぱいナデナデも出来たんですねー羨ましいです。
あははっは~最後の顔ったら(笑)
「都合のいい女なの!」のセリフが笑っちゃいましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  • 2012-05-09 11:17
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~んこの子可愛いー。毛並が綺麗ですねー
> グレーのこういう色の猫さん好きですー (*≧∀≦*)
> おいでおいでで、側に来てくれたんですね。慣れてますね。
> いっぱいナデナデも出来たんですねー羨ましいです。

でしょ~~~!以前に会った時もナデナデさせてくれたんですよ~~\(^o^)/

> あははっは~最後の顔ったら(笑)
> 「都合のいい女なの!」のセリフが笑っちゃいましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんな目だったんですもん(´;ω;`)
  • 2012-05-09 12:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

そのうち、「身体目当てなのね・・・」って言われたりしてwww
  • 2012-05-09 13:24
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

こんにちは~

この猫ちゃんナデナデさせてくれるんですね。
「都合のいい女」ね~

ぱてしぇさんのこと好きなのかも・・・
  • 2012-05-09 14:46
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> そのうち、「身体目当てなのね・・・」って言われたりしてwww

そう言われない様に次回はオヤツ持って行こうかな(´▽`)
  • 2012-05-09 19:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 紅葉さん

> この猫ちゃんナデナデさせてくれるんですね。
> 「都合のいい女」ね~

チャント飼い主さんが居るので人慣れしてるんでしょうね(-^〇^-)
>
> ぱてしぇさんのこと好きなのかも・・・

あ~~~っ!それだと嬉しいですね(^^♪
  • 2012-05-09 19:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ナデナデさせてくれるんですね♪
嬉しいひとときを満喫されたんですね♪
それにしても、別れ際の『都合のいいオンナ』には
わろた~っっ(≧з≦)ノ

あっ!
まさか、人間のオンナから言われてないですよね~っっ!!!
  • 2012-05-09 19:49
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

もう帰るの?もう少し相手してよ・・
みたいな顔してますね。(^▽^)
きっと人間大好き猫さんなんですね。


  • 2012-05-09 20:21
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ナデナデさせてくれるんですね♪
> 嬉しいひとときを満喫されたんですね♪
> それにしても、別れ際の『都合のいいオンナ』には
> わろた~っっ(≧з≦)ノ

楽しかったですよ~~(#^.^#)
>
> あっ!
> まさか、人間のオンナから言われてないですよね~っっ!!!

残念ながら僕が都合のいい男として扱われていたかも(つд⊂)
  • 2012-05-09 20:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> もう帰るの?もう少し相手してよ・・
> みたいな顔してますね。(^▽^)
> きっと人間大好き猫さんなんですね。

飼い主さんに可愛がられているんでしょうね(´▽`)
  • 2012-05-09 20:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは。
女心をもてあそんだんですね(笑)
おちりトントンしてみました~?
ふわふわで気持ちよさそうなにゃんこちゃんですね。
  • 2012-05-09 23:15
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
> 女心をもてあそんだんですね(笑)
> おちりトントンしてみました~?
> ふわふわで気持ちよさそうなにゃんこちゃんですね。

ふわふわで気持ちよかったですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-10 05:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

