

最近のあれこれ

ゴールデンウイークに入った頃
ご婦人が僕を訪ねて来ました(#^.^#)

それが昨日のブログに載せた
猫パティシェをプレゼントしていただいた
粘土作家のぐうたらかあさんさんです
IMG_7065.jpg
ぐうたらかあさんさんは稲沢に住まわれてる粘土作家さんで
普段はフリーマーケットや1坪ショップに出店されているそうですが
『えてるにゅうぱてしぇで猫雑貨を扱っているので置かせてもらえませんか?』
と声をかけていただき、取りあえず少し商品を置かさせていただきました(#^.^#)
実は以前からうちのお客様だったそうで、先日はケーキを買いがてらこの置物を
プレゼントしていただいましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_7068.jpg
後は幸運のカギシッポで~~~す(*´∀`*)
今は殆どオーダーメードでしか作品を作っていないそうなので
気になる方は一度問い合わせてみてください
ぐうたらかあさんのブログ→

そして1月位前に手紙が来ました(^^♪
ブログで仲良くさせていただいている
夕霧さんがお家のめいちゃんの写真を
送ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_7062.jpg
カワイイ猫がらの便箋にお手紙もいただきました(#^.^#)

そして先日ダンボール箱が・・・・・
何かな?と開けてみると
こちらもブログで仲良くさせていただいている
くーさんからおせんべいと封筒が・・・
IMG_7055.jpg
封筒の中はもちろん猫さんの写真です(*´∀`*)
IMG_7060.jpg
おせんべいはビールのお共に食べさせていただいています(^^♪

お2人ともありがとうございました
写真はお店に飾らせていてだいていま~~~すヽ(*´∀`)ノ

夕霧さんのブログ→

くーさんのブログ→
くーさんは今千葉県で猫を預かっていただける方を
探されています。




最後に最近手に入れた雑貨です

*ぐうたらかあさんさんの作品
IMG_7085.jpg
もう一つあったんですが母の日に売れちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_7088.jpg
先日別の作品をお願いしてあるので
出来上がったらまた紹介させていただいます(^^♪

*猫さんが覗いてる鏡
IMG_7081.jpg

*季節外れですが鍋敷き
IMG_7082.jpg

*蓋付のマグカップ
IMG_7089.jpg

このような物が皆さんをお待ちしております(#^.^#)

コメント

ぐうたらかあさんさんの猫ちゃん癒されますね~。
優しい表情でとっても可愛いです★

市原市の猫のこともふれていただきありがとうございました。

親子猫さんたちが安心して暮らせるように応援よろしくお願いします。
m(_ _)m
  • 2012-05-21 08:50
  • URL
  • くー #-
  • Edit

うわ~やっぱり既製品じゃなかったんだーこんな可愛いのなかなか見かけないな~って思ってたんですが、手作りですか!凄い凄い!!!
これはかなり凝っていてしかも猫さんの表情がめちゃ可愛いですねー癒される。
お花持った猫ちゃんもめちゃ可愛い―。
猫雑貨好きなんで、凄いウキウキしちゃう。あぁ~ぱてしぇさんのお店行ってみたーい。
激辛せんべいも気になります(≧∀≦)どれくらい激辛なんだろ??
くーさん所の猫さん早く見つかるといいですね。
  • 2012-05-21 12:58
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: くーさん

> ぐうたらかあさんさんの猫ちゃん癒されますね~。
> 優しい表情でとっても可愛いです★

でしょ~~~♪
>
> 市原市の猫のこともふれていただきありがとうございました。
>
> 親子猫さんたちが安心して暮らせるように応援よろしくお願いします。
> m(_ _)m

見つかるといいですね~~(*´∀`*)
  • 2012-05-21 13:02
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ちかさん

> うわ~やっぱり既製品じゃなかったんだーこんな可愛いのなかなか見かけないな~って思ってたんですが、手作りですか!凄い凄い!!!
> これはかなり凝っていてしかも猫さんの表情がめちゃ可愛いですねー癒される。
> お花持った猫ちゃんもめちゃ可愛い―。

でしょ~~~♪

> 猫雑貨好きなんで、凄いウキウキしちゃう。あぁ~ぱてしぇさんのお店行ってみたーい。

名古屋にくるときは是非寄ってね!ヽ(*´∀`)ノ

> 激辛せんべいも気になります(≧∀≦)どれくらい激辛なんだろ??
> くーさん所の猫さん早く見つかるといいですね。

本当です(*´∀`*)
  • 2012-05-21 13:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-21 15:02
  • #
  • Edit

うわわっ、紹介していただいて、ありがとうございます。
あのかわいい店内に(写真でしか知らないけど…)めいの写真が飾られていると思うと、ドキドキしますね☆

かわいいねこ雑貨がいっぱい!!♪

  • 2012-05-21 18:33
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

手作りは温かみがありますね。
表情もすごく可愛くて、気持ちが
和みます。(*^-^)

猫さん雑貨も可愛いのがたくさん
ですね~(=^・^=)

  • 2012-05-21 19:16
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

やっぱり、ぱてしぇさんがモデルのネコちゃん
だったんですね♪
優しい雰囲気がとても出ていて、ホント素敵♪

そしてネコ写真コレクション、また増えましたね(≧з≦)ノ
どの子もホント可愛いくて、ネコグッズもあって・・・
ネコ好きの人達が見たらきっとホッコリするだろうなぁ~!
  • 2012-05-21 20:44
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

どの雑貨も素敵です(☆ー☆)
しかも、オーナーさんは猫ちゃんと会話が出来るなんて

つい、長居して立ち寄ってしまいそうです♪♪♪

稲沢にお住まいの方が、めっちゃ羨ましいです></
  • 2012-05-21 21:17
  • URL
  • うみ #H6RSI4P.
  • Edit

ありがとうございました!

ぱてしぇさん、この度は作品とブログを紹介して頂いてありがとうございました!
写真もとってもきれいに撮っていただいて、みなさんからのコメントもすごくうれしくて・・・
勇気を出して作品を持って行ってよかったです!
本当に久しぶりに粘土制作を始めて、ブログのほうも始めたばかりですが少しずつ新作もUPしていくつもりなので、これからもよろしくお願いいたします。
ご注文いただいた作品、昔作ったもの以上に可愛く作ろうと思っていますので、しばらく待ってて下さいね~!

うわ~、猫雑貨どれもこれもカワイイですね~。
ぐうたらかあさんさんの作品、猫ちゃんの表情がとってもイキイキしていてかわいいです。
なべしきや鏡もアンティークみたいでおしゃれだし。
いいな~、ぱてしぇさんのお店に買いに行きたい~。(>_<)
  • 2012-05-22 01:52
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: 夕霧さん

> うわわっ、紹介していただいて、ありがとうございます。
> あのかわいい店内に(写真でしか知らないけど…)めいの写真が飾られていると思うと、ドキドキしますね☆
>
> かわいいねこ雑貨がいっぱい!!♪

もう少し早く紹介する予定だったんですが
4月の後半に来る予定の雑貨屋さんが来なかったらので
こんなに遅くなっちゃいました(;´Д`)
めいちゃんほかの子達に負けてないですよ~~(´▽`)
  • 2012-05-22 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: turukun さん

> 手作りは温かみがありますね。
> 表情もすごく可愛くて、気持ちが
> 和みます。(*^-^)
>
> 猫さん雑貨も可愛いのがたくさん
> ですね~(=^・^=)

手作りはヤッパリいいですよね~(*´∀`*)
  • 2012-05-22 05:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんぐりえさん

> やっぱり、ぱてしぇさんがモデルのネコちゃん
> だったんですね♪
> 優しい雰囲気がとても出ていて、ホント素敵♪

手作りは温かみがありますよね~~(#^.^#)
>
> そしてネコ写真コレクション、また増えましたね(≧з≦)ノ
> どの子もホント可愛いくて、ネコグッズもあって・・・
> ネコ好きの人達が見たらきっとホッコリするだろうなぁ~!

ありがとうございます(^^♪
  • 2012-05-22 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: うみさん

> どの雑貨も素敵です(☆ー☆)
> しかも、オーナーさんは猫ちゃんと会話が出来るなんて

(´▽`*)アハハ!逃げられる事も多いですよ!(´▽`)
>
> つい、長居して立ち寄ってしまいそうです♪♪♪
>
> 稲沢にお住まいの方が、めっちゃ羨ましいです></

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2012-05-22 05:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ぐうたらかあさんさん

> ぱてしぇさん、この度は作品とブログを紹介して頂いてありがとうございました!
> 写真もとってもきれいに撮っていただいて、みなさんからのコメントもすごくうれしくて・・・
> 勇気を出して作品を持って行ってよかったです!
> 本当に久しぶりに粘土制作を始めて、ブログのほうも始めたばかりですが少しずつ新作もUPしていくつもりなので、これからもよろしくお願いいたします。
> ご注文いただいた作品、昔作ったもの以上に可愛く作ろうと思っていますので、しばらく待ってて下さいね~!

こちらこそありがとうございます(#^.^#)
作品楽しみにまっていますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-05-22 05:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: ミュウさん

> うわ~、猫雑貨どれもこれもカワイイですね~。
> ぐうたらかあさんさんの作品、猫ちゃんの表情がとってもイキイキしていてかわいいです。
> なべしきや鏡もアンティークみたいでおしゃれだし。
> いいな~、ぱてしぇさんのお店に買いに行きたい~。(>_<)

ありがとうございます(^^♪
名古屋まで来たときは是非寄ってくださいね(*´∀`*)
  • 2012-05-22 05:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

