

ど・こ・だ!

今日はわかりますか1ニャンですよ!
IMG_6901.jpg
今日は母の日ですね~~(^^♪
今年は母の日ケーキ2種類出しました
コラージュ
今年も母の日企画してますよ~~気になる方は去年のブログに→

母の日で昨日の朝は大忙しでした(´;ω;`)
ショーケースのケーキを作っていたら、ふと
「ネットから母の日のグリーティングカードをダウンロードしよう!」
と仕事の手を休めて探すこと30分少々・・・
「あ~~~っ僕好みのが無いな・・・」
と、仕事を再開しながらどうしようと考えていたら
「猫さんの写真にメッセージ入れればいいじゃん!」
と気がつき、また仕事止めて
母の日
カードも2種類作りましたヽ(*´∀`)ノ
母の日なので少し早めに仕事に入ったんですが
も~~~うバタバタでした(;´Д`)
カード欲しい方は現品限りなのでお早めに~~~!

答分かりましたか?
IMG_6901-1.jpg
ここでしたヽ(*´∀`)ノ
IMG_6899.jpg

見つかっちゃった!って顔してますね(-^〇^-)

コメント

おはようございます。

なんとなくわかりました~
白い足?なんてみてたらやっぱり・・・

ケーキおいしそう^_^
  • 2012-05-13 09:50
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

ご無沙汰してました(^-^)

なんだか緑が濃いですね
夏の匂いがしてきそう(笑)

母の日ケーキ、私も食べたいわ。。。(^_^;)
  • 2012-05-13 13:39
  • URL
  • あけん #-
  • Edit

足が白くなかったらわかりにくかった
かも・・(^▽^;)
猫さん舌出してるのかな?(=^・^=)

母の日ケーキ美味しそう。
メッセージカードもかわいいです。
貰えるお母様方がうらやましい・・(*^-^)








  • 2012-05-13 16:20
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

うわ~いいないいなー猫ちゃんのこんなケーキほんと可愛くて欲しい。
これは絶対喜ばれますねー。
大阪にも出品してくれたらいいのにー(*^ワ^*)絶対買いに行きますよー
猫さん足が白っぽいのでわかりましたー♪
この子も首輪してますねー飼い猫さんかなー。舌出しちゃってますね(笑)
  • 2012-05-13 16:32
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

ねこさん、ちょっと探しました。(^^;)ゞ
少し距離がありそうなのに、ちゃんとカメラ目線なんですね(笑)。

母の日のケーキ、左側のはバラのイメージですか?
クリーム・・・超ウマそうなんですけど!!
母の日企画、とってもステキですね!!
優しいぱてしぇさんの気持ちが現れていて、
心があったかくなりました。
私が小さい頃、近所にこんなあったかいケーキ屋さんがあったらよかったのになあ~。
  • 2012-05-13 17:12
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

かわいい白いアンヨが、見えたので分かりました♪

母の日ケーキ
カーネーションみたいで綺麗で(☆ー☆)/
今年は、ニャンコ顔も有るんですね♪

カードも子ニャンコに登場して貰ってるのが
お子さんの気持ちが伝わりそうで可愛いです♪♪♪
  • 2012-05-13 20:04
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: 紅葉さん

> なんとなくわかりました~
> 白い足?なんてみてたらやっぱり・・・

あ~~~っヤッパリ白ソックスがネックだったか!(#^.^#)
>
> ケーキおいしそう^_^

美味しいですよ~~~(^^♪
  • 2012-05-13 20:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: あけんさん

> ご無沙汰してました(^-^)

おひさ~~~~!(^^♪
>
> なんだか緑が濃いですね
> 夏の匂いがしてきそう(笑)

でも最近朝晩寒いです((((;゚Д゚))))
北海道の人に笑われるでしょうけど・・・(T▽T)

>
> 母の日ケーキ、私も食べたいわ。。。(^_^;)

娘ちゃんが買ってくれませんでしたか?(*´∀`*)
  • 2012-05-13 20:19
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 足が白くなかったらわかりにくかった
> かも・・(^▽^;)

あれがネックだと思ったんですけどね~~~(~_~;)

> 猫さん舌出してるのかな?(=^・^=)

出てますよね!(*´∀`*)
>
> 母の日ケーキ美味しそう。
> メッセージカードもかわいいです。
> 貰えるお母様方がうらやましい・・(*^-^)

こたろう君にこちゃんからはありませんでしたか?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-13 20:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~いいないいなー猫ちゃんのこんなケーキほんと可愛くて欲しい。
> これは絶対喜ばれますねー。

ありがとうございま~~~すヽ(*´∀`)ノ

> 大阪にも出品してくれたらいいのにー(*^ワ^*)絶対買いに行きますよー

名古屋物産展に出店出来るように頑張ります(#^.^#)
阪神百貨店で名古屋物産展があったら次回はうちの店も
呼ぶようにちかさんの友達総動員で関西の姉ちゃんパワー
全開でかかりの方に頼んで下さい(^0^))

> 猫さん足が白っぽいのでわかりましたー♪
> この子も首輪してますねー飼い猫さんかなー。舌出しちゃってますね(笑)

白ソックスがネックだったんですよね~~(^^♪
カワイイですよね~~(*´∀`*)
  • 2012-05-13 20:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> ねこさん、ちょっと探しました。(^^;)ゞ
> 少し距離がありそうなのに、ちゃんとカメラ目線なんですね(笑)。

僕がカメラ向けてるのバレてましたね(*´∀`*)
>
> 母の日のケーキ、左側のはバラのイメージですか?

一応カーネーションです(~_~;)

> クリーム・・・超ウマそうなんですけど!!
> 母の日企画、とってもステキですね!!
> 優しいぱてしぇさんの気持ちが現れていて、
> 心があったかくなりました。
> 私が小さい頃、近所にこんなあったかいケーキ屋さんがあったらよかったのになあ~。

ありやとうございま~~~すヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-13 20:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> かわいい白いアンヨが、見えたので分かりました♪

バレましたか!(#^.^#)
>
> 母の日ケーキ
> カーネーションみたいで綺麗で(☆ー☆)/
> 今年は、ニャンコ顔も有るんですね♪

ニャンコ顔の方が売れました(´▽`)
>
> カードも子ニャンコに登場して貰ってるのが
> お子さんの気持ちが伝わりそうで可愛いです♪♪♪

ありがとうございます(^^♪
  • 2012-05-13 20:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ワタシも白い靴下を履いた可愛い足で
分かりましたよ~(≧з≦)ノ
首輪をしているから、飼い猫ちゃんなんですね!
もしやパラダイスの子かしら?

母の日ケーキ、可愛くって食べるのがもったいない
ぐらい素敵~☆
  • 2012-05-13 21:08
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんばんは。
去年の「母の日」記事 見てきました。
ぱてしぇさんったらオシャレなことするじゃないですかぁ。
ちょっとウルウルものですよ。
  • 2012-05-13 22:45
  • URL
  • *三色団子* #-
  • Edit

カーネーションのようなお花のケーキとにゃんこのケーキ、どちらも美味しそう~。
カードもぱてしぇさんのお店らしいカードですね。

素敵な企画にほっこりしました。
ぱてしぇさんったら優しいんだから~。

今回の「どこだ」は見つけましたよ。
ナイスショット!舌出しにゃんこってちょっとまぬけでかわいいですよね~。
めっちゃ和みます。(*´∀`*)
  • 2012-05-14 01:26
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

母の日猫ケーキ。
猫ちゃんにビタン!と母の日クッキーがくっついているのが
笑えて可愛いです!
  • 2012-05-14 20:49
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> ワタシも白い靴下を履いた可愛い足で
> 分かりましたよ~(≧з≦)ノ

ああっ!バレちゃいましたか!(^^♪

> 首輪をしているから、飼い猫ちゃんなんですね!
> もしやパラダイスの子かしら?

また別の場所ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 母の日ケーキ、可愛くって食べるのがもったいない
> ぐらい素敵~☆

ありがとうございます(#^.^#)
  • 2012-05-15 05:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: 三色団子さん

> こんばんは。
> 去年の「母の日」記事 見てきました。
> ぱてしぇさんったらオシャレなことするじゃないですかぁ。
> ちょっとウルウルものですよ。

アハハハ!まぁたまにはf^^*)
  • 2012-05-15 05:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> カーネーションのようなお花のケーキとにゃんこのケーキ、どちらも美味しそう~。
> カードもぱてしぇさんのお店らしいカードですね。

ありがとうございます(´▽`)
>
> 素敵な企画にほっこりしました。
> ぱてしぇさんったら優しいんだから~。

エヘヘへヾ(´▽`)
>
> 今回の「どこだ」は見つけましたよ。
> ナイスショット!舌出しにゃんこってちょっとまぬけでかわいいですよね~。
> めっちゃ和みます。(*´∀`*)

舌出し顔可愛いですよね(^^♪
  • 2012-05-15 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> 母の日猫ケーキ。
> 猫ちゃんにビタン!と母の日クッキーがくっついているのが
> 笑えて可愛いです!

ありがとうございます(^^♪
  • 2012-05-15 05:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

