

☆パラダイス☆彡

4月の半ばくらいにこの猫さんに出会いましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_6864.jpg
新たなリード猫さん!
IMG_6866.jpg
近づいても逃げる感じがなかったので
パチパチ撮っていると
IMG_6870.jpg
猫さんの目の先から飼い主さん登場!(*´∀`*)
「こんにちは、猫さんの写真撮らせていただいています(#^.^#)」
挨拶すると
「こっちにも、居るから撮っていけば!」と返事をいただき
飼い主さんの後を付いていくと・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
カメラ起動せず・・・・・・(´;ω;`)
バッテリー切れでした゚(゚´Д`゚)゚
予備の電池も無く飼い主さんにその旨伝えて
「また来ます(T▽T)・・・」とその場を離れました!

そして先日の月曜日☆
近くを通ったので寄って見ると
先日のリード猫さんは居ませんでしたが
IMG_6926.jpg
手前にご飯を食べてる2ニャンと
IMG_6927.jpg
奥に黒さん3ニャン(^^♪
IMG_6931.jpg
黒さん
IMG_6930.jpg
そして黒さん
IMG_6928.jpg
またまた黒さん

このほかに先日のリード猫さんと飼い主さんに見せてもらった猫さんは
白っぽい猫さんだったので、全部で9ニャンはいるはずですヽ(*´∀`)ノ

今回はお会いできませんでしたが
次回は飼い主さんと会えてみんにゃ見せてもらえるといいな~~~(*´∀`*)

コメント

いいとこでバッテリー切れだった
んですね。(^∇^)

すごーい。
猫さんがたくさん!まさにパラダイス。(*^▽^*)
みんな自由に生活してるんですね。


  • 2012-05-12 09:30
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: turukun さん

> いいとこでバッテリー切れだった
> んですね。(^∇^)

そうなんですよ(T▽T)
久しぶりにやっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
>
> すごーい。
> 猫さんがたくさん!まさにパラダイス。(*^▽^*)
> みんな自由に生活してるんですね。

ですよね~~(#^.^#)
  • 2012-05-12 11:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

うわ~凄いですねーここではそんなに沢山飼われてるんだ。
にしてもそんな大事な時にバッテリー切れとはー。
ここぞって時に私も電池切れっていうの何度かありますけど、あれは悔しいですね。
白っぽい猫さんまた会えるといいですねー。
黒猫さん達とっても可愛いな♪
  • 2012-05-12 12:15
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~凄いですねーここではそんなに沢山飼われてるんだ。
> にしてもそんな大事な時にバッテリー切れとはー。
> ここぞって時に私も電池切れっていうの何度かありますけど、あれは悔しいですね。

そうなんですよね~~~゚(゚´Д`゚)゚

> 白っぽい猫さんまた会えるといいですねー。
> 黒猫さん達とっても可愛いな♪

また近く通る時に期待します(^^♪
  • 2012-05-12 12:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ああ、こりゃ~パラダイス!
みんな大事にされてる地域猫さんかな??
白黒さんだけリード付きなのは何故なんだろ??
  • 2012-05-12 12:48
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

すごーい!!
まさにパラダイス♪
一日でこんなにたくさんのねこさんを見ることって、あんまりないですよね。

せっかく許可を貰ったのに、電池切れとは・・・!!
残念!!
  • 2012-05-12 16:43
  • URL
  • 夕霧 #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> ああ、こりゃ~パラダイス!
> みんな大事にされてる地域猫さんかな??

みんにゃ首輪してるので飼われているんだと
思いますよ~~(-^〇^-)

> 白黒さんだけリード付きなのは何故なんだろ??

行動範囲が広いんじゃないですか?
出てくと3・4日帰ってこないとか!(*´∀`*)


  • 2012-05-12 18:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> すごーい!!
> まさにパラダイス♪
> 一日でこんなにたくさんのねこさんを見ることって、あんまりないですよね。

そう・・・・かな!(^^ゞ
それは月曜日・・・・(^^♪
>
> せっかく許可を貰ったのに、電池切れとは・・・!!
> 残念!!

そうなんですよ~~~(T▽T)
  • 2012-05-12 18:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おぉ~っ♪ まさにパラダイスですね(≧з≦)ノ
みんにゃ自由にして、のびのびしてますね!
次は電池もバッチリの状態でいっぱい色んな
ニャンズを撮って見せてくださいね~☆
  • 2012-05-12 22:03
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

凄い、9にゃん家族ですか!?
いいなぁ~、にゃんこパラダイスなおうち。
うちは3にゃんがせいいっぱいですが、本音はたくさんのにゃんこに囲まれた生活がしたい!です。

しかしいいところでバッテリー切れだなんてもったいない!
  • 2012-05-13 02:49
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> おぉ~っ♪ まさにパラダイスですね(≧з≦)ノ
> みんにゃ自由にして、のびのびしてますね!

でしょ~~~っ!

> 次は電池もバッチリの状態でいっぱい色んな
> ニャンズを撮って見せてくださいね~☆

頑張りま~~す(^^ゞ
  • 2012-05-13 05:05
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 凄い、9にゃん家族ですか!?
> いいなぁ~、にゃんこパラダイスなおうち。
> うちは3にゃんがせいいっぱいですが、本音はたくさんのにゃんこに囲まれた生活がしたい!です。

僕もイッパイの猫さんと暮らしたいです(´▽`)
でも今は猫さんと暮らせる状態じゃないので
外猫さんで我慢してます(´;ω;`)
>
> しかしいいところでバッテリー切れだなんてもったいない!

そうなんですよね~~~(^^ゞ
  • 2012-05-13 05:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

