

外猫さん便り

今週はイロイロありましたが
今日は月曜日に出会った猫さん達です

まずは朝いつもの玄関猫さんの所に行ってみると
IMG_6906.jpg
いつものお家の横に有る牛乳屋の前にいました(^^♪
IMG_6907.jpg
人が出てきたら1ニャン歩いて行ったので
ご飯もらえるのかな?(#^.^#)

この日はその後おとといのナデナデさん以外は
いつも居る猫さんスポットでは1ニャンも見ることなく(´;ω;`)
少し凹んで郵便局にご注文いただいていたギフトを
出しに行った帰りに・・・
IMG_6918.jpg
バイクカバーの上で寛いでいるこの子と
IMG_6876.jpg
駐車場で寝ているこの子に会いました(*´∀`*)

そしてこの後パラダイスに出会う事に(@_@;)
ようこそ~~ここへ♪遊ぼうよパラダイス♪
その話はまた後日・・・

そして帰りに家の近くで
IMG_6840.jpg
この子(2ニャンいますよ!わかりますか?)
に出会ったのでカメラ構えてると
IMG_6843.jpg
えっ(・◇・)またちゅーの写真!(;゚Д゚)!と思ったんですが
恥ずかしかったのか茶白さんこの後逃げちゃいましたf^^*)
IMG_6847.jpg
もちろん黒ちゃんに睨まれましたよ~~(つд⊂)

家の近くにも結構外猫さんいるんですが
みんにゃ警戒心が強いのかナカナカ写真に撮れないんです(´;ω;`)



コメント

うわ~こんなに外猫さんと出会えるとは~時間帯もあるのかなー。
最近はまーったく見かけませんもん。
駐車場で寝ている子は首輪してるのかな?
その後パラダイス???いいないいな~!!!そのパラダイスの記事楽しみです。

わー家の近くに出会った子色目が薄くてかわいいー
あらー黒猫さんも居たのね。一瞬気づかなかったです。
いつもバッチリ撮られてますよ。凄い♪
  • 2012-05-11 13:01
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~こんなに外猫さんと出会えるとは~時間帯もあるのかなー。
> 最近はまーったく見かけませんもん。
> 駐車場で寝ている子は首輪してるのかな?
> その後パラダイス???いいないいな~!!!そのパラダイスの記事楽しみです。

まだまだ会いましたよ~~(#^.^#)
>
> わー家の近くに出会った子色目が薄くてかわいいー
> あらー黒猫さんも居たのね。一瞬気づかなかったです。
> いつもバッチリ撮られてますよ。凄い♪

本当に自宅の近くの猫さんはみんにゃ
逃げるのはやいんですよね!(´;ω;`)
  • 2012-05-11 18:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫さんたくさんですね~(=^・^=)
ちょこんと座った後ろ姿がかわいい・・
家の近くでの淡い色の猫さん綺麗ですね。
パラダイス??猫さんがもっとたくさん?
楽しみにしてま~す。o(^-^)o

  • 2012-05-11 19:32
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 猫さんたくさんですね~(=^・^=)
> ちょこんと座った後ろ姿がかわいい・・

でしょ!でしょ!
カワイイですよね~(*´∀`*)

> 家の近くでの淡い色の猫さん綺麗ですね。

この子達ナカナカ写真に撮れないんですよ(T▽T)

> パラダイス??猫さんがもっとたくさん?
> 楽しみにしてま~す。o(^-^)o

エヘヘヾ(´▽`)楽しみにしててね~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-11 19:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

やっぱり、ぱてしぇさんはネコレーダーが良く働いてるんですよ!!

こんなに沢山の猫ちゃんたちに会えないですもん><;

自然な猫ちゃん達の姿、可愛いですよねっ(´▽`*)
  • 2012-05-11 19:51
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

ラブラブな現場を見られた黒猫ちゃん
のビックリ顔、可愛い~っ♪
まるで、ロミオとジュリエットみたい(≧з≦)ノ

むふふ! パラダイス~!!!
楽しみにしています~☆
  • 2012-05-11 19:58
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: うみさん

> やっぱり、ぱてしぇさんはネコレーダーが良く働いてるんですよ!!

アハハハ!そうですか?(#^.^#)
>
> こんなに沢山の猫ちゃんたちに会えないですもん><;
>
> 自然な猫ちゃん達の姿、可愛いですよねっ(´▽`*)

いや~~っ(^^ゞたまたまですよ(^^♪
  • 2012-05-11 20:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ラブラブな現場を見られた黒猫ちゃん
> のビックリ顔、可愛い~っ♪
> まるで、ロミオとジュリエットみたい(≧з≦)ノ

もしかしたら禁断の恋だったんでしょうか?(*´∀`*)
>
> むふふ! パラダイス~!!!
> 楽しみにしています~☆

お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-11 20:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

