

そしておなじみの・・・

昨日はバタバタしていて全然お伺い出来ていませ~~ん(´;ω;`)
今日はお休みなのでお伺いしますね~~~ヽ(*´∀`)ノ



まだ続きます月曜日!
もちろん武家家族!
IMG_6942.jpg

IMG_6943.jpg

IMG_6949.jpg

IMG_6950.jpg

もっと撮ったんですがボケボケで何とか使えたのが
これだけでした(T▽T)
一昨日の猫パラダイスもイッパイですが
武家家族も大ニャンずうですね!
多分7・8匹はいましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
いつかみんにゃで集合写真撮れるように頑張りま~~す(#^.^#)

IMG_6954.jpg
そして帰り別の場所で撮れたのがこの子
なんかカッコイイので皇帝と名付けよう!(・∀・)
この顔はおんにゃの子か!皆さんの判断をお願いします<(_ _)> 

コメント

こんにちは~7・8匹の集合写真ってかなり難しそうですよねー
5匹でもめっちゃ難しいのにー
でも撮れたらかなり嬉しいと思うぜひ頑張ってくださーい

最後の子ほんとだ~高貴な感じですねー
この子はどっちだろ~顔が小さくて女の子っぽい感じもするけど???
自信がないー。

阪神百貨店で名古屋物産展、ほんとーぜひ来て欲しいわー!
  • 2012-05-14 12:02
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

最後の子しゃんとしてて
カッコイイですね。
私も女の子かなぁって気がしますけど・・?
  • 2012-05-14 18:28
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

武家家族のみにゃさん、おひさしぶりですぅ~♪
相変わらず、綺麗な子達ばっかりですね!
そして、いつのまにかそんなにファミリーが
増えていたとはっ=3
集合写真、ワタシも楽しみにしています♪

皇帝さま、顔は女の子っぽいけど、体型が
男の子っぽいなぁ~っ♪
ってことで、ワタシは男の子に一票~っ(≧з≦)ノ☆
  • 2012-05-14 20:30
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

そんなに沢山の猫ちゃんが居そうなのですね\(◎o◎)/

全ニャン集合写真が撮れたら感動しますねっ☆

最後の子
何と凛々しいお姿なんでしょう!!

お手手をピッタリ揃えて座ってる体のラインが
女の子だと良いなー(*^_^*)エヘヘ
  • 2012-05-14 22:39
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~7・8匹の集合写真ってかなり難しそうですよねー
> 5匹でもめっちゃ難しいのにー
> でも撮れたらかなり嬉しいと思うぜひ頑張ってくださーい

頑張りま~~~す(^^♪
>
> 最後の子ほんとだ~高貴な感じですねー
> この子はどっちだろ~顔が小さくて女の子っぽい感じもするけど???
> 自信がないー。

女の子っポイ顔ですよね~~(*´∀`*)
>
> 阪神百貨店で名古屋物産展、ほんとーぜひ来て欲しいわー!

アハハハ僕も期待しています(#^.^#)
  • 2012-05-15 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 最後の子しゃんとしてて
> カッコイイですね。
> 私も女の子かなぁって気がしますけど・・?

ヤッパリそう思います(*´∀`*)
  • 2012-05-15 05:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 武家家族のみにゃさん、おひさしぶりですぅ~♪
> 相変わらず、綺麗な子達ばっかりですね!
> そして、いつのまにかそんなにファミリーが
> 増えていたとはっ=3
> 集合写真、ワタシも楽しみにしています♪

頑張りま~~~す(´▽`)
>
> 皇帝さま、顔は女の子っぽいけど、体型が
> 男の子っぽいなぁ~っ♪
> ってことで、ワタシは男の子に一票~っ(≧з≦)ノ☆

わっかりました(^^♪
  • 2012-05-15 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> そんなに沢山の猫ちゃんが居そうなのですね\(◎o◎)/
>
> 全ニャン集合写真が撮れたら感動しますねっ☆

頑張りま~~~す(^^♪
>
> 最後の子
> 何と凛々しいお姿なんでしょう!!
>
> お手手をピッタリ揃えて座ってる体のラインが
> 女の子だと良いなー(*^_^*)エヘヘ

そうか!恥ずかしがってるのか!(#^.^#)
  • 2012-05-15 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

これはかっこ良すぎる(^_^;)
人間でいうと、修羅場を何度も経験してきたヤツみたいです(笑)
こんな猫・・・いや人間になりたい☆
  • 2012-05-16 01:25
  • URL
  • kazi #-
  • Edit

Re: kaziさん

> これはかっこ良すぎる(^_^;)
> 人間でいうと、修羅場を何度も経験してきたヤツみたいです(笑)
> こんな猫・・・いや人間になりたい☆

凛々しい猫さんですよね!(*´∀`*)
  • 2012-05-16 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

