

暖ったか月曜日

月曜日は朝7時頃に店に来てパソコン立ち上げたんですが
ブログの管理画面に入ろうとすると・・・
緊急メンテナンス中の画面が出ました
それから待つこと・・・・・10時間
結局パソコンをOFFにする5時まで
管理画面に入れませんでした(T▽T)


そんな月曜日今回は猫さん余り出会いませんでした(T▽T)
そんな中朝お店に向かう途中で出会っのが
IMG_7000.jpg
この子、歩いて来たのでカメラ用意して撮ってると
IMG_7002.jpg
そのままズンズン歩いて行って最後にチラッとこちら見て
奥に消えていきました(#^.^#)

そしてしばらく行くと武家家族の所に
IMG_7003.jpg
日向ぼっこしてる猫さん(-^〇^-)
IMG_7004.jpg
写真撮ってたらこちら見てくれました(*´∀`*)

この後武家家族・玄関猫さんには出会えず・・・

IMG_7007.jpg
もう少し行くとこの子に会いましたが(*´∀`*)
この後車が来て逃げられました(´;ω;`)

そして(((‥ )( ‥)))しながら店に向かうことに・・・・!

コメント

白黒さん、手袋と靴下だけ、グレーにww
よっぽど歩き回ってたのかしら^^

母の日、お疲れ様でした~
やっぱり、母の日は、お花屋さんとケーキ屋さんはお忙しいですね^^v
カード付きで貰えたお母さん、喜ばれたでしょうね~♪
  • 2012-05-16 07:55
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

こんにちは~えーそんなにメンテだったんですね。私の所は大丈夫でした。
長いメンテだとイライラしますよねー
白黒猫さん黒の方が割合が多いですね(≧∀≦)背中とシッポは真っ黒。
足は靴下をはいてるんだ~可愛いー。
日向ぼっこ中の猫さんしっかりカメラ目線ですね♪
  • 2012-05-16 11:53
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: ほんなあほなさん

> 白黒さん、手袋と靴下だけ、グレーにww
> よっぽど歩き回ってたのかしら^^

夜遊びして家に帰って来たときだったのかな?(*´∀`*)
>
> 母の日、お疲れ様でした~
> やっぱり、母の日は、お花屋さんとケーキ屋さんはお忙しいですね^^v
> カード付きで貰えたお母さん、喜ばれたでしょうね~♪

そうだと嬉しいですね(´∀`*)
  • 2012-05-16 19:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> こんにちは~えーそんなにメンテだったんですね。私の所は大丈夫でした。
> 長いメンテだとイライラしますよねー

本当ですよ!地区地区によって違うんですね(#^.^#)

> 白黒猫さん黒の方が割合が多いですね(≧∀≦)背中とシッポは真っ黒。
> 足は靴下をはいてるんだ~可愛いー。

本当だ!黒の方が多いや(^^♪

> 日向ぼっこ中の猫さんしっかりカメラ目線ですね♪

あいつまた来てる!とか思ってたりして(#^.^#)


  • 2012-05-16 19:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

最後の猫ちゃん、ちょっとまぶしそうに
こちらを見るお顔が可愛いなぁ~っ♪
ホント、猫ちゃんって色んな表情を見せて
くれますね♪

最後のコメント…
この後、何か起きるの~???
  • 2012-05-16 19:51
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

パソコンが使えないとなぜか
テンション下がりますよね。(-。-;)

白黒さんステキな模様。
白いソックスがチャームポイントですね。(*^-^)



  • 2012-05-16 20:06
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> 最後の猫ちゃん、ちょっとまぶしそうに
> こちらを見るお顔が可愛いなぁ~っ♪
> ホント、猫ちゃんって色んな表情を見せて
> くれますね♪

しかもどれも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
>
> 最後のコメント…
> この後、何か起きるの~???

ゴメンナサイ特にないです(´;ω;`)
  • 2012-05-16 20:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> パソコンが使えないとなぜか
> テンション下がりますよね。(-。-;)

あまりにも長いと自分のパソコンが
悪いのかな?と思っちゃいますよね(´;ω;`)
>
> 白黒さんステキな模様。
> 白いソックスがチャームポイントですね。(*^-^)

ですね~~(*´∀`*)
  • 2012-05-16 20:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

そんなに長時間、メンテされる事もあるんですね(・_・;)

猫ちゃんも朝は、気怠いのかなぁ?
ヌボーっとして見えました(笑
  • 2012-05-16 23:54
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

外で猫ちゃんに会えるとテンション上がるのは何故なんでしょうね?
私だけかな?

結構みんなカメラ目線くれますね。
取られ慣れてるんでしょうか。
  • 2012-05-17 02:39
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: うみさん

> そんなに長時間、メンテされる事もあるんですね(・_・;)

僕もビックリしました(-_-;)
こちらのパソコンが調子悪いと思っちゃいました(´;ω;`)
>
> 猫ちゃんも朝は、気怠いのかなぁ?
> ヌボーっとして見えました(笑

この日は暖かい日でしたしね~~(^^♪
  • 2012-05-17 05:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> 外で猫ちゃんに会えるとテンション上がるのは何故なんでしょうね?
> 私だけかな?

僕も上がりますよ~~~(^^♪
>
> 結構みんなカメラ目線くれますね。
> 取られ慣れてるんでしょうか。

何してるんだ!って目じゃないですか?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-17 05:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

